BanG Dream! 3rd Season 第3話

BanG Dream! 3rd Season 第3話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】
※先行

【公式動画検索】

BanG Dream! 3rd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

BanG Dream! 3rd Season 第3話 コメント

  • #

    あれ?バンドリってネトフリとかで一挙放送だったけ?

    +5
    -16
  • #

    そのシュシュを外してー見せて♪
    六花の背を押してくれた優しいけど力強い応援歌、ステップ・バイ・ステップ良い曲でしたね!
    六花の本気のギターが加わったR.I.O.Tも最高でした!
    自分の実力を発揮できる居場所を見つけ、スタートラインに立った六花の今後が、でら楽しみですw
    (でら・どえりゃー=方言、立派な、ものすごくの意)

    +30
    -14
  • #

    これが噂のラブライブか・・・

    +9
    -12
  • #

    マスキングさん…もう「狂犬」ってあだ名止めなよ…
    六花へのアシスト完璧すぎる、もはや「名犬」ですよ

    +16
    -11
  • #

    やっぱり六花が主役だった…

    +7
    -11
  • #

    神回やん…ポピパの友達の為だけに向けたメッセージ…それに心動かされて走り出した六花。ちょっと感動した( ;∀;)チュチュの妥協を許さないプロ根性も好き…2nd Season観てないのだがこれから観てみようかと思う
    音楽だけでなく本来作品とは誰か一人に向けたそういう物であって良いんだと思う。その思いの強さがそのまま作品の魅力になる。下手に大衆に迎合しようとするから陳腐化する

    +10
    -15
  • #

    一人の心に刺さるのなら同じような思いや境遇を持った人たちにも同じく刺さるからな…一人の心を動かす事が出来るならその陰に潜む多くの人たちの心も動かす事が出来るだろう

    +5
    -12
  • #

    やっとロッカ加入かよ。
    散々引っ張りすぎなんだよ。

    +4
    -12
  • #

    六花ちゃんのギタープレイが一番好き。めっちゃ格好いいよ。まさにロッケンローラーだよ。隠しとくなんてもったいねえよ。

    +2
    -11
  • #

    六花ちゃんが電車乗り遅れた後、後ろ振り向いたら金髪の子がバイクに乗って登場っておかしくねえ??何、バイクで改札を突っきって、バイクで電車乗り場まで侵入したの?

    +6
    -12
  • #

    気付いてしまったか…正直俺も同じ事思ったw

    +5
    -11
  • #

    前回からバイク女、いつもどこから六花のヘルメット出しているんだろうな。
    いつも誰かを後ろに乗せる気満々で予備のメット持ち歩いているのか?

    +7
    -11
  • #

    バンドリライブ見すぎたせいか、
    あの子達が声やっているのかと思うと、
    アニメの子がみんな不細工に見えてくる。
    特にポピパ。
    ブスとデブしかいないもんなあ。
    特にタエ。
    あんまりリアルとシンクロさせるのも考えもんだな。
    おっとクドハルとマエアミは除くけど。

    +8
    -14
  • #

    武道館でやる割にはそれの出場を狙うバンドがやるライブハウスとしては箱が小さすぎないか?

    +4
    -11
  • #

    どうやら10回マイナスを連打している
    輩がいるみたいだ。

    +3
    -11
  • #

    結局六花って
    自己中なメガネ猿ということか。
    バイト途中で放り投げて行っちゃったしな。

    +3
    -11
  • #

    なんかどうでもいい叩きカスコメが目立つな

    +2
    -1
  • #

    1~16のコメのマイナスが綺麗に11で揃っているのが笑える。
    (自分が見た時点の話。)
    多分17辺りがやってんじゃないか?

    +2
    -1
  • #

    ついにロック仲間入りか、いよいよここからが本番だね。
    ゲームの方でも実装されるといいね。

    +2
    -1
  • #

    ※19
    ゲームの方で実装されるとパーティ組むのが怠いんで、やめちくり^〜

    +1
    -1
  • #

    10のコメかわいいな

    確かに普通の駅にバイクで侵入してたら笑うわ!

    実際に行ってみたらわかるよ

    +1
    -0
  • #

    どこでもバイク~

    +0
    -0
  • #

    今回、ちゃんと音楽アニメしてたな!
    アツいぜ!!

    +2
    -0
  • Comments are closed.