マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第2話

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第2話「それが絶交証明書」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝動画一覧TOPへ

コメント欄

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第2話 コメント

  • #

    見れない。。。

    +64
    -101
  • #

    正直面白くない
    まどまぎも3話まであんま面白くなかったし3話でマミらせて盛り上げるのかな

    +89
    -163
  • #

    ミステリー物は最後まで観ないと分からないのに
    まだ2話の段階で面白くないってなんなんだろうね(呆)

    +144
    -96
  • #

    面白いアニメってのは最初から最後まで面白いものをいうんだよ
    ~話まで見れば面白いはつまらないアニメの証拠

    +95
    -181
  • # 

    これ展開急ぎすぎて原作知らない人には知らないキャラの話がどんどん進んでるって感じるんじゃないかな。 

    +93
    -25
  • #

    なら見んな、コメもすんなガ・イ・ジ

    +57
    -67
  • #

    >>4
    知らないキャラに感情移入するのは難しいものよ、けもふれだって途中から面白くなったし、大人しく見ていようよ。 

    +26
    -115
  • #

    >>4
    そうは言うが、ファフナーの例もあるからね。完全に8話以降の面白さが違う。

    ・・・まぁあれはシナリオが変わってはいるけど、前例と言えなくもない。

    +31
    -19
  • #

    興奮して射ちゃう

    +28
    -23
  • #

    2話で1章分ならいろはが死にかけるのは5話くらいじゃかね 

    +17
    -14
  • #

    けものフレンズは1話からそこそこ面白かったが・・・

    +36
    -128
  • #

    女子達のケンカでダレかけたけど、このあと面白くなるって信じてる。まどマギは3話までわからんからな…

    +107
    -44
  • #

    ※4
    馬鹿だこいつ

    +32
    -41
  • #

    魔法少女にならなかったら病死、ネグレクトによる自殺、ストレスによる家出等など一定数が望む欝展開があったろうけどマギレコはそこまでストーリー上は欝にならないのよね。 

    +17
    -14
  • #

    苦痛なら見なければいいし、
    苦痛なのに見続けるってバカなの?
    どんだけ暇なんだよ。

    +106
    -39
  • #

    文句だけは一人前w

    +29
    -102
  • #

    >>13
    3話までだと仲直りして終わりだと思うからじっくり楽しもう

    +18
    -4
  • #

    マギレコの楽しみ方の一つとしていろはの魔法少女衣装でタイツのエロさを堪能するって楽しみ方もある。
    仕草もなにげにエロイからなw 

    +22
    -8
  • #

    原作知らない人はそこから始めてほしいね。

    +16
    -6
  • #

    ※19
    あの衣装はえっちいだから見てる

    +14
    -3
  • #

    >17
    お前もなw

    +16
    -8
  • #

    >>20
    ワルプルギス戦でやちよが作り出した弓の形とか原作やってるとあの形はってなるしねw
    あとねむちゃんのアリナ戦原作だとイラストのせいかいまいち迫力に欠けてたからあそこをアニメでやってどうなるかすごい楽しみだわ。 

    +18
    -6
  • #

    エンディング後にまどか先輩のショートアニメすればもっと神アニメになったと思う。 

    +26
    -10
  • #

    今期一番信者が痛いアニメになりそうだな
    イキリ鯖太郎を超えるか

    +22
    -71
  • #

    >17
    re:ゼロから~の18話見て来い
    お前の本性を自覚できると思うよ。
    お前にはレムは居ないだろうけどw
    スバルのひねた言い回しがお前だよw

    +13
    -63
  • #

    いちおうデータ上では新規増えてるし、俺が楽しめているからいいぞ
    後は1万枚くらい売れればいいけど

    +33
    -6
  • #

    エヴァンゲリオンなんて面白くなったの終わりかけだぞ、もっと余裕もって見ろよ

    +15
    -11
  • #

    つまらないなら見なければいいだろ

    +28
    -10
  • #

    いろはのキャラデザが絶妙すぎて泣ける

    +16
    -4
  • #

    やっぱりClariSじゃないか…(歓喜)

    +46
    -8
  • #

    トレンド日本で6位と7位がマギレコ
    5位がFGOだった

    +11
    -5
  • #

    叩かれるとわかっていて発言するドMの人たちは見ていて面白いw叩きたい人と叩かれたい人のwinwinな関係素晴らしいね!誰も損してないw

    +8
    -41
  • #

    騒ぐなまどか先輩に消されるぞ 

    +15
    -7
  • #

    >25
    お前が痛いとか言うな。
    何様だよ、おバカ様なのかな。

    +11
    -4
  • #

    ちょっとでも否定すると即座に叩きがシュバってくるのな
    5ちゃんでもIDもワッチョイもなしでスレ立ってて同じ状態
    令和になっても手口に進歩がないねえ

    +17
    -23
  • #

    >33
    お前が一番ドMなんじゃね?
    コメント気持ち悪いわ。

    +13
    -4
  • #

    >37褒めてくれてありがとうw

    +4
    -28
  • #

    ゲームやってる人が、ふゆぅとかれんぱすに反応するアニメだな

    +3
    -2
  • #

    >4最初から最後まで面白いアニメってどんなの?
    作品名挙げてけ

    +13
    -5
  • #

    17必死だなww

    +8
    -10
  • #

    ゲームやってないんだけど
    まどマギ好きな奴からはストーリーの評価高いん?

    +8
    -5
  • #

    >>29
    お前が、つまらないと思ったものは全て「見ない」だけに留めて
    一言の文句も口にしたことがないというなら、そのセリフ唱えてええで

    +3
    -10
  • #

    26のコメントから10分足らずでw
    このマイナス数ww

    +8
    -27
  • #

    >40
    4ではないけどギャラクシーエンジェルとか宇宙のステルヴィアとかガンスリンガーガールとかジャンルは違うけど1話から面白かったな。 

    +4
    -2
  • #

    QBの声まどマギの時と声色変えてるのって何か意味あるのかな?

    +9
    -3
  • #

    >38
    褒めてねーけど、
    お前ポジティブだなw

    +14
    -12
  • #

    >>42
    正直面白いぞ、仲間たちと困難に立ち向かう王道ストーリーだが終盤になるにつれて熱い展開が続いてやばい、そして百合好きにたまらない作品、原作入る前にマギレポから入るのも楽しめるかもしれない。 

    +9
    -4
  • #

    俺単なる愉快犯だしねw面白ければ何でもいいwww

    +3
    -37
  • #

    ※41
    必死?何が?

    +10
    -8
  • #

    >49
    そゆ奴は結構嫌いじゃないw

    +2
    -33
  • #

    >>32
    ヤフーリアルタイム検索だと、へんたつの方が圧倒的に上位だけどなw
    捨て垢リツイート連打だとあのランキングは上がらないからな

    +1
    -20
  • #

    死人でないから、ダークな感じ期待するなら無駄ダゾ

    +2
    -1
  • #

    マイナスもコメも自演臭い

    +3
    -20
  • #

    50って17なの?w
    必死にマイナスポチポチ押してるのがうけるw

    +7
    -27
  • #

    大人のマミさん以上にイタイ、ホーリーマミさんに期待 

    +5
    -3
  • #

    観ながらコメしてるからあれだけど誰かの存在消すのは難しいって言ってたよな?あと子供のQBなんかいないとも…もしかしてういが子QBに化けさせられてるって事はない?その上で記憶改竄されてるとか

    +5
    -2
  • #

    シャフトってだけで神

    +15
    -1
  • #

    ※55
    はぁ?意味不明マイナスポチポチ?何いってんだ?

    +7
    -16
  • #

    それなら一話で子供のQBが飛びついてきた事も説明つく気がする

    +4
    -2
  • #

    17と50まぁそうだよマイナスポチポチ知らんな
    マイナスポチポチとか言い出したお前の方が
    めちゃくちゃ怪しいけどな

    +6
    -14
  • #

    >59
    それじゃぁ
    コメ最初から見てから話しかけてくださいな。

    +7
    -5
  • #

    >57
    ゲームすればわかるけどちっちゃいキュウべえは言語すらしゃべれないfgoでいうフォウくんポジションだから人畜無害な小動物だよ。でもこの世界ういの件で記憶改竄されてるけどかなりネタバレになる。 

    +3
    -2
  • #

    言葉喋れないの?前回唄ってなかったっけ…?記憶違いか

    +3
    -1
  • #

    >64
    いろはが転校する前の街のきゅうべえと神浜のきゅうべえは別よ 

    +4
    -1
  • #

    後でもう一回観直してみる…集中して観ないとダメだねやっぱり何かやりながらとかは難しい

    +2
    -1
  • #

    きゅうべえは能力取られて器になってるから終盤までただのペット 

    +4
    -1
  • #

    てかw
    26がコメして10分程度でマイナス20ってw
    ありえんでしょw
    どんだけスバルのセリフに刺さったんだよww
    ちゃんとやる事はやれよ。

    +3
    -19
  • #

    金髪の子(名前忘れた)あの二人助けてなんか死にそう

    +4
    -0
  • #

    >69
    死なないけど闇落ちはする 

    +4
    -3
  • #

    ※64
    子供キュウベイ?じゃないか歌ってたの

    +4
    -1
  • #

    新キャラもだけどほむらもいつ出るんだろ 

    +3
    -1
  • #

    うわさの声原作のほうが不気味さがあって好きだな 

    +3
    -4
  • #

    なんか痛い奴がいるな釣りだろw

    +3
    -6
  • #

    鎖の魔女?はっ!あんこかと思ったら違った

    +4
    -2
  • #

    子守の魔女、子宮に避妊具ぶっ刺さって白い体液たれながしながら赤ちゃんの声で鳴くあれをアニメで見れるのか。 

    +12
    -2
  • #

    なんか本当に設定色々変わってるようだな…なんだよ絶交階段ってw魔女以外にも脅威あるのかよ…阿良々木さん呼んで来ないとダメじゃん怪異だよ

    +7
    -2
  • #

    >76
    あまりにもエロアニ系に毒されてますね。
    一度病院で診察された方が良いのでは?
    このままでは現実で被害者が出そうなので
    早めに行かれるといいと思いますよ。

    +3
    -14
  • #

    >78
    この作品展開はそこまでどろどろしてないけど魔女やドッペルは放送コードに引っかかりそうな設定ばかりだぞ。原作でも修正入ったし。 

    +13
    -2
  • #

    噂編、マギウス編、イヴ編、ワルプルギス編これ全部やるのか 

    +7
    -2
  • #

    >79
    それは原作読んだあなたの主観であって
    呼んでない他の視聴者には分らない事です。
    もしあなたの言う展開になったとしても
    それを何故あなたがネタバレな事をするのですか?
    原作を読んでない人の楽しみを奪う事はしないで
    ほしいのですが?

    +19
    -15
  • #

    そう言えば誰かドッペルシステムとか言ってたよな?そうするとあのOPにはヒント隠されてるって事か…後で分析してみよう

    +4
    -3
  • #

    新キャラが増えたってことはやちよのハーレム要因が増えたってことか 

    +2
    -2
  • #

    マギレコって要は基本レズしかいないシャフトによくある定番の作品だよね 

    +5
    -4
  • #

    原作組に一つだけ確認したいんだがQBの性格に変更はないかな?つまりヤツは詐欺師ではあるけれど嘘は付かないという設定には変更ないかだけ聞きたい

    +6
    -3
  • #

    >>85 同じだよ~

    +6
    -2
  • #

    ありがとナス🍆

    +3
    -4
  • #

    >81
    確かに正論だ、
    だが言い過ぎじゃね?

    +13
    -7
  • #

    まどかマギカは一旦忘れて楽しめばいいんじゃね、丈の関係でゲームの方がわかりやすいと思うし興味があればそっちもやればいいんじゃないかな。 

    +4
    -3
  • #

    全然言い過ぎじゃない…そして異種族レビューアーズ見に行け面白いぞwww

    +4
    -29
  • #

    マギレコのホラー要素が楽しみだって話にとりあえず食ってかかるのがまずアレなんだよスルーすればいいのにさ

    +3
    -2
  • #

    最終話近くでプリキュアオールスターみたいに100人規模の魔法少女が出ないかな 

    +10
    -2
  • #

    俺から見て70は良くないな…あれは感想を述べただけで聞いてる訳ではないと思うのに答えてしまっている…結果ネタバレしてしまっていると思う

    +5
    -6
  • #

    マギレコってゴリラって呼ばれたり、元気玉とかってワードがあったり実はドラゴンボールなんじゃね? 

    +2
    -4
  • #

    93の言ってることもわかるしこれから気をつければ良いんじゃね? 

    +3
    -4
  • #

    67も本当かどうかは知らんが人の言葉簡単に信じる奴にとってはネタバレに見えるんじゃないかと思う…俺は基本疑うから構わないが自分で見ないと信じないから

    +2
    -3
  • #

    そりゃ気を付ければいいんだが気を付けてもしちゃうんだろどうせw厳し過ぎるって言うのもわかるしネタバレウザいってのも両方わかる

    +2
    -1
  • #

    いや、みたまさんはよ

    +2
    -1
  • #

    みたまさんをインド人に(みたまさんが手を合わせて動いてるポーズインド人っぽくね) 

    +1
    -1
  • #

    シャフトは原作クラッシュ大好きだし鬱エンドになるかもな、そっちのほうがみんな満足するんじゃないか 

    +3
    -2
  • #

    インド人を右に

    +2
    -1
  • #

    まどマギと違ってキャラ数がストーリーに出てくる魔法少女キャラだけでも30人以上いる気がするからキャラ覚えるだけで大変だなw 

    +1
    -2
  • #

    そもそも全員覚える必要あんの?

    +4
    -8
  • #

    正直絶交階段の噂はゲームやっててもまじで蛇足すぎるからやる必要性がなかった、実際その辺でリリース当初のストーリーの評価下がった要因のひとつだったしなぁ
    ウワサの説明も次の話でわかるし舞台版も飛ばしてたし

    +1
    -1
  • #

    >104
    他の街の黄色いヤクザのボスが喧嘩ふっかけに来るあたりからでいいよね 

    +2
    -1
  • #

    同じシャフトなんだから修羅々木さん出て来れれば面白いんだが

    +1
    -1
  • #

    新キャラの黒江が出てくる意味ってなんだろうな

    +2
    -0
  • #

    テンポ悪い
    本編キャラに劣る個性
    慣れっちゃった演出
    もう視聴無理判断
    さいなら~

    +4
    -22
  • #

    >108
    挨拶出来るだけましな子ね
    もう来るんじゃないよ。 

    +2
    -1
  • #

    >105
    かもれ組は好きな人には申し訳ないけど正直いなくてもストーリー成立するし、さっさと鶴乃出して神社いってマミTUEEEさせた方が絶対盛り上がっただろうし、こうやって2話、3話消化してたらどんどんアニメ組も離れて閉じコンしちゃうから本当にもったいない
    シャフトはやってくれてるのにアプリのせいで台無し

    +1
    -2
  • #

    >110
    正直新キャラもいらなかったんじゃないかとそれよりほむらの出番増やしたほうが注目されたような。 序盤でほむらがういと会うシーンもないしさ。 

    +2
    -2
  • #

    >109彼はほーむシックになってすぐ帰ってくるよどうせw

    +3
    -1
  • #

    はぁ……ここでもバトってる奴いんのか(泣)
    ま、別に良いけど。
    てか47。
    ポジティブだなwじゃねぇよ?
    バカにされてそう言う発言されてるって気付いてるか(笑)?

    +1
    -3
  • #

    正直
    あまり面白くないな
    3話観て切るか決めるか

    +3
    -21
  • #

    111…本当にそのシーンこの先描かれないのか?時系列順でこれ放映してる?

    +2
    -2
  • #

    一般人巻き込まれてる割にはのん気だな、こいつら
    緊張感がまるで無い
    この調子だと、最後まで面白くなることは無いだろう

    +3
    -14
  • #

    最後までっていうか俺既に面白いけどな

    +23
    -6
  • #

    >>116
    目の前で首ちょんぱとかされでもしない限り
    他人なんて関係ないからな

    +1
    -2
  • #

    面白くなきゃ見なきゃいい、ここの定期ではあるが。 

    +5
    -5
  • #

    >>118
    原作だといろはが登場する前にほむらがういに出会うシーンが入るからもう絶交ルールの話入ってるしもうその尺ないんじゃないかな。 

    +3
    -1
  • #

    鎖の魔女ってデッドマスターかな?

    +3
    -1
  • #

    今回、黒江(くろえ)出てこなかったな・・・

    +9
    -2
  • #

    パチスロ化しそうだねw

    +4
    -4
  • #

    青いの魔王様リトライに出てた声優?

    +3
    -4
  • #

    本編やってた頃QB登場した瞬間に帰れコールのコメ流れたのは今思い出してもわらってまう
    きらわれすぎ

    +8
    -1
  • #

    妹の病気を治すってことでいいんだね?治す気ねえだろ契約させるならどんな手段も使う詐欺師が

    +1
    -0
  • #

    まぁきゅーべーもきゅーべーだがコイツラもコイツラだよね
    契約する理由が妥当なキャラもいればくだらない理由で契約するキャラもいる
    自分で努力して夢をかなえようとは思わないんか?
    だからギスギスするんだよ

    +1
    -2
  • #

    何度目の絶交w
    カッときてケンカするけどすぐ仲直りする平常運転のギスギスかよ

    +3
    -0
  • #

    自分で作らずに文句ばっか言ってる奴らも自分で作る努力すればいいのになだからギスギスするんだよ自分で好きなように作りゃいい

    +1
    -2
  • #

    殺たんDで渚カエの恋愛関係が明確になったのは認める
    渚もカエデ(あかり)もおめでとう
    しかしこっちのかえではどうかな?(ゲス顔
    カエデにどことなく雰囲気は似てるが危機を乗り越えられるのかな?(ゲス顔

    +0
    -0
  • #

    レナちゃん

    +3
    -1
  • #

    質問。ゲームプレイ時に、階段に名前書く要素あった?
    なんか絶交って言ったほうが取り消したらダメみたいなのじゃなかったっけ?

    +1
    -0
  • #

    QBのアップおもろい

    +2
    -3
  • #

    >109 大人の返しでお茶吹いたわw

    +2
    -0
  • #

    Twitterランドは信者ばかりで原作と比べるな!ってキレてる人ばかりでまーじで宛にならんけど(投稿数は激減したけど)やっぱ2chまとめブログ辺りはアニメのみの人も多いから参考になるねぇ
    本編の続編望む身としては最後の展開をどうにかしないと取り返しの付かないレベルの大炎上になってけもフレ状態になる可能性高いからどんどんキャラ退場させてもいいから変えてほしい

    +2
    -0
  • #

    今期覇権確定

    +19
    -8
  • #

    >135
    確かまどマギ2期の企画は出てなかったっけ?
    まぁ気長に待ちましょう。

    +3
    -0
  • #

    エロハちゃんがエロハちゃんなだけで十分だろうが!!
    バカどもが!

    +0
    -0
  • #

    >138
    いろはちゃんの変身もいいがういの変身もいいよな! 

    +0
    -0
  • #

    135はまどマギとマギレコ混同してないかな、マギレコは外伝で別作品だよ。

    +0
    -1
  • #

    >>94
    デカゴンボールという作品もあるしな。後、山田洋二こと山田ジョージもいるし
    リリースザスパイスのスマホアプリゲーの凪の部隊全員マギレコに出ていてその教官が悟空って実質デカゴンボールだろ

    +0
    -1
  • #

    未だにまどマギと外伝の設定一緒にして混乱してるヤツいるよな
    世界観が別物なのよ
    まどマギから派生した各外伝は別世界の作品
    要するにただのパラレルワールド
    こんなのがあったかもしれないの世界にマジレスしてたってしゃあないってことよ

    +5
    -2
  • #

    >130
    ゲス顔とかやたらドヤ態度でコメしとるけどゲームやってないの?原作チェックした?してたらいますぐ取り消したほうがいいハズイコメだと思うよ。
    これだから原作未チェック組は困る。どんな展開になるかは次回から自分の目で確かめてみて。

    +2
    -0
  • #

    >142
    神まどかが観測できる世界の一つなのにね。
    ほむらもまどかも生きてる世界だし。

    +2
    -1
  • #

    レナちゃん・・?まさか階段に名前書いたの・・?
    ち、ちがう!書いてない!書いてないから!
    ありがちなストーリーだな

    +3
    -0
  • #

    主人公以外ほとんど魔女になって殺されることが確定しているアニメだからな

    さっさと殺害始まらないとまるでおもしろくない( ゚Д゚)

    +2
    -17
  • #

    まどマギと外伝設定同じと考えてる層多くて笑った。
    こうなることは予想してたが。

    ここの人達面白いのハードルかなり高いよな

    +0
    -3
  • #

    設定云々の前に
    純粋につまらないけどな

    +5
    -19
  • #

    ネタバレしまくるような層が見てるアニメだからクソアニメ確定

    +1
    -20
  • #

    ある程度の客が来るそれなりに繁盛してるラーメン屋の話である

    毎週1回そのラーメン屋のラーメンを食べに来ては「このラーメンは不味い」と声を大にしていうAがいた
    不味い不味いというならば毎週食べに来なければいいのに・・・
    ある時Aは他の客にこう聞いた「不味いのに何でここのラーメンを食べに来るんだい?」

    毎日足繁くこのラーメン屋に通う客Bは答えた
    「(特定の職人が作った麺)と(特定の職人が作ったスープ)、(特定の職人が作った具)が使われたこのラーメン屋の職人が作るラーメンが、好きでいつも食べに来ている」

    Aは言う
    「でも美味しくないよね、不味いよね」

    常連客のCはAの肩を軽く叩いていう
    「多分このラーメン屋のラーメンは君の舌には合わないんだよ、君は自分の舌に合ったラーメン屋を探すべきだ」
    そしてこう続ける
    「刺激的な味のスパイスや濃いうま味調味料が大量に使われたラーメンを作るラーメン屋ならば探せばいくらでもあるさ」

    Aは顔をお真っ赤にしていった
    「俺の舌はそんなお子ちゃまじゃない!!」

    その瞬間、客達は大爆笑し店内に笑い声が鳴り響いたとさ

    +1
    -11
  • #

    「変装」じゃなくて「変身」だからな!

    +2
    -0
  • #

    例え話が下手な奴に限って例えたがる問題

    +5
    -1
  • #

    2話で明らかにつまらなくなったな
    まぁ1話じゃ話の流れがまだわかってなかっただけだが
    これで3話もつまらなかったら一気に切られそう

    +7
    -18
  • #

    お前とは感性が違うので切りません

    +3
    -2
  • #

    何だかんだで文句言いながらしっかり見てるお前らw

    +2
    -5
  • #

    >150
    その人は毎週その店のラーメンを食べなきゃいけない呪いに掛かってる事にした方が現実に近くない?

    +0
    -0
  • #

    違うな…毎日色んな店に一日中何度も何度も梯子してその都度不味いと言ってその度にお客さんに罵倒されなきゃいけない呪いに掛かってるの方が現実に則しているなしかも無銭飲食しかしないんだよな

    +0
    -0
  • #

    コメントつけてる人子供多すぎない?もっと大人になろうよ。

    +19
    -8
  • #

    子供の感性持ち合わせてないとアニメなんて観ないでしょ…子供な発言多いのは当たり前だのクラッカー

    +1
    -6
  • #

    つまらんな…

    +2
    -19
  • #

    つまらないしか言わないコメもつまらないからもっとツッコミ甲斐があるコメplz

    +2
    -0
  • #

    妹も絶交できるのか?

    +1
    -0
  • #

    とりあえずゲームでストーリー知ってる人はネタバレやめようか…
    ネタバレされて喜ぶ人なんかいないから
    ネットでも人の気持ちを考えるくらいのことはしましょう

    +2
    -1
  • #

    ネタバレされて喜ぶ人はいなくてもネタバレして喜ぶ人はいる罠

    +1
    -3
  • #

    まさか姉妹かめはめ波でワルプルギス倒すとかだれもおもうまい(嘘) 

    +0
    -2
  • #

    観直すの面倒だから聞いちゃうけど絶交階段ってさ本人以外が書いても効果ある?他人が書いても効果あったらヤバいよね…

    +1
    -1
  • #

    誰か絶交階段にQB書いて絶交しちゃえば良いんだよ。んで上手い事誘導して奴にごめんなさいさせる…言葉だけじゃなくて気持ち入ってないとダメならこの作戦は使えないが。確か感情持ち合わせてない事になってるからなアイツ

    +1
    -0
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +1
    -105
  • #

    お前は北朝鮮以下

    +24
    -1
  • #

    おい連打厨お前一人にプラス押されても全然嬉しくねーんだが…実際何人評価してくれたかがわからねーじゃねーか評価操作やめろ馬鹿

    +2
    -52
  • #

    なんだこれ?
    糞すぎるな

    +2
    -59
  • #

    それな!本当評価操作してる奴糞だよな…アイツ碌でもねーわ

    +4
    -43
  • #

    お前本当馬鹿だろ?w評価操作したいならもっと分からないように少しずつやれよwwwまぁ正直1日1ずつ増やしても分かる奴にはわかるがな

    +2
    -1
  • #

    まあ・・・まどマギの原作厨ってアレな人多いから・・・ 中の人にもそう言われてしまう始末。
    原作厨じゃなくて原作ファンを自負してる人達は
    あくまで外伝として過度な期待はせずにみてくれよな~

    +2
    -2
  • #

    いや、お前だろやってんの人のせいすんなよ

    +1
    -1
  • #

    そんなに面白くなるか気になるならゲームやるのが早いんじゃと思いますわ。

    +0
    -2
  • #

    純粋にアニメとして楽しみたいので余計な情報入れたくないです。ゲームはゲームです、アニメとは違います

    +2
    -0
  • #

    自作自演w

    +3
    -2
  • #

    俺的にはそういう風に言う奴の方が怪しく見える…関係なければ言う必要ないからそういう印象操作しようとしてるようにしか見えない

    +2
    -1
  • #

    なな「不幸だね・・不幸だね」
    え?番組が違う?何のことかね?魔法少女なら〝不幸〟は付き物だから、僕が此処にいるのだからねw

    +0
    -0
  • #

    コメが多すぎワロタwww
    これはレールガンといい勝負ですわ!
    さて次回は問題の3話だが勿論、犠牲者は出るのであろうな?
    誰がマミるかな?

    +3
    -2
  • #

    残念!鶴乃ちゃんでした♪

    +1
    -0
  • #

    主人公がきゅうべいになるんだよね瞳の色が一緒だし他にもねいろぃと

    +0
    -0
  • #081

    名作なアニメは後から面白くなるものが多いからしっかり最後まで見てから面白くないかどうか決めてほしい

    +2
    -2
  • #イクス 

    今回の展開って都市伝説のような雰囲気ですね
    原作共々、楽しんでいるけど・・・勝手な自己判断せず
    最後まで見て決めればはっきりするから。

    +0
    -0
  • #

    荒れてんね~w
    馬鹿が一人居るせいでここまで荒れるのかw
    煽った奴も悪いんだろうけど、ここまで食いつく
    バカは久しぶりに見たw

    +1
    -6
  • #

    馬鹿が自演しながら何か言ってんなw釣りだろ

    +5
    -1
  • #

    これが踊る阿呆に見る阿呆というヤツか・・煽り入れてるお前らも馬鹿

    +1
    -5
  • #

    そう言えば絶好なんて言葉小学校以来遣ってないなぁ

    +2
    -1
  • #

    いいねぇシャフトとイヌカレーさん全開って感じ
    かえでとレナも可愛かった

    +2
    -1
  • #

    >>190
    シャフトが良い方にはまってるとは思えないがな
    シャフトは独特で好きだがそれだけ作品に与える印象が大きい

    +1
    -1
  • #

    >4
    正直この作品がどうなるかは知らんけど、にわか野郎はせめて1000本くらいは作品観てから意見しろ
    リアルタイム放送時2、3話まで微妙言われたのに終わってみれば高評価なんてゴロゴロしてる
    数ヶ月から数年後には手の平返しで傑作・名作扱いされる作品だってあるくらいだ
    むしろ1話観て名作だと思える作品のが少ない

    +2
    -1
  • #

    ※4
    こういうアホが助走なしでチートぶっぱとか、女子が理由もなく尽く主人公に惚れるような短格的で安っぽいアニメ支持するんだろうな

    +0
    -1
  • #

    ソシャゲ憎んでる奴がいるな
    俺もクソシャゲ嫌いだし、ハマる奴は頭悪いと思うけど、進撃のバハムートという、唯一ながらアニメ成功例もあるからどんどん挑戦して欲しい
    むしろラノベ発信の異世界転生系が本数ある癖に1作品も面白いのがないのが気になる
    転移系なら面白いのあるんだけどね

    +1
    -4
  • #

    ファストフード的思考の奴多いよな…上手い、早い、安いを求めてる奴。作画、声優、演出などの上手さを求めてる奴。一話切りしたり数分しか観ずにつまらないと言ったりいつ面白くなるの?とかこれ面白いですか?とかすぐに切ったくせに自分で確認しようとせず人に頼って聞き出そうとする奴。あと動きのないシーン続くと戦闘シーン求めたり、考えて観るアニメにすぐ思考放棄する奴、お前らに合わせてたら安っぽいアニメしかできないわ…だから俺つえー系が流行ってるんだろうな

    +4
    -3
  • #

    眠くなってしまって話がはいってこなかった。
    次回に期待しよう。

    +3
    -2
  • #

    >>194
    しんバハも一期以外は悲惨だったけどな・・・

    +1
    -0
  • #

    最終話近くにきっと劇場版プリキュア並に魔法少女が出てきて戦うから面白くないならそこだけ見ればいいんじゃないかな。
    無理に見る必要もないし、まどマギが見たかったらTSUTAYAにでもレンタルしてくればいいと思いますわ。
    ただ来週も大きなお子様方は騒ぎにいらっしゃるでしょうけど。 

    +1
    -1
  • #

    合う合わないは個人差があるとして
    原作を大切にして丁寧に製作してる
    気概は伝わってくる

    +4
    -0
  • #

    あのキャラがアニメで登場するの見てみたいけどあのキャラに辿り着くには全ての外伝を網羅してアニメ化するくらいの展開でないときびしい
    そういえばあの声優のキャラがゲームはともかくアニメで死んでるの見たことないなと意外と驚き
    ガリレイドンナでさえ明確に描写されてないからね

    +2
    -0
  • #

    >>200
    おりことかかずみとかのキャラクターまで出る機会あるかてこと?それはけっこうキツイんじゃないかな。外伝のさらに外伝のようなマギレコ外伝の中でも基本軸とはさらに別の作品として扱われてる外伝だから。Wikipediaとか見たほうがより理解できるよ。

    +10
    -0
  • #

    おいおい
    無理だろけど呉キリカとか出たら胸熱

    +3
    -0
  • #

    マギレコってまどマギよりプリズマイリヤドライに近い気がする、いろはとかプリズマのイリヤ寄りな考えしてるし。 

    +1
    -0
  • #

    原作よりシリアスよりにするけど基本は変わらないらしいから終盤が特に楽しみ 

    +3
    -0
  • #

    シナリオは虚淵がいなくなったサイコパスみたいな感じだな

    +3
    -0
  • #

    仰向けにコケた時の骨盤エロぃ

    +19
    -0
  • #

    マギレコやって映画やってちょうど良い感じで終わらせて欲しい

    +2
    -0
  • #

    >207
    劇場版でワルプルギス戦、ovaでユメミルサクラ、そのあとの2期(2章)とかあるかもね。 

    +1
    -0
  • #

    ゲーム知らないから何かヤバイことが起きるんじゃないかって身構えちゃう

    +1
    -1
  • #

    誰がなんと言おうと、これから面白くなろうと、2話まではまったく面白くないよね??

    ところで主人公の妹のうい?って本人が多重人格障害だった時の片割れのことなのかな??
    病気が治ったから居なくなったってことかい?
    それだと単純すぎるかw
    まあ今後わかっていくんだろうから、あまり深読みせずに見ようかな。

    +4
    -5
  • #

    >210
    3話も面白くなかったって言いに来るんだろうけど、深読みせず静かに見るならわざわざ面白くないっていいに来なくていいからね。
    アニメはどんな感じになるかわからないけど荒らしには来ないできてくださいね。 

    +3
    -2
  • #

    えろは、えちえちなので見てますw

    +5
    -0
  • #

    ※210
    1話はいい雰囲気だったけど、2話で物語の底の浅さが露呈した
    犬カレーの演出の凄さとシナリオの幼稚さのミスマッチを感じるアニメ

    +0
    -1
  • #

    ところどころ少女革命ウテナみたいな感じなんなのか
    話がダメとかより犬カレー以外の演出がくどくてミスマッチだ

    +0
    -1
  • #

    面白いアニメは他にもあるから無理に見なくてもいいのでは?

    +2
    -1
  • #

    実質マギレコのまどマギとの繋がりはほむらのキャラストーリーやアルまどのキャラストーリーやらないと分からない感じだからYouTubeなんかで検索かけてみてみると良いかも、序盤で起こった世界が分岐したシーン、ゲーム本編やってても気づかないしアニメではその部分カットしてるっぽいから。 

    +2
    -0
  • #

    展開は原作基準でもせっかくアニメの作り方自体はまどまぎ基準なんだしOPはクラリスがよかった

    +1
    -0
  • #

    原作は個人的にむちゃくちゃ面白かったけど
    要点だけ流すとどうしても2話みたいになるな
    新規へ原作の面白さを十分に伝えるには難しいと思う
    原作やった事のある人向けだね今の所は

    +2
    -3
  • #

    いろはが石を蹴るシーンとほむらがういに出会うシーンはマギレコの中でも大事なシーンだと思うからもしこれが時間軸バラバラに放送してるならいつかはやるのかもしれないな。

    +1
    -0
  • #親父1891

    次回が期待の3話かな

    +2
    -1
  • #

    >>ゲーム知らないから何かヤバイことが起きるんじゃない>>かって身構えちゃう

    登場して魔法少女に殺されまくってる”魔女は全部=魔法少女”
    そして主人公+α以外全部魔女になって殺されるアニメ

    +0
    -0
  • #

    意外と3話で死亡フラグないかも超有名だから
    3話以外ならw

    +0
    -0
  • #

    3話ではこよみんがゲスト出演します

    +0
    -0
  • #

    乳首見たい

    +3
    -2
  • #

    マギレコでキャラが死ぬはずないだろ、死んだらキャラとして登場する機会を失う、運営的にもガチャゲーのキャラ殺すメリットはほぼないだろうし。

    +2
    -6
  • #

    黒江がどうなるか心配
    アニオリキャラだからマジデわからん

    +6
    -0
  • #

    >>225
    死にはしないだろうね、ソウルジェムが真っ黒になってもドッペル出るだけだし。 

    +2
    -2
  • #

    女向けアニメぽいな。前のまどマギは男でも
    最高に面白かったが、これは女向けになってる
    文句言ってるやつは、多分、俺と同じで男で、
    支持してるのは女だろ。感性が違うんだよな・・
    男女で。

    +1
    -2
  • #

    ※224
    分からんぞアニメ会社は

    +0
    -0
  • #

    マギレコは百合作品だぞ完全な男向けの作品だ 
    だが女性は可愛いものが好き、つまり可愛い女の子も好き、わかるな? 

    +3
    -0
  • #

    全員前作の魔女になるに違いない

    +0
    -0
  • #

    EDがせっかくクラリスなのにメロディがジャンヌすぎて駄目だ

    +0
    -0
  • Comments are closed.