pet 第9話

pet 第9話「風の道」


【公式動画検索】

pet動画一覧TOPへ

コメント欄

pet 第9話 コメント

  • #

    イチコメやね

    +4
    -3
  • #

    そしてこれがラスコメ

    +4
    -1
  • #

    ホモヘドロ

    +5
    -4
  • #

    とうとうヒロキが全てを知ってしまって一体これからどうなるのだろうか?次回はどういう展開になるのか見ものだな

    +19
    -3
  • #

    なんで潰れかけの林をあんなとこに置いといたんだろうか

    +15
    -2
  • #

    俺も酔い潰れた時に、公園に置き去りにされたことあるからね。
    わかるよ…

    +21
    -7
  • #

    腹から声出せ!!

    +15
    -6
  • #

    見始めたから完走をと思ってたけど降参だわ
    ストーリー以外のところに意識持っていかれ過ぎる

    +7
    -8
  • #

    このアニメをホモアニメって思う奴な?
    頭悪過ぎww
    お前には理解出来ない内容だからもう見なくていいぞww

    +24
    -1
  • #

    司は1回潰れてから半分ノイローゼだな
    持ち前の野心と分析力が自身の精神を苦しめてる
    最初は司や桂木が中心となって話が進んでたが
    ここに来てヒロキが本筋の主人公ポジを獲得
    ここから終盤の展開だな〜どうなるんやろ

    +10
    -0
  • #

    ホモアニメ

    +10
    -9
  • #

    >9
    別にホモだからって叩いたりしないから
    もっと自身を持てよ
    このアニメはホモアニメだよ

    +7
    -7
  • #

    ホモはもっと自信を持てよ
    ただ関わらないで欲しいけど。

    +4
    -6
  • #

    ヒロキは林と面識なかったのか…

    +8
    -0
  • #

    なんでホモすぐ潰れてしまうん(´・ω・`)

    +1
    -2
  • #

    モノ言わぬ存在感のあの廃人女児は何なの。誰かの性の道具なの。昔司があの位置にいたの。
    司は、性の道具だったの。

    +4
    -5
  • #

    ヒロキと林   シドニアかw

    +1
    -0
  • #

    ホモ要素入れないと売れないんでしょうよ

    +3
    -5
  • #

    桂木かっこいいまではいかないかー一番見たかったのに

    +0
    -2
  • #

    独り言が大きい

    +2
    -0
  • #

    ヒロキって声当ててる俳優も相俟って見ててイライラする

    +6
    -1
  • #

    ヒロキの声優演技下手よね

    +7
    -1
  • #

    前話のVidstだと、字幕がちゃんとずらしてあって読みやすくなってたのに、また元に戻って字幕にかぶせてるな

    +1
    -2
  • #

    >16 今まで観てなかったのか?説明めんどいからコピペする
    メイリン:林に「ヤマ」を分けられたものの、鍵の作り方を教えられなかったため外部とまともなコミュニケーションが取れない状態になっている。会社の言うことを聞く良い子という意味で「ベビー」と呼称されている。イメージを持たない潰し屋が、彼女の「イメージ」を利用してターゲットの記憶操作を行うことが可能。

    +2
    -0
  • #親父1891

    山は潰んじゃなくて登りましょう

    +2
    -1
  • #

    ホモというより、共依存だね
    ペットなのだからまぁ当然だけども

    +7
    -0
  • Comments are closed.