はてな☆イリュージョン 第1話

はてな☆イリュージョン 第1話


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

はてな☆イリュージョン動画一覧TOPへ

コメント欄

はてな☆イリュージョン 第1話 コメント

  • #

    このアニメは面白いのか?

    +18
    -18
  • #

    このアニメは怪盗セイント・テールみたいなものなのか?

    +22
    -9
  • #

    幼児向けアニメだった

    +24
    -22
  • #

    うーん、面白いのかなあ?
    なんかすごく時間が長く感じたんだけども
    もうちょい様子見でいいかもしれんな

    +20
    -12
  • #

    つ…つまんねー!なぜだか知らんけどとても見るに耐えない
    これはダメだ、ぶっちぎりでダメだぞ
    せめてエロければまだ我慢できるかもしれんが
    俺は無理だこれ。一話切り一番乗りだ

    +28
    -18
  • #

    ヒロインがゴミクズで草生える

    +31
    -12
  • #

    アバンで駄目な感じしかしない

    +14
    -16
  • #

    色んな所からパクるのは良いが
    面白いとは思えない

    +15
    -10
  • #

    作画はともかく
    同人作品?

    +17
    -7
  • #

    画面から熱や圧を全く感じない
    キャラの芝居もテンプレ通りで魅力がない
    レイアウトもカット割りもおざなり
    なにより作り手のやる気が感じられない

    +16
    -6
  • #

    キャラ紹介だけだったような気がする
    物語の方向性がわからん
    ラブコメなの?

    +10
    -4
  • #

    迷い猫パパ聞きメドヘン書いた人な
    とりあえず一話見たが他作品と同じで序盤から全く面白味がないクソ作品だわ

    +15
    -5
  • #

    原作者さん故人じゃないですか
    メドヘンも(出来はともかく)アニメ化されたし、アニメ業界の人にリスペクトされてるのかな

    +10
    -5
  • #こたつ猫EX

    セイントテールとハヤテのごとく!!が混ざったアニメだ。だが面白い(・∀・)タマ出ないかな〜

    +7
    -2
  • #

    メイドのエマさんだと?

    +8
    -2
  • #

    着痩せ体質か

    +10
    -3
  • #

    まあオレはもう少し様子みるよ

    +10
    -4
  • #

    とりあえず様子見。
    ちょっとノリが古臭いけどまあ見れるわ。

    +15
    -1
  • #

    また異能力を奇術扱いする、、、

    +11
    -1
  • #

    今季見るもの多くなりそうだな

    +2
    -2
  • #

    鼻声が不快

    +16
    -3
  • #

    いきなり「怪盗はてな」で吹いた

    +9
    -3
  • #

    なんかノリが古いなぁ
    次見るか悩むラインをついてきてるわ

    +4
    -4
  • #

    お客様の筈なのに屋根裏部屋になるわ執事として働かされるわ。
    主人公の扱いが理不尽すぎて訳わからねえ。

    +8
    -2
  • #

    ヒロインの性格がクズすぎるな
    あそこまで毛嫌いするのは何か理由でもあるのかな?

    +9
    -3
  • #

    「手品」と「奇術」の違いは何だろう?

    +5
    -2
  • #

    何が不満というわけじゃないけど
    EDが本編ということでいいかな

    +8
    -2
  • #

    余裕の1話切り

    +13
    -5
  • #

    今期のアニメで、子どもの頃に男だと思ってたら、女だったって作品もあったな

    +2
    -2
  • #

    まだ何するアニメか分からないので様子見かな
    EDで歌唱力があることは分かった

    +4
    -5
  • #

    このアニメを瞬殺するのは俺にとってあまりにも簡単なことだった

    +3
    -3
  • #

    なンで女ッて性別を間違えるンだろ?

    +4
    -1
  • #

    果菜…昔、真くんに野良犬に襲われてるところ
    助けもらったんだから、もうちょっと優しくしろって思う

    +3
    -1
  • #

    死んだヤツ、飯の種にする糞みてーな作品

    +2
    -3
  • #

    そもそも中学生を働かせてはいけません

    +1
    -1
  • #

    序盤10分以内で今季の他作品で見たシーンが3つも出てきて苦笑。
    性別勘違い 幼少期に危険から守る 迷子を助ける…
    来週見て視聴継続か判断しよう。

    +2
    -1
  • #

    なげえ・・・テンポ悪い

    +4
    -1
  • #

    印象がない

    +2
    -1
  • #

    蜻蛉切り

    +2
    -1
  • #

    これ何年前のアニメだよ…

    +5
    -1
  • #

    今期ろくなのないと思ったが
    これは見れる

    +2
    -8
  • #

    作画良いって本気で思ってるのか…?
    不自然なカット多すぎだろ、てかヒロインの頭はどうなってんだ。虫にでも食われたのか……そうか……

    +4
    -1
  • #

    令嬢の癖にウザすぎるヒロイン見て切ったわ。

    +2
    -1
  • #

    子供の頃からどう見ても男の声なのに女だと勘違いするとかどういう耳してるんですかねぇ

    +5
    -1
  • #

    人生で初めて共感覚者に遭遇したかもしれない…声色どういう風に見えてるのかには興味ある

    +1
    -1
  • #

    幼女をステッキでつつくとか事案じゃん
    誰だこの手品先輩

    +1
    -1
  • Comments are closed.