理系が恋に落ちたので証明してみた。 第3話

理系が恋に落ちたので証明してみた。 第3話「理系が恋に落ちたのでデートの計画を立ててみた。」


【公式動画検索】

理系が恋に落ちたので証明してみた。動画一覧TOPへ

コメント欄

理系が恋に落ちたので証明してみた。 第3話 コメント

  • #

    何気に観ちゃうよね。

    +46
    -21
  • #

    ごめん。普通に観に来た。

    +39
    -18
  • #

    理系だけど、こんな奴らは理系にいない
    文系が生み出すステレオタイプの理系に過ぎない
    もしくはFランなのに自分に酔ってる奴
    と、マジレス

    +29
    -32
  • #

    いじめいくないかっこわるい

    +35
    -10
  • #

    満更でもないんですね

    +25
    -18
  • #

    感情やら気持ちやらを数値化しようって思考が学のない俺には理解できないわ

    +25
    -21
  • #

    こすけの好きな美少女ゲームキャラどんなやつかと思えばツンデレじゃねえか
    スポーツやってる男ホントこういうカワイイ女子好きだよな

    +23
    -4
  • #

    あれ?なんか早くね?

    +23
    -6
  • #

    今期最糞アニメ候補

    +16
    -28
  • #

    こすけ人前で小指耳かきしてるけどマナー違反だろ
    小指耳かき愛好家は人知れず隠れてやるもんだ

    +19
    -7
  • #

    俺も理系だけど確かにプランとコースは事前にかっちり決めるわ
    でも効率的に多くの施設回るってのは違うと思う
    遊園地だろうが街遊びだろうが、ゆったり時間取って食べ歩きや買い物はさむ方が有意義な時間が過ごせる

    +21
    -5
  • #

    尊敬する人C・ロナウドかよ
    どうせなら神様マラドーナにしとけよ

    +9
    -8
  • #

    彼ピッピにしょっちゅう22万7000円くらい使わせてる私も過剰なのか

    +13
    -10
  • #

    こいつら早く結婚しろ!

    +18
    -2
  • #

    それハロー効果じゃねぇだろ
    適当に単語使うんじゃねー

    +10
    -6
  • #

    はよ結婚しろ!!!

    +10
    -4
  • #

    実写版の方がいい。

    +12
    -10
  • #

    やべっ地味に面白いんだが・・・これ実写版はどぉだったんだ??同じ系だったん???

    +10
    -5
  • #

    >14エア彼氏っすか?wでなければヒモですよソイツwwお大事にwww

    +5
    -4
  • #

    頭空っぽにしてみるアニメだよなー
    そこそこストレスなくみれるわ。
    でも正直、定義、定義言うけどさ、そもそも理系の定義ってしてるのかね
    あと恋とは何か、なんて設問だと理系ではなく哲学に近いよなー
    なんて事を考えない方が良いアニメだな。

    +9
    -1
  • #

    更新はやくね?

    +10
    -2
  • #

    これいつからやってるんだ?この前1話見たばっかなのにもう3話あるんか

    +5
    -2
  • #

    腹立たしいな
    まるで理系が変わり者であるかのように描くとは
    鳩山由紀夫という史上最高の総理大臣を生み出した理系をバカにするな

    +11
    -7
  • #

    天ちゃんが出演する作品は潤さんも出演するのがデフォになりつつあるな。
    逆もまた然り

    +5
    -3
  • #

    本来金曜日の放送だけどアマゾンプライムビデオで全話公開してる

    +6
    -2
  • #

    なんかこれだけ配信が週1以上のペースでやってるような気がしてならん。

    +8
    -1
  • #

    >>24
    あの人は研究者なら普通以上にはなれたと思うぞ
    ただ
    政治家には絶対になってはいけない人だったけど・・・

    +7
    -6
  • #

    普通に面白いなー。

    +7
    -4
  • #

    あるある出会いだなwww

    +7
    -2
  • #

    今回も頭空っぽで見れてなかなか良かった

    +5
    -1
  • #

    思い人と子供の頃に既に出会っているなんてことはよくあることなのか?

    +4
    -1
  • #

    子供の時の方が純粋な分余計な打算が入らずに好意を持っているはずだから綺麗な想い出として残りやすいんじゃない?あと人は想い出補正みたいのがあって過去の出来事は美化しやすい傾向があるので子供頃恋心を抱いていれば十分あり得る話
    むしろ嫌な記憶がない分純粋に想い続けると思うので後は大きくなってから出会えるかどうかだけだと思う。幼馴染同士で結婚ってのはこのパターンも多いんじゃないかな

    +4
    -3
  • #

    奏ちゃんの好きな先生、ライバルに高校生くらいの探偵いそうだよね。

    +2
    -1
  • #

    もう3話? 死に急ぎすぎじゃない?www

    +2
    -3
  • #

    けっ!死ぬまでやってろ!

    +6
    -1
  • #

    ひがんでやがるwくやしいのうくやしいのう

    +4
    -1
  • #

    >>14
    と45歳無職のオッサンが申しております。暇だなおっさん

    +10
    -16
  • #

    45という数値はどこから弾き出されたものなのかkwsk教えてもらえないだろうか?わたし、気になります!

    +3
    -3
  • #

    20も38も日本語読めてないなー。
    私が使われてるんだよ。お陰で私は無職でも生活成り立つよ。
    彼ピッピに感謝。これぞ愛。
    どうぞ羨ましがって。

    +13
    -6
  • #

    ちなみにアマプラビデオでこれ全話見れるよ。

    +3
    -1
  • #

    40はアイカ的な立場の人らしい。

    +2
    -1
  • #

    ※39 おっさんブちぎれやん草

    +3
    -0
  • #

    なるほど40は画面の向こうの人って事か理解した

    +3
    -3
  • #

    藍香の漢字が分かったことに驚き

    +5
    -1
  • #

    まじ日本語理解できてない人多すぎだね。
    その意味わからない想像力は社会貢献に使えよ。

    +6
    -2
  • #

    雪村くん現在からの引き算で小学生でタブレット持ちとか結構良いとこの育ちやったんやな
    あと奏ってのは苗字の方で・・・名前は何だかヤンデレみたいな感じだな

    +1
    -0
  • #

    確かに旅行や、USJやディズニーランドに行くときは事前にプランやルートとかを明確にして行った方がいいよね。

    +1
    -0
  • #

    カズマさん?

    +1
    -0
  • Comments are closed.