pet 第6話

pet 第6話「裏技」


【公式動画検索】

pet動画一覧TOPへ

コメント欄

pet 第6話 コメント

  • #

    わけわかめ

    +23
    -4
  • #

    この世界観。。。凄いな。

    +27
    -1
  • #

    いきなり桂木でてきて笑った

    +12
    -7
  • #

    司はヒロキがいて助かったが林さんはどうなるんだろ…?司とほぼ同じ状態だとするとあのまま放っておくとそのまま潰れてしまうんじゃないだろうか

    +19
    -5
  • #

    司のホモ笑みでwww

    +12
    -2
  • #

    何を楽しみにみればいいんだろ・・・

    +11
    -6
  • #

    ここ2話くらい他人の記憶に入ってその人の酷い過去(谷)を除いてどういじるかみたいな展開が無いからあんまり盛り上がらないな

    +5
    -4
  • #

    あの程度の笑みでホモにならでぇだろぅばかやロウゥ(桂木風)

    +15
    -2
  • #

    ここまで観てもまだ内容が理解できないが…

    +17
    -5
  • #

    ツカサは誰か命がけで自分を大事に特別に思ってくれる人が欲しかっただけか
    林さんじゃないとダメってわけじゃなかったから助かった
    林さんも金髪が助けてくれないかな
    しかしまあ半魚人も人間バージョンも微妙に気持ち悪いビジュアルだった

    +8
    -4
  • #

    微妙にズレてっけどマンドクセーからだいたいあってる

    +6
    -5
  • #

    ほっぺ赤らめる表現が極端すぎてそればっか気になる

    +5
    -3
  • #

    ちゃんと動かしてたら気持ち悪いけど綺麗、なんだろうな

    +2
    -4
  • #

    >>4
    桂木に渡したUSB?が何かの役に立つとか

    +2
    -2
  • #

    2話ぐらいまでペラッペラかよつまんねと思ってたけど継続してよかった。中国人ファミリーと”会社”についてはあいかわらずよく分からない笑

    +3
    -1
  • #

    ヤマもタニも実体験の記憶を脚色したものっぽいけど
    petのヤマだけリアルに山で風景だけなんだよな。
    林さんも山を分けてもらったみたいだし、遡ればリアルな山をヤマに持った原初の人間に行きつきそう。

    +5
    -0
  • #

    「会社」って名前の中国系マフィアってだけやろ?

    +8
    -1
  • #

    このアニメに限ったことじゃないけど、リアル志向なのか外国語しゃべらせる場合あるけど、
    アニメでそのこだわりあんまいらんよなぁ

    +21
    -19
  • #

    司が林を道連れにしようとしたのかな、これがホモ道連れというやつか…

    +1
    -3
  • #

    鍵とか裏技とか下ネタばっか。ホモばっか。

    +6
    -5
  • #

    1>わかめ酒飲みて~

    +0
    -3
  • #

    エンドカードの桂木かっこよすぎるだろう…桂木好きだけど

    +5
    -1
  • #

    ホモ(差別用語なので)ゲイ=同性愛というより、
    母と子の間違った共依存の関係に思えます。
    母の愛=家族愛がほしくて心を捧げる子供、
    それを奪い続け支配する母親。

    あと最後まで見て、話は面白くもないし、
    胸糞悪いし、意味がわかりませんでした。
    円盤にしても売れなさそう~~

    +2
    -6
  • #親父1891

    裏技でコンティニューだ

    +2
    -0
  • #

    なんかすげえ見ごたえあるなあ

    +0
    -0
  • #

    声優でもないクソ下手なドシロウトの棒読みが気持ち悪くてたまらん。
    きちんとしたキャスト充ててたらも少しマシだったろうに。

    +1
    -0
  • Comments are closed.