へやキャン△ 第2話

へやキャン△ 第2話「ふじさんがたくさん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

へやキャン△動画一覧TOPへ

コメント欄

へやキャン△ 第2話 コメント

  • #

    冬にアイスでは無くかき氷とな

    +22
    -9
  • #

    帽子に眉毛が生えてんのかと思ったぜwww

    +10
    -8
  • #

    なでしこが食べ終わった後の皿の数って…
    1皿で1山だったんんかい

    +25
    -2
  • #

    マッターホルンやないか。

    +17
    -2
  • #

    マイナスマン登場かな?

    +8
    -4
  • #

    山に詳しいな!

    +7
    -4
  • #

    そとキャン△映える食べ物ばっかだな

    +9
    -2
  • #

    ま ー たド ~ テ イ 
     キ  ◯  オ  タ 専 用アニメか
    く っ だらねぇ
     

    +8
    -43
  • #

    自己紹介乙

    +16
    -3
  • #

    一期の時はあんなに好きだったのにもう見る影もない・・・

    +12
    -11
  • #

    で、でかい… 富士山が…

    +7
    -5
  • #

    ところでこの富士山を見てくれ、こいつをどう思う?

    +6
    -1
  • #

    これは二期じゃないから
    ドラマのPR用だな

    +10
    -1
  • #

    正直ドラマは見るのがもっと辛い

    +15
    -2
  • #

    ほのぼのアウトドアが見たいのに
    地元の宣伝ばかりで面白くない

    +6
    -0
  • #

    なんでB級女子高生ドラマの主演はいつも福原何某なの?
    なんかコネでもあるの?

    +6
    -7
  • #

    せめて10分枠にしてほしい。短すぎる

    +8
    -1
  • #

    ま、けいおんのパクリだからな
    こんなもんだろ

    +2
    -25
  • #

    こんなに短いなら毎日やれよ
    それができないならやめちまえ

    +8
    -12
  • #

    へやキャンは野クル中心だからもともとしまりんほとんど登場しないことは知ってる人ならば知っている
    しまりんは?言ったりここぞとばかりにしまりんの酷評してるのがキチの自演なのはすぐに想像がつく

    +23
    -31
  • #

    誰もしまりんのことなんか言ってないんだけど
    もしかして被害妄想?

    +28
    -8
  • #

    しまりんって何?
    そんなゆるキャラいたか?

    +6
    -3
  • #

    犬の名前だったような?

    +7
    -4
  • #

    そりゃちくわだよ

    +6
    -7
  • #

    大垣ちゃんもっとかわいいキャラであってほしかった。

    +8
    -1
  • #

    3分にして失敗する例だな。

    +5
    -2
  • #

    図星を突かれると即反応するのは変わってないなキチ

    +9
    -1
  • #

    図星ってしまりんのことなんか誰もいってないってこと?
    たしかに図星だな

    +11
    -3
  • #イクス 

    たまにはいいか と言う単発アニメ♥

    +3
    -1
  • #

    20コメより前に
    しまりんは?
    っていったり
    しまりんを酷評
    したりしているコメってないんだけど
    頭大丈夫か?

    +14
    -6
  • #

    しまりんが出ないのを残念に思ってる奴は多いけど
    しまりんを嫌ってる奴なんてここにはいないよ
    安心しろ

    +6
    -3
  • #

    ひま動に投稿したコメの事を言っている

    +1
    -0
  • #

    福原何某がしまりんなのは残念だけど
    しまりん自体はみんな大好きだよ

    +5
    -8
  • #

    そりゃ別人だな
    ひま動はひま動、ここはここだからな
    被害妄想はいい加減にしなさい

    +0
    -0
  • #

    ひま動への反論はひま動にしなきゃな
    頭大丈夫か?

    +6
    -0
  • #

    8じゃねーのか?他にアンチぽいのないぞ

    +2
    -0
  • #

    生りんを演じられる女優なんていねえよ

    +3
    -0
  • #

    寒色系カレーってマヂあるんすか?
    ポーションって名乗ってたスポエネドリンクより外道な気がする…

    +5
    -1
  • #

    不味そうなカレーだったな

    +5
    -1
  • #

    郷土の伯耆富士がカットされててしょんぼり
    あとへやキャン△ならもっと笑いのパンチが欲しいな

    +1
    -1
  • #

    やっぱ大垣かわいくなってるよな、な?

    +3
    -2
  • #

    部屋キャンが1期でひっそり始まって、どんどん人気出て30分枠に成り上がる光景も見てみたかった。ヤマノススメ的な感じで

    +2
    -1
  • #

    スポンサーの圧力を感じる

    +2
    -1
  • #

    場面の切り替えや人物の動かし方が慌ただし過ぎて落ち着いて見てられない
    1期のまったりとしたテンポが少しも感じられないのが実に残念だ

    +1
    -2
  • #

    なでしこは確か浜松出身だっけ、浜名湖辺りからでも富士山見えるときもある

    +0
    -0
  • #

    郷土&特定施設推しが強すぎない?
    このままスポンサー推し系の話だらけになるのだろうか
    グッズでさんざん儲かってるのにまだ吸い上げるつもり?

    +2
    -0
  • t

    前作を楽しく見ていました。
    今作も楽しみにしていたのに‥‥
    実写では無く、アニメ版を見たい‼️
    前作と同じ尺で

    +5
    -1
  • #

    へー、日本には富士山があんなにたくさんあるんだな…

    +1
    -1
  • #

    小京都とどっちが多いかな?

    +0
    -0
  • #

    ストックがないんだから仕方ないわな
    ドラマが盛り上がれは二期があるかも

    +0
    -0
  • #

    敗戦までは日本で一番高い山は新高山だった

    +0
    -0
  • #

    讃岐富士は標高442メートルしかない

    +1
    -0
  • #

    何故に岐阜ネーム?

    +0
    -0
  • #

    物足りねぇ
    実写版見てくる

    +0
    -1
  • #

    国土地理院調べ
    天保山(大阪)の標高を見てみたまえ
    山という概念が吹き飛ぶぞ

    +0
    -0
  • #


    宮城県日和山を知らんのかね?

    +0
    -0
  • #

    天保山は~富士とは呼ばれてないだろ

    +0
    -0
  • #

    大潟富士は標高ゼロメートルであり日本一低い富士山だ

    +0
    -0
  • #

    ふじさんがたくさん

    +0
    -0
  • #

    で?ユルキャンは何時やるの?

    +0
    -0
  • #

    かなり前にスライムカレーなる物があってね・・・あんな色だよ

    +0
    -0
  • #

    そとキャン30分の作って~話足りないならアニオリ混ぜても、そとキャンなら違和感なく出来ると思わない?

    +0
    -0
  • #

    やっぱ京極でないとなー

    +0
    -0
  • #

    富嶽
    霊山だっけ

    +0
    -0
  • #親父1891

    岐阜ネームなのに長野推し、なして?

    +0
    -0
  • Comments are closed.