とある科学の超電磁砲T 第3話

とある科学の超電磁砲T 第3話「バルーンハンター」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

とある科学の超電磁砲T動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の超電磁砲T 第3話 コメント

  • #

    やおいアニメ

    +33
    -53
  • #

    おちがあるのにやおい扱いされるアニメってかw?

    +29
    -45
  • #

    おねーさまぁー

    +60
    -26
  • #

    ドラマ版女子無駄の演技がイタすぎる・・、

    +38
    -36
  • #

    顔は一緒だがバストサイズに僅かな違いがあるようだ

    +35
    -24
  • #

    話大きくするのもういいよ

    +43
    -35
  • #

    友だちでイチャイチャしてる話って面白い?

    +31
    -31
  • #

    ゆっくり楽しみましょう

    +41
    -26
  • #

    ショクホーさんとカミジョーさんって知り合いなの?

    +38
    -21
  • #

    美琴とみさきちって霊夢と紫っぽい

    +26
    -17
  • #

    >>10
    命の恩人であり初恋相手だよ
    上条さんは覚えてないけど

    +50
    -14
  • #

    いぬだか徳川家康だかシュレディンガーだかは知りませんがにゃんこにイカをあげるのはやめてくださいしんでしまいます

    +37
    -15
  • #

    しぬまではいかなくても嘔吐する、どちらにしても食わせたらあかん

    +37
    -12
  • #

    実はあの黒猫もレベル5とか

    +30
    -12
  • #

    >>15
    死体を持ち去る程度の能力

    +35
    -9
  • #

    あれはクソだ

    +29
    -14
  • #

    過去に食蜂がヒロインが発生。
    それを上条が助けたがその時に脳に後遺症を負い、
    食蜂の記憶だけを何度も忘れ続ける身体になってしまった。
    食蜂は叶わぬ恋と知りながらも、上条にアタックすることをやめない。

    +34
    -9
  • #

    イカもダメだろっていう作者のブラックジョークだったのかもしれないけどイカ焼きくらいの量を猫に食わせたって死なないって

    +19
    -9
  • #

    イカ焼きは大丈夫だよ
    ネコにあげちゃいけないのは生のイカ
    火を通すと害はなくなるのでキャットフードにも火を通したイカなら入ってる

    +31
    -4
  • #

    しょくほーさん相変わらず胸パンパンやね
    とある科学で一番かわええんちゃう?性格は知らんけど

    +29
    -8
  • #

    ん? 上条? 誰それ?

    +25
    -11
  • #

    もう諦念はない
    PC作業せずに視聴したのである

    ついに大正義:上条当麻が登場し
    乙女のハートはその鼓動を加速させる
    この勢いで発育も加速すると望ましいのである

    大覇星祭に沸く学園都市の裏側
    光と陰が交差するこの場所で何が始まるのか
    次週も目が離せないのである

    +38
    -3
  • #

    こっちのイマジンブレイカーの音は甲高い音のままなのねw

    +26
    -6
  • #

    こうやって見ると食峰かわいそうだな・・・
    御坂よりずっと前に出逢っているはずなのに

    +26
    -7
  • #

    1期は面白かったんだけどなあ。
    クローンが沢山出てくるようになってから
    つまらなくなったな。
    惰性で全部見てきたけどそろそろ限界。

    +13
    -18
  • #

    とある韓国の超電波脳(ブーメラン)Tは、ここでok?

    +18
    -8
  • #

    ggってみたらあるのか…まぁない方がむしろ怖いか言論統制されてない証。あと毎日新聞の世論調査では「嫌韓・嫌中」本・記事を読んだ人の45%が60代以上で、10代後半は3%、20代は8%だった。ってかいてあるな…老人たちの方が関心あるらしい。毎日新聞がどっち派なのかは知らんが

    +9
    -10
  • #

    何でも構わないが、
    イギリスやロシアで暴れまわるツンツン頭の話より、
    ほのぼのしてて、しゅき。

    +18
    -7
  • #

    ネギ類ダメなの犬だけじゃなかったんだ

    +16
    -2
  • #

    とうまさん、
    とりあえずお茶じゃなくて、
    コンソメグリーンティーとか、
    抹茶ポタージュはなかったのかなぁ?

    +12
    -0
  • #

    コメントが殆ど消えてる件について。
    韓国人怒らせ過ぎたんじゃ?

    +13
    -16
  • #

    むしろ韓国人が怒られたんじゃ?

    +23
    -7
  • #

    でもこれであのバカが出てこなくなるのは歓迎。

    +22
    -6
  • #

    妹が出てりゃぁ取りあえずOK!!

    +14
    -2
  • #

    やっぱり運営側だったんだね

    +11
    -4
  • #

    これはヤバいカヂ怒りだな

    +12
    -3
  • #

    今回の天敵さんw
    勇者だわww

    +17
    -2
  • #

    コメ消されたのにまだやってるあたり懲りてないですなw

    +8
    -1
  • #

    ピリピリでビリビリ

    +11
    -5
  • #

    ちょっと君ら何やったの?wアニメ見ている間に確かに見たコメ消えてるwww

    +6
    -5
  • #

    ていうか俺の発言ほとんど消されてて草www

    +8
    -7
  • #

    あんだけ叩きのめされて、何も発言できなくなった時点で、終末でしょw
    でもさw あれは粘着だしまた出てくるよきっとw

    +7
    -3
  • #

    何が起きてたのかkwsk

    +6
    -3
  • #

    コメント見たかった

    +7
    -3
  • #

    俺が見たのはパヨクってのを煽ってたのが最後

    +6
    -3
  • #

    ぇっと
    皆さんごめんなさい。
    私が犯人です。
    皆さんのコメが消えてしまってすみませんです。

    +3
    -4
  • #

    ん?どゆこと??

    +5
    -6
  • #

    また消してもいいから教えて欲しい

    +2
    -3
  • #

    ぇっと
    韓国人の自演を面白がってからかってしまったのです。

    +7
    -5
  • #

    それで、何かムキになって絡んできたので、
    更にからかって見たのですが、

    +5
    -4
  • #

    そのうち私の方が無視されるようになりまして、
    また絡んでよ~みたいな発言を繰り返してしまって、
    今回の結果になってしまいました。

    +9
    -4
  • #

    ていうと…君が犯人っていうか原因?実際消したのは別の人かな

    +4
    -6
  • #

    でもあれはバカを通り越してる存在だと
    思ったので後悔はしていません。

    +4
    -5
  • #

    私にコメントを消せる権限なんてないですよww

    +6
    -5
  • #

    あんまり人種差別しちゃダメよ?余計反日感情芽生えちゃうでしょ…悪いのはその人じゃなくてそういう思想植え付けてる人たち

    +10
    -7
  • #

    ていうか寝れてないのです><

    +4
    -4
  • #

    てか、とあるの話してないよなお前ら

    +8
    -2
  • #

    寝れてないは何のアピール?w

    +3
    -3
  • #

    >56
    そうですね、でも別に韓国人嫌いじゃないですよ、
    一緒に仕事もしてるし、いい子だと思うし、

    +3
    -11
  • #

    >59
    寝ようとしてたんよ、
    でも奴が現れたから少しテンション上がっちゃってw

    +5
    -5
  • #

    ま~た始まったよ懲りてないじゃんw

    +7
    -0
  • #

    煽られた人ごめんなさい。この子も少しおバカさんでしたw

    +3
    -5
  • #

    そうですねw
    おバカさんなのでもう寝ていいですか?w
    明日も少しやる事あるんでw

    +5
    -5
  • #

    僕らだって本当の事教えられてるかはわからないし実際には経験した当事者同士にしかわからない事だと思うよ…歴史なんて。だからどっちの認識が正しいかなんて多分ここにいる人たちにはわからないよ。戦争経験してないんだから。ただ一方的にどっちかが悪いって事はないと思うから両方の見解きちんと精査しないとわからないだろうね…感情抜きで

    +8
    -9
  • #

    そんじゃおやすみなさ~いw

    +2
    -3
  • #

    誰が権限持ってるかわからないけどアニメに関係ないの削除お願いしますw

    +6
    -2
  • #

    >65
    韓国人臭いなおまえ

    +12
    -7
  • #

    俺日本人だが?むしろお前はなんでそんなふうに思う?

    +6
    -8
  • #

    消した人が言いそうなコメントだなw

    +4
    -4
  • #

    気持ち悪いコメですね(笑)

    +4
    -5
  • #

    もう全部消せばいい

    +6
    -2
  • #

    お前が関係者だってのは分かったからもういいよ
    お前らの都合の悪いコメントは最初から全部拒否する
    ように設定しとけばよくないですか?

    +5
    -3
  • #

    なぜ疑われてるのかイミフだが両親の家系辿っても帰化してるという話は聞いてないな…争いなんて正直何にも生まないと思ってるから余計な火種は避けたいから対立を煽ってる奴は何人だろうが俺から見れば同じ

    +3
    -5
  • #

    どうでもいいよw
    疑い着せて悪かったな、
    でも火種はお前からも生まれてる事を知れ。

    +3
    -6
  • #

    そうなのか?どんな火種生んでる?ここでは生んでるつもりないんだがなぁ…w

    +1
    -5
  • #

    正直他のコメ欄では遊んでるのは認めるw

    +3
    -4
  • #

    てかw
    こいつあれだろw
    64にKOされた奴だろ?

    +2
    -3
  • #

    気持ち悪いコメですね(2回目)

    +3
    -3
  • #

    こいつって誰の事言ってんの?

    +3
    -3
  • #

    気持ち悪いのはお互い様だろw

    +2
    -2
  • #

    ちなどうせ消すんだろ?だったらついでに聞いておきたいんだが削除権限持ってる奴はそもそも日本人なの?

    +3
    -2
  • #

    こいつってのは67に言ってますw

    +1
    -3
  • #

    韓国人だろ

    +3
    -3
  • #

    俺的には別に差別思想ないからどこの誰でも構わないんだがどういうのが消されるのかよくわからん基準がなんかおかしい

    +4
    -1
  • #

    67俺じゃんw俺日本人じゃねーんだなきっとwww

    +2
    -3
  • #

    やっぱりそうなのか…?

    +4
    -3
  • #

    俺仕事から帰ってきたの3時前くらいだったんだ、
    だからその時のコメは見てんだよね
    んで風呂入って出てきたら消えてたんだよね

    +3
    -3
  • #

    誰でもいいけど消すならちゃんと消してねw中途半端は気持ち悪いぞ

    +2
    -1
  • #

    あの黒い子猫可愛すぎ

    +4
    -0
  • #

    このパターン次は規制だなw

    +4
    -0
  • #

    せっかく良い事書いても消されちゃうんだもんなー俺基本正論しか吐かないから悪い事言ってるつもりないんだけどなぁ

    +2
    -5
  • #

    バカしかいねーな運営含めて。

    +0
    -3
  • #

    正直消されるくらいのやり取りみたかったなぁw

    +2
    -3
  • #

    あ、あとさー評価操作してるのはどっちの人?

    +2
    -3
  • #

    94
    同意ですw

    +0
    -3
  • #

    票操作って?

    +3
    -4
  • #

    異常な票入ってる時あるじゃん…あれどこの国のひたなのかなって

    +3
    -3
  • #

    人なのかなw

    +2
    -4
  • #

    ぁ~
    あれは国とか関係なくバカ一直線の奴だよ
    都合の悪い事書かれると-連打するんだよねw
    まぁここでコメ消したのは間違いなく韓国人だけどね。

    +8
    -3
  • #

    俺は正直あいつ嫌い…自分の意見以外は排除しようとしてるのと同じ

    +2
    -4
  • #

    あれってどうやってんの実際…何かのツール?

    +3
    -1
  • #

    第2ラウンドがはじまるんか?

    +3
    -2
  • #

    気持ち悪いコメですね(3回目)

    +2
    -3
  • #

    あれってのは連打の事か?

    +0
    -3
  • #

    >104
    粘着要らねーよ
    気持ち悪いのはオメーだよ?
    ストーカーですか?

    +3
    -4
  • #

    そうだよ、手動で連打してる訳ないでしょまさか
    あれも日本人ぽくない気がする

    +5
    -3
  • #

    工作活動は半島の方の十八番でしょ?

    +7
    -0
  • #

    だって運営さんだもんw
    どうにでもなるでしょw
    今居るじゃん本人104ww

    +2
    -2
  • #

    そうなの?3コメぐらい独占してるのもこの運営さん?

    +1
    -1
  • #

    それは分かんないけど
    評価の上がり方を直に見るとドン引きだよ?
    2~3分で80~90くらいはあがるからね。
    しかも深夜にw ありえね~って思うよw

    +2
    -2
  • #

    一週間でもそんな票入らないからねw

    +0
    -2
  • #

    んと
    七つの大罪の15話
    コメ欄見てきてください
    ありえない票が入ってます。
    そしてそれが私がドン引きした要因です。
    目の前で見てしまったので驚きでした。

    +0
    -2
  • #

    見に行くの面倒くさいから数言ってくれればいいのに・・どっかでは1000超えてたよね慎重勇者だっけ

    +3
    -1
  • #

    こんな所で争って何の意味があるのか本当イミフなんだよね…みんな仲良くやればいいじゃんなんでそれ出来ないんだろ

    +2
    -1
  • #

    なんていう面倒くさがりwww
    そうですねw
    まぁ私が見たのは本当に2~3分くらいで80くらいまで
    -票が上がった事ですw

    +1
    -2
  • #

    113は冤罪被害者か・・w

    +1
    -2
  • #

    今争ってる様に見えるのかな?

    +0
    -2
  • #

    そう俺面倒臭いの嫌いなのwだからなんで争うなんて面倒臭い事してるのかマジ理解出来ないwww

    +2
    -2
  • #

    >117
    ぁ~
    あたしはあの時の11、13ですw

    +0
    -3
  • #

    今っていうかどこでもだよここだけの話してる訳じゃない

    +1
    -1
  • #

    >119
    ごめんねw
    別に争いたくはないのだけどw
    許せない事ってあると思うのですw
    その人がここに居るなら尚更って思ってしまってw

    +1
    -2
  • #

    いや俺が君に濡れ衣着せちゃった犯人だわごめんな^^;恨むなら票操作してる奴恨んでくれw

    +0
    -2
  • #

    >121
    ごめんなさい
    皆さんに迷惑かけたくはないのだけれど、
    ちょっと悔しくてw

    +1
    -3
  • #

    ん?
    123さんて最初にあたしに絡んできた人ですか?

    +1
    -0
  • #

    うん、やっぱり気持ち悪い連投コメですね

    +2
    -1
  • #

    俺のやり方は半分あてずっぽうで言っててそれに対する反応で正しいかどうか見極めてるからあれは本気でそう思って言った訳じゃないブラフかましただけ…傷つけたなら悪い事した

    +0
    -0
  • #

    最初ではないかな…俺は16の方

    +0
    -0
  • #

    んと?
    ごめんなさい意味が分らないのですが?
    どこかのアニメとお間違えではありませんか?

    +0
    -0
  • #

    てかさ自演だろさっきから同じコメばっかだなw

    +0
    -0
  • #

    私の勘違いなのかな

    +1
    -1
  • #

    同じコメどこにあんの?

    +1
    -3
  • #

    んーと125は120とは違う人?

    +0
    -0
  • #

    また釣りかw

    +0
    -1
  • #

    俺は120の方に返信してるっぽいから125は違うかも

    +0
    -0
  • #

    ぁ~
    あったw
    16の人かw
    あのコメは気にしてないよw

    +0
    -0
  • #

    食峰操祈のおっぱいに上条が右手で触れたら萎んだらおもしろいのに。

    +1
    -1
  • #

    そろそろ始まるかな規制

    +1
    -0
  • #

    ならいいけどそれを例に出してきたって事は気にかけてたのかなって思って…ただ単に直面したから思い浮かべただけか

    +0
    -0
  • #

    レールガン3期の円盤が万越えするために円盤買ってくださいね
    僕も2つ予約したんで!

    +1
    -2
  • #

    >128
    気にしてないですので大丈夫です。
    こちらこそ失礼な発言をお許しください。

    +0
    -1
  • #

    なんかぁ、御坂美琴とかゆーポッと出のヒロイン面した奴が居るみたいなんですけどぉ~?

    上条さんと食蜂一緒にいるだけで切ないのでもっとやってください。

    +0
    -4
  • #

    125はどれの事言ってんだろ…?最初に絡んできた番号ってどれ?

    +0
    -1
  • #

    くそつまらん

    +0
    -2
  • #

    144これが運営?

    +1
    -1
  • #

    131の発言みろよバカだな。

    +0
    -1
  • #

    よくわからんからめんどいし別にいいやw本人がこだわってないなら

    +1
    -1
  • #

    142って
    またあいつなのか?

    +0
    -1
  • #

    改めて見返してみても削除基準本当わからんなwなぜ消されたのかわからないのが消されててなぜ残したのかわからないのが残ってるwww

    +1
    -2
  • #

    気にしないでいい
    恐らく40過ぎの引きニートだろ?
    友達も居なくてここにかまってちゃんしに来てんだろ

    +1
    -2
  • #

    >149
    適当でしょ、あのバカのコメは前半からあったし
    いちいち精査して消すの面倒だったんじゃね?
    まぁそれなら最初からバカに権限持たせるなって
    事なんだろうけどね。
    ちなみに、他のアニメも結構消されてるよ。

    +1
    -2
  • #

    これって自分のコメは残してる感じ?自分のでも消してる?

    +1
    -2
  • #

    なんか変な消え方してる場所あって自分で書いたやつだから内容も場所も覚えてるんだけど前後は残ってるのにピンポイントで消されたっぽいんだよねw内容も別に変な事書いてなかったんだがな謎だわ

    +2
    -3
  • #

    どうなんだろうね?
    あいつと絡んだコメはほぼ消えてる感はするけど
    その後にまた書き込んでる感じもするよね、
    気持ち悪いコメですね(何回目)←これとか
    これだけ管理出来ないって事は、バイト君
    だったのかね?

    +1
    -2
  • #

    これあれだろ草生やしたの消したろw確か消されてたの草いっぱい生やしてたわwwwこんな風に

    +1
    -2
  • #

    まだやってるの気持ち悪い連投コメですね

    +2
    -2
  • #

    156みたいなのが運営?w何となくわかってきたwww

    +1
    -2
  • #

    そういう事じゃねーだろw削除する時に判断の一つとして草を基準にじゃねーかって事www

    +2
    -2
  • #

    蝕峰の涎舐めてえなあ…

    +4
    -2
  • #

    気持ち悪いコメですね

    +3
    -1
  • #

    惰性で3話まで見たけどとあるのおさらいしてるみたいで今週も盛り上がらないな

    +1
    -1
  • #

    参ったな つまらない

    +2
    -1
  • #

    あかんなあ
    ラスト、御坂妹が倒れるシーンだけでつらい
    おれ感情移入しすぎだわ
    妹だけじゃなく4人組も含めて、もうこの子たちは十分大変な目に合ってるから、楽しく幸せにきゃっきゃうふふだけでいいよ、って思ってしまうw

    +3
    -1
  • #

    今放送ブーストでアマラン1位に返り咲いた!
    だが、まだまだ弱い…もっとだ…もっともっと買わないと万越えは無理だぁ!信者ぁ!買ってくれぇ!

    +0
    -0
  • #親父1891

    相変わらず胸囲の格差社会だな

    +3
    -0
  • #

    懲りてないから次はブロックだねw

    +2
    -0
  • #

    面白い☺
    上条トーマは好きになれん。

    +2
    -0
  • #

    OPで空から降って来たら
    パンツもろみえだろう。
    ちゃんと見せろ!!

    +3
    -1
  • #

    バカだな御坂は短パン履いてんだから見えねーよw

    +4
    -0
  • #

    なんで屋台に行くのにあんな人気のない所をあるいているわけ?
    ご都合主義だなあ。

    +3
    -1
  • #

    ※171
    どこ歩いて倒れたって問題力は発揮されないわ。
    それが人混みでも、同じ常盤台の友達だから医務室に連れて行きますって言えば大丈夫だしネ。
    何でもかんでもご都合主義のレッテルを貼りたがるご都合主義のブーメラン使いクンは、ご都合主義を疑う前にまず自分の思考力を疑ったほうがいいゾ☆

    +9
    -12
  • #

    マジで色んな所のコメちょいちょい消されてんな…基本ツッコミ入れて遊んでるからそれだけ残されても俺の冴え渡るツッコミが場違いなものになってシュールになってるんだが…w
    そんな事より消すならキモコメなんとかしてくれあれこそ消すべきだろw消してるの誰か知らんがお前のセンス…って思うぞ。人の消すとバレやすいから自分のコメ消してんだろうな多分…って事はやっぱりアンチなんだよなぁ俺批判コメとばかり遊んでるからwww

    +5
    -18
  • #

    怖いな、コメ欄を完全に私物化かよ。
    御都合主義はあのバカの事だろうよ。

    +6
    -14
  • #

    金髪
    イイ乳してますね
    まる

    +11
    -4
  • #

    戦犯旗を消したお陰で中韓では異常な再生数で覇権確定
    次は、日の丸を消そう
    ビジネスモデルとして必ず売れる

    +3
    -28
  • #

    日本では円盤にソシャゲコードをおまけに付けたら覇権確定
    中韓では、日本国内放送分でも日章旗と旭日旗を消したら覇権確定
    良かったな、お前ら、日本のアニメはもっと売れるぞ

    +1
    -26
  • #

    美琴に南京大虐殺のことを謝罪させろ、もっと売れるぞ

    +3
    -30
  • #

    食蜂と上条がくっついた後、御坂がなんていってるのか聞き取れなかったので教えて

    +1
    -4
  • #

    オリンピックでは来日する人全員に旭日旗渡して覇権確定

    +5
    -22
  • #

    反論されたら削除するんだろうし、
    卑怯者の戯言だな。

    +5
    -21
  • #

    やっぱコメは消えてもこいつは消えねーのな。

    +8
    -0
  • #

    まーだ懲りずにやってるwさすがにキモいなw

    +5
    -4
  • #

    調子こいてるならブロック規制すればいいのに

    +1
    -1
  • #

    韓国人が日本人を嫌う理由は歴史的にも最もと思いますが、日本人は韓国に対して負い目を感じることはあっても嫌う理由が思いつきません。

    +2
    -19
  • #

    釣りか工作か?

    +5
    -0
  • #

    第3ラウンド開始か?
    今度はどれだけ消されるやら。

    +0
    -1
  • #

    修正するわ
    以下
    韓国人が日本人を嫌う理由は歴史的に仕方ないと思いますが、日本人は韓国に対していい加減ウンザリ感じることはあっても好きな理由が思いつきません。

    +7
    -4
  • #

    >165
    ここでギャーギャー騒いでるヤツ等に言っても意味ないでしょ
    信者はサブスクで観てるだろうし金落とすのもその層だよ

    +3
    -1
  • #

    中韓では圧倒的覇権アニメ

    +4
    -6
  • #

    中国は経済力すごいからわかるけど、韓国に人気だからってだから何?って感じなんだが
    人気なら円盤買ってくれよ韓国人

    +1
    -0
  • #

    何かコメの順序も変わってんだけど?
    179のコメはどこから湧いてきたの?
    こんな操作もできるんか。

    +3
    -11
  • #

    187だが
    確かに俺が書き込む前に179のコメントはなかった。
    コメントを割り込ませる事も出来るんだな。
    何がしたいのか良く分からんけど。

    +3
    -12
  • #

    とある信者って基地外しかいってことが良くわかるコメ欄だな

    +20
    -6
  • #

    キモいコメだなw

    +4
    -3
  • #

    御坂妹の無双。
    実に痛快、爽快。
    禁書3や一方通行に足りなかったのは
    こういう奴じゃないかな。

    +0
    -1
  • #

    俺は巨乳の御坂美琴なんて
    絶対に嫌だけどな!

    +0
    -3
  • #

    初春はスカート下に体操着を着ちゃだめ!
    競技もパンツで出なさい!

    +0
    -3
  • #

    ヤッベゾォ!
    レールガンは今期アニメで売上四天王で確定かもしれないけど、全然万越え推移じゃない!7000ぐらいだ(アマラン限定 現在は2200ぐらい
    だからファンの人は円盤買ってください!
    可能な方は2つ以上お願いします

    担当の三木って人がレールガンが万越え?しないと今後とあるシリーズのアニメ化はキツいと発言されてたらしいので!

    +0
    -12
  • #

    絶対買わねー。

    +7
    -4
  • #

    コメの大半が論争ってw
    ぶっちゃけ、イカは生じゃなかったら大丈夫って事しか分かんなかったぞ。

    +2
    -0
  • #

    あと何故か消されたんだがネコにネギ類あげるのはそれよりヤバいので気を付けろよ

    +1
    -0
  • #

    買わねー言ってる奴はもしかしてレールガン人気に嫉妬してる禁書信者か?
    レールガンが売れないと禁書の続編も無理になるって理解してるか?
    いや、一切金払わない癖に偉そうに文句ばっか言ってるksだったかな!?

    +6
    -7
  • #

    >203
    黙れよ粘着韓国人。
    マジでウゼーんだよ、バカが。
    禁書とか関係なくお前に買えって言われると
    余計に買いたくなくなるんだよ、それぐらい
    嫌われてる事をまず理解しろバカ。

    +9
    -5
  • #

    そんなに外伝に人気が負けてるのがコンプレックスなのか…
    はっきり言って眼中にないよ?
    だから嫉妬やめてね?古事記

    +5
    -6
  • #

    日曜THEリアル!・池上彰SP【韓国“反日主義”の行方2020池上彰緊急取材】[字]
    2/2 (日) 20:00 ~ 21:54 (114分)
    フジテレビ(Ch.8)
    韓国語わかる人が本当に居るのならこれ観てくれないかな?なんだか最近騒いでる人か多いから少し興味があって観てみようかと思うんだが前に韓国人にインタビューしているシーンで答えと違う字幕載せれてたらしいのでもしそういうシーンがあったなら教えて欲しい。

    +1
    -1
  • #

    自演疲れねーのかな?そんなに一人芝居できるなら
    一人でままごとでもやってろよ韓国バカ。

    +2
    -0
  • #

    203はパヨか?w
    パヨなのか?w

    +3
    -1
  • #

    これだよ!このSE!!
    このキュポーンって音が良いのに、どうして三期はF1になったんだwwww

    +0
    -2
  • #

    食蜂さん、デカッ!さすがおぱいもレベル5だな。でもオリアナねぇーさんはもっとデカいですたいっww

    +0
    -1
  • #

    これは自演キャラ何号なんだ?

    +1
    -2
  • #

    てか何号まで居るんだ?

    +2
    -1
  • #

    おーいw
    パヨ~w

    +1
    -2
  • #

    遊んでおくれよ~w

    +1
    -2
  • #

    ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ
    マジでパヨって何?ww

    +1
    -2
  • #

    ヾ(´∀`*)ネェネェ
    教えてよ~w

    +1
    -2
  • #

    ウヨサヨは教えてくれたじゃんwww
    パヨは何なのさw
    おバカな私に教えて下さいよ~w

    +1
    -2
  • #

    ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ
    絡んでよ~w

    +1
    -2
  • #

    またコメ消してなかった事にするの~w
    ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ

    +1
    -2
  • #

    ぁ、そうそうw
    どうやって票操作してんの?w

    +1
    -2
  • #

    何かツールがあるんだよねw

    +1
    -2
  • #

    ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ
    相手してくれないと寝ちゃうぞ。

    +1
    -2
  • #

    つまんないw
    ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ
    ホントつまんない奴だよね、あんたってw
    隠れてコソコソするならコテハンにして堂々とやれば?
    ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ
    まだ出てこないの?

    +1
    -2
  • #

    相手にして貰えないらしい。
    。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

    +1
    -2
  • #

    (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
    -上がってるwwww
    居るのかw

    +1
    -2
  • #

    ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ
    遊んでよ~w

    +1
    -2
  • #

    208~224同一人物

    +1
    -0
  • #

    ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ
    票操作ってどうやんの?w

    +1
    -2
  • #

    いやww
    209と210はあんたでしょ?w

    +1
    -1
  • #

    んでw
    どうやんの?ww

    +1
    -2
  • #

    ぁw 割り込みもしてたよねw
    それも教えてw

    +1
    -2
  • #

    ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ
    何でそこで黙るの?w

    +1
    -2
  • #

    225~226
    228~231
    同一人物

    +0
    -0
  • #

    教えてよw

    +1
    -2
  • #

    うん、もうそれでいいからw
    パヨって何?ww

    +1
    -2
  • #

    ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ
    自分の自演を隠そうとしてんの?
    バレバレなんだけどw

    +1
    -2
  • #

    てかさw
    質問に答えてくんないの?

    +1
    -2
  • #

    ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ
    答え聞いてないから眠れないよw

    +1
    -2
  • #

    お~いw
    パヨ~w

    +1
    -2
  • #

    質問は三つだよw
    1 パヨって何?
    2 票操作ってどうやんの?
    3 割り込みってどうやったの?
    4 あんた運営関係者なの?

    +1
    -0
  • #

    ぁw 4個になったわw

    +1
    -1
  • #

    ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ
    お答えは?

    +1
    -2
  • #

    はぁ・・・なんで黙るかな。
    かまってちゃんに構ってあげてんのに。

    +2
    -1
  • #

    つまんねー奴だな。

    +1
    -1
  • #

    続きはまた次回にでもw
    パヨw今度はちゃんと絡んでださいなw

    +2
    -2
  • #

    マシンガンwww

    +2
    -1
  • #

    224コメくらいから見てたけど、まさに超連射砲ww

    +2
    -1
  • #

    コメント数無駄に増えたなw

    +1
    -1
  • #

    何?w
    この韓国人パヨって名前なの?

    +0
    -2
  • #

    パヨ居るんか?(・∀・)ニヤニヤ

    +0
    -2
  • #

    ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ
    答えでた?w

    +0
    -2
  • #

    だんまりだろうなw
    卑怯な奴だし、こんな事でしか自己主張できない
    クズだろうし、何よりバカだしwwww
    と、煽ってみたりw

    +0
    -1
  • #

    4個の質問答えて~w
    ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ
    早く早くw

    +0
    -1
  • #

    ウヨサヨ ウヨは右翼、サヨは左翼だよねw
    パヨは何?w
    そこ一番気になるんだよw

    +0
    -1
  • #

    消されそうな予感。

    +0
    -1
  • #

    ん~、消されてもどうでもいいんじゃ?
    こんなバカのコメが残るよりマシじゃね?

    +0
    -1
  • #

    ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ
    質問。
    答えてくんないの?

    +0
    -2
  • #

    ぱよぱよ~w
    だめだこれ前と同じ展開だw
    こいつがだんまりするとコメ削除とか始まるから
    消される方にはごめんなさいしときます。

    +0
    -1
  • #

    まぁほんとにやるか分かんないけどw

    +0
    -1
  • #

    234~259
    自演、同一人物

    +0
    -0
  • #

    俺は普通に面白いと思ったけどな…
    批判も意見の一つだから仕方ないけどせめて感想という形でコメントしようよ、ここで粘着しても誰も得せんぞ
    …ちょっとおっぱい見て気分転換してくるか

    +1
    -1
  • #

    wwパヨw
    もうそんなんいいから出て来いよw
    同一でいいからww
    あんたってさw
    相手が反論できなくなると強気だけどw
    あんたが反論できなくなるとそうなるよねww
    ダメ人間じゃんw
    言い返してこないの?w
    いつもみたいにってかw
    205コメみたいにw

    +1
    -1
  • #

    コメキモいキモい

    +1
    -1
  • #

    強気な発言してきなよwww
    全部パヨって何?って返してあげるからw

    +0
    -2
  • #

    ほらそれwww
    コメキモイwwww
    うけるんだけどw

    +0
    -1
  • #

    んで答えは?w

    +0
    -1
  • #

    4個質問してんだけどw
    返せないの?ww
    ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ
    大丈夫?

    +0
    -1
  • #

    頭の病院行けば?異常ですよ

    +0
    -1
  • #

    うん異常者で~すwwww
    んで答えは?w

    +0
    -2
  • #

    261~267
    自演、同一人物

    +0
    -0
  • #

    質問答えてくれたらやめるよww
    1個も答えてくれないんだもんなw

    +0
    -1
  • #

    だからw同一だよwwww
    答えてよwww

    +0
    -1
  • #

    あんたに粘着してあげてんだからさww
    答えてくれるまで離さないじょ( *´艸`)クスクス

    +0
    -1
  • #

    ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ
    韓国人なんだよねwww
    何でそんなにバカなの?w

    +0
    -1
  • #

    ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ
    自分の行動が異常者そのものだって気づいてる?www

    +0
    -3
  • #

    268~274
    自演、一人芝居、同一人物

    +0
    -0
  • #

    気づいてたらこんあ事してないよねww
    やっぱバカなんだろうねww

    +0
    -1
  • #

    ( *´艸`)クスクス
    自演、一人芝居ww
    それあたしが言った事だよねwwww
    一人芝居って言葉も覚えたんだねw
    成長したねw

    +0
    -1
  • #

    んでw
    どうやってコメントの割り込みとかしてんの?
    それもツールとかあったりするの?w

    +1
    -1
  • #

    んじゃもう今日はさw
    一つでいいよww
    答えてw
    また明日以降に二つ目聞くからw

    +0
    -1
  • #

    ぁw 5個目の質問、あんたほんとに韓国人?ww

    +0
    -1
  • #

    ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ
    ネムネム(ノω<).。oOO
    早く答えてよw

    +0
    -1
  • #

    275・277~279
    自演、一人芝居、同一人物

    +0
    -0
  • #

    3時半だよw
    ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ
    一つも答えてくれないのかな?w

    +0
    -1
  • #

    はぁw
    答えがそれかw

    +0
    -1
  • #

    280~282
    自演、一人芝居、同一人物

    +0
    -0
  • #

    連投キチガイやばすぎだろ…
    ガチで頭の逝かれてる関わっちゃいけない奴じゃないか
    日付が変わってるってことは深夜までずっと連投してたのかよ…こわ

    +0
    -1
  • #

    へたれだなw
    普段あんなに強気に批判してんのに。
    なにこの体たらく、つかえねーwwwww
    もういいわw寝る事にするよw

    +0
    -1
  • #

    あははwww
    それ何号なの?ww

    +0
    -1
  • #

    自演キャラ8号ってとこか?ww
    まぁもう寝るからどうでもいいよw
    あたしがコメする度に-評価がついてきたのは
    あんたでしょ?ww
    居るのに出てこないヘタレ韓国人wwww
    んじゃ又ねwww今度はほんとちゃんと絡めよw

    +1
    -1
  • #

    287~290
    自演、一人芝居、同一人物

    +0
    -0
  • #

    ↑卑怯者のパヨw二つ名持ちの自演韓国人ww

    +1
    -1
  • #

    もういいわw寝る事にするよw
    ↑寝ないの?嘘吐き

    +0
    -0
  • #

    292
    うん、この人頭おかしいわw

    +0
    -0
  • #

    >292
    お前ってパヨなのか?w
    粘着宣言されてんぞw
    まぁこっちは好都合だけどなw

    +0
    -1
  • #

    ちがった、294に向けたコメだったw

    +0
    -1
  • #

    あれ?寝ないの?嘘吐き

    +0
    -0
  • #

    ぇ?俺の事?
    俺寝るなんて言ってないけど?

    +0
    -1
  • #

    はい自演

    +0
    -0
  • #

    ていうか、さっきまでのマシンガントークの人、
    あの人が居なくなると出てくるの?

    +0
    -0
  • #

    はい自演っていうか、お前決めつけひどくね?

    +0
    -0
  • #

    まさに卑怯者のパヨだな、韓国人最悪だわ

    +1
    -1
  • #

    バカらしいし、もう書き込まねーよ
    くそ韓国人が!

    +1
    -1
  • #

    寝るとか言っといて起きてんじゃんw嘘吐きマン

    +0
    -0
  • #

    そうやって他人ふりか

    +0
    -0
  • #

    お前だろ卑怯者は、マジムカつく、
    反論できない相手が居るときは出てこねーのな!
    てか、俺はあの人とは別人だよクソが!
    いきなり嘘つき呼ばわりすんじゃねーよ
    ゴミが!

    +0
    -1
  • #

    なんだ寝るとかホザきながらまだ自演やってるかよ

    +0
    -0
  • #

    お前たいがいにしろよ!
    マジで韓国人は嫌いになった!!!
    こんなクソしか居ないんだろうな!
    お前まじでクズだなしねよ

    +1
    -1
  • #

    306
    寝ないの?もういいとかほざいといてw
    反応しまくりだな

    +0
    -0
  • #

    同じ反応してるなやっぱり自演

    +0
    -1
  • #

    寝るなんて言ってねーだろうがクズ!
    お前どんだけ暇なんだよ、
    張り付きすぎだろ、仕事しろよ底辺が!

    +0
    -1
  • #

    底辺じゃねーな古事記だったなw

    +0
    -1
  • #

    お前韓国人名乗ってる北なんじゃねーの?
    知能低そうだしな

    +0
    -1
  • #

    何してんのこんなとこで?
    TVやねっとしてたら金さんに怒らるぞクズ

    +0
    -1
  • #

    脱北者として追われてんじゃねーの大丈夫か?クズ

    +0
    -1
  • #

    別人アピール下手だね、寝ないの?

    +0
    -1
  • #

    おい!
    ふざけんじゃねーぞ喧嘩売っといて無言かましてんじゃねーよ!

    +0
    -1
  • #

    いるじゃねーか

    +0
    -1
  • #

    クソ韓国人お前友達とかいねーだろ?

    +3
    -1
  • #

    はいはい別人w別人w

    +0
    -1
  • #

    居たらこんなとこに毎日張り付いてねーよな、

    +1
    -1
  • #

    あくまでも同じ人にしたいらしいな、
    何?
    俺に勝ったらあの人に勝ったと思えるから?

    +0
    -1
  • #

    さっkの人がいるときは自演、同一人物しか
    言わなかった奴のいう言葉じゃねーだろそれ

    +0
    -1
  • #

    俺とさっきの人が同一なら何でさっき出てこねーんだ?
    クズが、お前の頭ウジ湧いてんじゃねーか?

    +0
    -0
  • #

    多重人格者?

    +0
    -2
  • #

    韓国人てこんな奴しかいねーのか?
    マジでクソみてーな国だな!

    +1
    -1
  • #

    自演厨が多重人格語るなよホントバカだなお前

    +0
    -1
  • #

    クソむかつく奴だなマジで!
    イライラする!

    +0
    -1
  • #

    今俺の中で北より韓国が嫌いになった!
    北に占領されてしまえばいい

    +2
    -1
  • #

    何?ここのコメ?引くんだけど

    +1
    -1
  • #

    韓国人はしね

    +2
    -3
  • #

    しねなんて言うなよwww
    パヨは可哀想な奴なんだよww

    +0
    -1
  • #

    ごめんww全部見てたwww

    +0
    -1
  • #

    んで答え出たの?www

    +0
    -1
  • #

    その前にw
    331には何か嫌な思いさせたねごめんねw

    +0
    -1
  • #

    ぱよ~居るんだろw
    出て来いよw

    +0
    -2
  • #

    嘘つきはあたしだね~w
    寝るつもりだったけど寝れなくてさw

    +0
    -1
  • #

    ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ
    また出てこないつもりなの?

    +0
    -1
  • #

    あんたさ~w
    さっきまであんなに強気だったじゃん?w

    +0
    -1
  • #

    何であたしと話してくれないの?www

    +0
    -1
  • #

    またあれか?
    自演、一人芝居、同一人物

    これで済まそうとしてんの?

    +0
    -1
  • #

    ていうかさw
    これ全部あんたの得意分野じゃんねwwww

    +0
    -1
  • #

    お前らいい加減止めとけ。アップされたアニメ観ている間に大変な事になってたんだな…俺は人種差別する奴は誰であろうと嫌いだ。あと俺から見ると顔文字使ってる奴も頭アレな人に見えるぞ。一度削除されてるのにお前も全く学習してねーな…

    +0
    -1
  • #

    331さんとはあたしと同一人物として
    話してたんでしょ?
    あたしとも話してよw

    +0
    -1
  • #

    終わってるなここのコメ

    +2
    -1
  • #

    343
    あははw
    別にいいじゃんw
    人種差別ってかw、こいつがこの板の人を攻撃すんのが
    気に食わないんだよw
    顔文字使ってるがバカに見えるんならそれでいいよw
    それは個人の好き嫌いな問題なだけでしょw
    削除されてるのは悪いと思うけどw
    その原因であるこいつがまた好き勝手するのは
    どうかと思うのですよw
    見解の違いはあるかもですが、お許し下さい。

    +0
    -1
  • #

    んで出てこないんだけど?

    +0
    -1
  • #

    顔文字が馬鹿に見えるなんて言ってねーぞ、見返してみればわかるが執拗に連コメしててアレな人に見えると言ってるんだぞ

    +0
    -1
  • #

    今日ずっとあたしがいると出てこないんだよね、
    331さんがあたしと同一人物と決めつけてたから
    出てきたら、あいつ居なくなる(´・ω・`)

    +0
    -1
  • #

    顔文字は多重人格者だな

    +1
    -1
  • #

    348
    ごめんなさいw
    あれはわざとやってますwww
    消された時にあの顔文字で質問攻めしたんでw
    あれを思い出して嫌がらせが減ればって思ってw

    +0
    -1
  • #

    いたwwww
    パヨww逃げんなよww

    +0
    -3
  • #

    >350
    もっと強気でせめて来ていいよwww

    +0
    -1
  • #

    こいつがこの板の人を攻撃すんのが気に食わないんだ
    これには俺も同意はするし実際俺もそう思ってるし何回もやりあってるが多分そういうやり方は逆効果だと思う

    +0
    -1
  • #

    354
    うん
    でもねwバカにはちゃんとお前はバカなんだよって
    自覚させないとw

    +0
    -1
  • #

    敢えて言うがお前もバカなんだぞ同レベル

    +0
    -1
  • #

    今来たところなんだが誰かさんと間違えてない?
    パヨって何?逃げるなってなんのことだ?意味不明

    +0
    -1
  • #

    人の心開かせたいならまず受け入れないとダメ認めてあげる事

    +0
    -1
  • #

    そうしないとこの先ずっと嫌な思いする人が居るんだよ
    もし叩けるのなら叩いてて潰したいw
    それでも真性のバカだったとしたら諦めるw

    +0
    -1
  • #

    それは何度もやって俺はそれ諦めた

    +0
    -1
  • #

    へぇw
    あのバカを受け入れる心の広い人もいるんだね、
    素晴らしい人だと思います。

    +0
    -1
  • #

    多重人格者恐いヤベーなここのコメさよなら

    +3
    -1
  • #

    >356
    (*・∀・*)ノ ハーィ ばかでーすw

    +0
    -1
  • #

    同じ事やってもむしろ反発心が芽生えるだけだけで好転しないから方法変えた方が良いと思うぞ

    +0
    -1
  • #

    357
    別にあんたを名指ししたつもりはないけどw

    +0
    -1
  • #

    何度も言っても変わらないって事は向こうには向こうの主張が何かあるはずだからまずは聞く事…だけどこれがとても難しい

    +0
    -1
  • #

    ん~
    方法って言われてもね、あのバカに効く特効薬も
    ないだろうし、結局は放置って事?

    +0
    -1
  • #

    >366
    そうなんです
    あれは並大抵のバカじゃないから、あれの話を理解
    できないのが現実w

    +0
    -1
  • #

    人って言うのは聞いてもらうだけでも心が軽くなるのは経験でわかるとは思うんだけどあの人からするとずっと孤立無援なんだよ…同意してくれる仲間がいないからね

    +0
    -1
  • #

    放置するとまた好き勝手やるだろうし
    こっちもイライラさせられるし、我慢するのが出来ない
    んだよね

    +0
    -1
  • #

    だから余計に意固地になって反発してしまう…こっちからすると考え変えれば良いだけなのにとは思っちゃうんだけどね

    +1
    -1
  • #

    みんな優しいんだな。

    +0
    -4
  • #

    でもね、あれはちょっとやそっとじゃ変わらないよ?

    +0
    -1
  • #

    わかるよその気持ち…わかるが自分では気付いてないだけで見方を変えると実は向こうからするとこっちも同じ様に攻撃している事がわかる。多分向こうは向こうで同じようにイライラしている

    +0
    -2
  • #

    レールガンのコメ欄から消えろ自演キチガイ
    まじで不快なんだよお前

    +5
    -1
  • #

    変えるんじゃなくて受け入れなきゃならない…人の心変えようとするなんて傲慢。自分の心変える方が早い

    +1
    -2
  • #

    375
    そうだね、お前が消えたら消えるよ。

    +1
    -2
  • #

    こんな奴だよ?

    +0
    -2
  • #

    お前すぐ自演って言葉とキチガイって言葉使うな…本当そういう言葉好きなんだな

    +1
    -0
  • #

    これに合わせる必要はないと今感じたんだけど?

    +0
    -2
  • #

    嫌な事言われたらブーメランって言ってやりゃいいよ

    +0
    -2
  • #

    377
    絶対にレールガンのコメ欄には現れるなよ
    ここでレールガンを見てるファンの気持ちも考えろ

    +4
    -1
  • #

    376さんの言葉は有り難く受け取っておきます。
    ですが、やはり無理だと思いますw

    +0
    -2
  • #

    言葉ってのはその人に関心ある事が出てくるから大抵その人自身にも当て嵌まって刺さる事が多い

    +0
    -2
  • #

    攻撃したけりゃ相手の言葉そのまま利用して攻撃しろ…そうすると自分で自覚しやすいから

    +0
    -2
  • #

    377
    ちょっとわかんないw
    誰に言ってんのかな?

    +1
    -2
  • #

    間違えたw382だw

    +1
    -1
  • #

    382って
    韓国人だろ?
    あんたに言ってんだよw

    +1
    -0
  • #

    386
    ここで何十と自演コメ連投してるキチガイにだよ
    他のファンがこのコメ欄見た時どう感じるか考えろって話
    少なくとも俺は嫌な気分になった

    +1
    -2
  • #

    ぁ~w そうなんですねw
    コメ欄荒らしてんのは全部お前じゃねーかww
    お前がファンを語るなよwwwまじでバカww

    +1
    -2
  • #

    俺正直あいつの目的よくわからんのだよ…まずはそれを知りたい。何が目的なのか…それわかれば対処しやすいんだけど

    +1
    -2
  • #

    ただ単にストレス発散なのか…これだった場合放っておくしかないだろうな。あとは何か他に目的があるのか…

    +1
    -1
  • #

    いつもコメ荒らしてる奴のセリフじゃねーだろそれww
    キチガイにキチガイって言われた~wへこむわw

    +2
    -3
  • #

    390
    俺は韓国中国コメとか一切してないからな
    それに関しては別人

    +1
    -1
  • #

    実は粘着している奴はアニメを見ていない。
    コメント欄で誰彼構わず絡みたいだけ。
    ・・・そんな気がする。

    +1
    -2
  • #

    なんでどこでもアンチコメばかりしてるのか謎なんだよね

    +3
    -1
  • #

    んで答えはでたのかお前w

    +3
    -3
  • #

    少なくともレールガンのコメ欄からは消えてくれお願いだ
    マギレコ辺りで自演してろ

    +3
    -3
  • #

    質問5個回答まだなんだがw

    +1
    -2
  • #

    だから俺も単に放っておいてもストレスだからむしろイジられたいんだろうと思って積極的に絡んで最近遊んでるんだが…

    +3
    -3
  • #

    レールガンが好きなんだ
    お前みたいなキチガイに荒らされたレールガンなんて見たくない

    +6
    -0
  • #

    誰かが言ってたな見たくなければ見なきゃいいと…

    +3
    -2
  • #

    俺は元々が愉快犯だからもう心変わりさせようみたいな考えはやめて自分が楽しめればいいやって感じでアンチコメにいかにウィット混じえて返すかを楽しむようにしてるw

    +2
    -3
  • #

    めんどくせ、
    今の状態じゃ誰が誰に話してんのかわかんね、
    あたしに対する批判ならちゃんとあたし宛にしてよ。
    そこは、ちゃんと詫びるとこなら詫びるし、
    荒らしてるのは事実このバカとあたしだしね。
    ただ、このバカなのか?って疑念感じたら
    絶対謝らないけどね。

    +1
    -2
  • #

    一応俺の考え教えておくと1コメ取る奴と自分にプラス押す奴と人にマイナス入れてるのは同じ奴でリアルでは何らかの理由で自分に相当自信がないのではと思う。だからここでは少しでも目立つ為に上記の事をして自己顕示欲を満たしているのだろう。アンチコメするのも自分だけ特別というのを示す為なのかもしれない

    +2
    -2
  • #

    勘違いしてるっぽいから言うと403と405は同じ人だよ。ちなこれ書いてるのもねw俺は特別意識せず普通に書いてるつもりなんだが人には別人が書いたように見えるらしいwww

    +2
    -2
  • #

    俺からのアドバイスは人を変えようとするより自分を変えた方が早いし楽って事かな…俺ちょー面倒臭がりだから結局そこに落ち着いたw

    +1
    -2
  • #

    すまん402も俺だった読み間違いしてたあいつが書いたものかと思ってたwキチガイって入ってたから

    +0
    -2
  • #

    うん、みんな有難う。
    これからも迷惑かけるかもしれません。
    それで皆さんが不快だと思うなら叩いてくれても
    構いません。内容を見直して謝罪するべきところは
    するつもりです。
    が、 このバカだけは許せません。
    なのでこいつのコメに反論して荒れてしまう事は
    前もって誤っておきます。

    +1
    -2
  • #

    もう言いたい事言って飽きたし寝るわあとは俺もう知らんw

    +1
    -2
  • #

    今回は、あたしに間違われてしまって攻撃受けた
    人が居たので余計にそう思ってしまって、
    煽ってしまったのも悪いのですが、一方的に
    決めつけて他人を不快にさせたバカは許せないです。

    +1
    -2
  • #

    おやすみまさいです。

    +1
    -3
  • #

    7時前ですね、あたしもそろそろ落ちます。
    ご迷惑をおかけしてすみません。

    +1
    -4
  • #

    おやすまさいw最後に笑わせるなんてやるじゃんwww

    +1
    -3
  • #

    ちょw
    誤字www
    指摘しないでよw

    +1
    -3
  • #

    それじゃw
    おちますw

    +1
    -4
  • #

    笑わせてくれてありがとうwちょっと思い出し笑いで寝るの遅れるな…w

    +1
    -4
  • #

    常盤台って、お嬢様学校じゃなくて、魔女(魔法じゃなくて、力のない人に能力で一方的に攻撃する悪魔のような女とう意味)養成学校だろ。

    力のない人が戦略で戦う作戦を練った馬場君は、かっこ良かったのに、
    レールガンの作者は次から、馬場君を酷い扱いにしやがって。

    +2
    -10
  • #

    1期からここまでを見てそう思うってんのなら。
    お前の知能を疑うべきだと思う。
    てか、また自演韓国?

    +4
    -0
  • #

    間違いなく自演バカだろ。
    文面意味不明だし。
    413さんが居ない隙を狙って愚痴ってんだろ草
    ほんとヘタレだな草

    +1
    -2
  • #

    管理人もうコメ禁にしろ迷惑
    てか超迷惑

    +6
    -0
  • #

    来るかな~韓国バカ来るかな~w

    +0
    -8
  • #

    レールガンの作者は次から、馬場君を酷い扱いにしやがって。
    wwwwww何が言いたいんだパヨwww

    +2
    -6
  • #

    管理人さん仕事しようよw
    韓国人は禁止しちゃおうよw

    +2
    -7
  • #

    上の3つコメ禁しろよ

    +5
    -0
  • #

    アンチは確かに許せないがアンチのアンチもちょっとアレ過ぎて支持できない…w

    +2
    -3
  • #

    読む気にならないコメントだらけ。

    +8
    -0
  • #

    角川は食蜂の過去エピをネタバレしている奴を訴えた方がいいな。

    +2
    -3
  • #

    デカい態度で周りへの迷惑とか考えないで騒いでる感じが大阪のおばはんに近しいものを感じる
    最近だと、注文キャンセル繰り返して出禁になったことに逆ギレしてアニメイト脅した奴みたいな

    +0
    -3
  • #

    とにかくコメ禁しろ迷惑だ

    +13
    -0
  • Comments are closed.