うちタマ⁈ ~うちのタマ知りませんか?~ 第7話

うちタマ⁈ ~うちのタマ知りませんか?~ 第7話「タマ誘拐される/おったま毛/猫カフェ・ヴァイオレット」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

うちタマ⁈ ~うちのタマ知りませんか?~動画一覧TOPへ

コメント欄

うちタマ⁈ ~うちのタマ知りませんか?~ 第7話 コメント

  • #

    宝塚の男役みたいなねこだったな

    +7
    -0
  • #

    幸せになれよ…

    +6
    -1
  • #

    猫は毛が抜け替わる時期には口から毛玉をよく出すからね、たぶん体舐めた時に抜けた毛が口の中に入るからね…

    +3
    -0
  • #

    お別れのシーンちょっと泣きそうだったんだけど

    +5
    -0
  • #

    ※1
    カイ役の七海ひろきさんは、元宝塚の男役スターだそうな。
    ちなみに織田シナモン信長ではミツヒデの声を当ててるw

    +5
    -0
  • #

    大塚舞さんの絵が好きで見てるけど、ジジヲタには中々ハードル高い内容

    +1
    -1
  • #

    ゴンは何でも知っている

    +0
    -0
  • #

    うちタマグッズ買ったら、犬猫の保護団体に売り上げ金の一部を寄付できるとかだったらいいのに

    +2
    -0
  • #

    登場してるキャラがみんなかわいい

    +0
    -0
  • #

    え?メスだったの?
    ブルがホモに目覚めてしまったのかと思った

    +2
    -0
  • #

    何か飛んでモモちゃんの服が動いたとき
    けしからん想像をしてしまった(´・ω・`)

    +1
    -0
  • Comments are closed.