22/7 第7話

22/7 第7話「ハッピー☆ジェット☆コースター」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

22/7動画一覧TOPへ

コメント欄

22/7 第7話 コメント

  • #

    わりと好きなアニメ棒読みちゃん何とかして

    +3
    -9
  • #

    戸田ちゃん可愛いな

    +11
    -4
  • #

    5~辺りから話面白く登場ヒロインも可愛いEDも各話いいし良作だと思うの

    +20
    -19
  • NoAnimeNoLife

    友達亡くした代わりに体はよくなった。
    でもそれを引き摺って、また前みたいにふさぎ込んでしまう。
    だがある日、友達が残してくれた手紙を発見し、それをきっかけにまた立ち直る。
    そういう展開を期待してたら、いきなり黒のお手紙のシーンになって肩透かしくらった。

    +10
    -2
  • #

    今までで一番好きな回だけど、お友達ちゃん生きてて欲しかったな

    +12
    -4
  • #

    いい人ほど早く死ぬ。この世界のお約束。
    作者はどうか知らんが、経験者にはエグいアニメじゃ。

    +5
    -0
  • #

    もう戸田一人でいいんじゃないかな…

    +15
    -4
  • #

    ウルトラ神回やんけ!
    惰性組も今回で完走orリタイヤを決定付ける出来に仕上がってるな!

    +4
    -4
  • #

    TMT 戸田ちゃんマジ天使

    +5
    -1
  • #

    ジュンちゃん面白い娘だなw
    友達に欲しい

    +3
    -1
  • #

    スケジュール多忙すぎてどっかで闇落ちしそうだった…

    +4
    -3
  • #

    カラオケの曲が恋するフォーチュンクッキー、やっぱり秋元アニメなんだな…

    +8
    -4
  • #

    ニコニコルンルンニコルンルン♪
    って何?ってならないかなアニメ組

    +6
    -0
  • #

    集団食中毒によって店側から多大な賠償金をせしめて資金源に充てる壁の策略さすがとしか言いようが無い

    +8
    -2
  • #

    今回は普通のアニメだなって思ったら最後の棒メンバーとの再会で安心したわ

    +6
    -2
  • #

    棒読みちゃんはそういうキャラだと思うんだけど、違うの?

    +3
    -2
  • #

    ジュンちゃんだけで良いな

    +2
    -1
  • #ぽむ

    戸田ちゃんがみうの真似をする時は演技が棒じゃなくなってるところに笑ったわ

    +6
    -2
  • #

    曲がいいとか言われても歌詞で全て台無しなんだよな

    +2
    -1
  • #

    次週「#8 ゆめみるロボット」丸山あかね回

    +2
    -1
  • #

    個々のキャラを丁寧に掘り下げてるな
    不覚にもグッときた

    +3
    -1
  • #

    ヤバイ、今回マジ泣いた。

    +2
    -2
  • #

    本当に食中毒かあ?なんか睡眠薬飲んで、急に眠くなったように倒れてたみたいだけど。

    +1
    -0
  • #

    ジュンちゃん、一日飯食う時間すらもなく、移動→仕事の繰り返しで鬼やなあ。ジュンちゃんも仕事中、常に笑顔と元気を見せてたから立派だよ。

    +2
    -0
  • #

    病院内で梯子を登ったりしちゃダメだよ。でも、梯子を登る所に、立ち入り禁止の札や柵を張っていない病院側も悪いけど。

    +1
    -0
  • #

    壁「(何かデザート注文したら中ってもうた)」

    てか人生は遊園地ですとか的確に刺さるそんなメッセージ送れるかよ、ご都合壁

    +1
    -0
  • #

    ※26
    病死役のゆう自体がジュンをアイドルにするための壁の仕込みだったんじゃね?

    +0
    -1
  • #

    食事は移動中にさせてあげてと思ってしまう
    というかあれなら10秒チャージ的なものの方がいいのでは

    +1
    -0
  • #

    絶対薬盛ってみんな熟睡した所を何かしようとした未遂

    +0
    -0
  • #

    普通にジュンちゃん演技◯だし可愛いし
    もうこの子主役で別作作ったらいいやんてレベル

    +0
    -0
  • Comments are closed.