理系が恋に落ちたので証明してみた。 第5話

理系が恋に落ちたので証明してみた。 第5話「理系が恋に落ちたので会議してみた。」


【公式動画検索】

理系が恋に落ちたので証明してみた。動画一覧TOPへ

コメント欄

理系が恋に落ちたので証明してみた。 第5話 コメント

  • #

    なんでこれ、しょっちゅう上がってるの?
    週一じゃないの?

    +25
    -17
  • #

    >1
    Amazonプライムビデオで全話出てるから

    +31
    -11
  • #

    一刻も早く証明したいんでしょ

    +40
    -15
  • #

    もしかしたら前期の漏れ枠だなだからストックあるんだろ

    +18
    -12
  • #

    全部作ってから放送しろって言われたので、全部作ってから放送してみた

    +23
    -4
  • #

    総集編という名の時間稼ぎが当たり前になってしまったクソアニメ界において今時珍しい全話完成放送

    +26
    -5
  • #

    俺は高校行ってないから、理系でも文系でもないよw
    すごくねwww
    うひゃひゃひゃひゃwww

    +25
    -55
  • #

    DQN系の人ですね、わかります。

    +21
    -2
  • #

    面白かったw
    これは当たりアニメだなw
    どんどん面白くなってる。

    +24
    -2
  • #

    毎日放送も良いものだね。
    1週間毎じゃないから前の話忘れてないし、視聴意欲が継続しやすいわ。
    たまには毎日放送もいいな。
    視聴が大変だけど。

    +15
    -6
  • #

    氷室が美人すぎる

    +24
    -5
  • #

    毎日観れて嬉しいぞ!
    (^-^)

    +24
    -2
  • #

    僕一週間ごとの方がいい。理系脳の思考法は疲れちゃう・・・

    +8
    -6
  • #

    二人が恋人になってよかった。

    +8
    -8
  • #

    馬鹿っぽくて好きだわwwwwwwwww

    +13
    -2
  • #

    サンプリングは、サンプリングでサンプリングをどんなに回数しようがそれが理論とマッチするとは、限らない。
    サイコロをサンプリングで299回降って299回一の目が出たとしても次サイコロを振って一の目が出る確率は、当然6分の一だけどサンプリングからの推測では100パーセント一の目となる。文系が陥りやすいミスになぜ理工系教授がはまってるのかがとても不思議だ。

    +10
    -5
  • #

    かなでちゃんかわいい

    +20
    -2
  • #

    かなでちゃんが一番かわええな まじで

    +18
    -2
  • #

    この分なら「恋に落ちたのでセクロスしてみた」のサブタイトルは13、4話(幻の)辺りか

    +13
    -4
  • #

    1話から5話までお疲れ
    今回も面白かった。

    +10
    -3
  • #

    棘田と虎輔の組み合わせでもっと実験が見たい!!

    +5
    -2
  • #

    中指立てていた所にモザイクかかってた、アフリカのサラリーマンでの中指モザイクを思い出した…

    +0
    -1
  • #

    ちょっと待て、ゼミ室内暗くしてプロジェクター使ってるはずなのに
    窓のカーテン閉めてないってのはどういうことだってばよ!

    +4
    -1
  • #

    >5
    これが本来正しいあり方だろ
    毎回ひっ迫した状態で製作して総集編とか阿保らしい業界だと思う

    +4
    -1
  • #

    せやな!ただ放送は一週間置きのままでいいですw

    +1
    -0
  • #

    万策尽きたときのために、テレビ局は番組内容未定枠まで作るほどだからな。これで放送がずれ込んでも、そこにぶち込めばオーケー。デッドラインを超えたところでの戦いだよ。

    +1
    -0
  • #

    潤さぁーーーーん!!!ww

    +2
    -0
  • #

    冒頭のドジっ子属性女子むっちゃカワイイ
    カワイイ女しかいない世界なのか

    +0
    -0
  • #

    藍香(2次元)のことが大好きすぎて容姿も可愛さも彼女に似てる幼馴染のイバラダ(リアル)を好きになる虎輔まで読めた。

    +1
    -2
  • #

    くそアニメ

    +1
    -6
  • #

    くそ兄コメ

    +2
    -5
  • #

    >>30
    逆じゃね?
    本当はイバラダが好きだけど
    似たような2次元に逃げてる

    +0
    -0
  • Comments are closed.