ダーウィンズゲーム 第9話

ダーウィンズゲーム 第9話「決闘(ヘッズアップ)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ダーウィンズゲーム動画一覧TOPへ

コメント欄

ダーウィンズゲーム 第9話 コメント

  • #

    おっ
    誰もおらん

    +22
    -129
  • #

    呉一族の女が出てきた

    +141
    -248
  • #

    スコーピオン…いったい何発入ってんだよ…リロードしろよ

    +120
    -160
  • #

    年増が仲間になりましたw

    +146
    -263
  • #

    面白すぎて一瞬だった

    +195
    -275
  • #

    サスペンスとかグロイ系は苦手だから見てなかったけど、見始めたらはまってしまった。

    +319
    -419
  • #かずち

    仲間っていいな

    +420
    -518
  • #

    今回もレインたんまじペロペロペロロロロンしたいくらいの国士無双だったわ

    +63
    -297
  • #

    やっぱこのアニメバトルシーンいいよな

    +177
    -374
  • #

    あのデコおっぱい、デザインの雰囲気で変わりすぎて可愛いのか可愛くないのか全くわからん

    +38
    -259
  • #

    コロナウィルス

    +25
    -137
  • #

    4話あたりで飽きて見てなかったけど、今日たまたま見たら面白そうだったので、続きを見てくるw

    +286
    -382
  • #

    カナメくんだんだんと性格がゲームに馴染んできたみたいね

    +61
    -118
  • #

    連打って楽しいのか、アホにしか見えん

    +74
    -114
  • #

    絡むな危険

    +37
    -115
  • #

    個人1位が簡単に仲間になっちゃったよ…
    てか車内で殺し屋ねーちゃんが足組み直し多すぎて雑情報だったわ
    あの演出必要だった?

    +44
    -90
  • #

    ブーちゃんやっぱりブヒィブヒィっちゃった、、、

    +29
    -101
  • #

    ひえーっ!遂に両隣の市に感染者がでちゃったよー!もうおしまいだー!

    +25
    -95
  • #

    イヌカイくんの良いところがなくなっちゃった
    まあ尺の都合考えたらしゃーないか

    +29
    -13
  • #

    イヌカイハブられとるやんけ

    +35
    -13
  • #

    シエランだっけか?いたらワンちゃんに勝てそうね
    やったね!でもEDにも仲間としていないのは死ぬから?そろともネタバレ防止か?

    +25
    -13
  • #

    最後胸糞すぎ

    +41
    -7
  • #

    今日のが体感最速で終わったな
    高速バトルが巧い
    チマチマした駆け引きバトルするのがもったいないな

    +28
    -30
  • #

    ネビラチェ〜ン

    +33
    -21
  • #

    クラン名が少しダサいね。少しだけ。

    +37
    -22
  • #

    ちゃんと顔隠して撮影してるのワロタwwwwwww
    警察には捕まりたくないのな

    +20
    -21
  • #

    子を産んでやってもよいぞ?=セッ○スするとは言ってない。俺は騙されねーぞ(`Δ´)/

    +41
    -39
  • #

    ここからこの最強女の修行の元で
    強さインフレ一気に加速して
    ドラゴボ化してお前ら呆れる
    まで想像できた

    +31
    -11
  • #

    残念ながら、
    この先もあまりにも露骨な主人公補正とハーレムと主人公ご都合主義で
    まんまなろうと展開変わらんぞ

    +34
    -10
  • #

    子どもを産んでくれるってよ
    薄い本が出るな

    +36
    -48
  • #

    また茅野さんか
    配役変えて欲しいわ

    +21
    -46
  • #

    間違いなく過去一番の神回だった。作画どうなってんだこれ

    +37
    -58
  • #ぽむ

    心は熱く頭は冷静にってスポーツとかでよく聞くけど、暗殺者スカウトの理由そんだけ?
    そもそも戦闘向きって暗殺者向きとは違うんじゃ?

    +18
    -18
  • #

    戦闘見てて楽しいのって久しぶりな感じする。ワンの悪役っぷりも突き抜けてていいな。

    +24
    -50
  • #

    1位入ったところでまともに戦えそうなのシュカとシュエランくらいじゃね?執事おじも強そうな感じはするけど。

    +21
    -19
  • #

    面白かった
    最後の「場所は自分で調べろや」って奴、良いセリフ言うね〜早く会いたいよ

    +20
    -43
  • #

    ※35
    悟空も異次元の強さになるから安心しろ

    +21
    -15
  • #

    なんだよ、結局カナメのハーレムチームじゃん

    +23
    -11
  • #

    おいおい、いきなりランキング1位仲間になったかよ
    防振り並びのチートだね

    +33
    -7
  • #

    おいおい途中で劇場版が始まっちゃったぞw
    今までで一番良いアクションシーンだったな。

    +18
    -40
  • #

    デブくん可哀相。
    久しぶりに胸糞展開だわ。

    +30
    -1
  • #

    ヒロインはみんな3位なのね

    +18
    -24
  • #

    「こき場所は自分で調べろや」

    スッキリしたか?

    +10
    -21
  • #

    いやぁ作画良かったな今回は
    ぬるぬる動いてた
    まさかここまで化けるとはなぁ

    +100
    -107
  • #

    戦闘シーンは割と好きだった。
    だけどもこの勝負は仲間を殺さない条件でやってるのに「1位相手に誰一人かけさせなかっんだ」とかほざいてる主人公は支離滅裂だし、1位のくせに殺さないで逃げ切る条件忘れてるしアホすぎないか?
    ほんと厨二アニメって感じ

    +19
    -20
  • #

    いい加減に気が付いてほしいよな。がいじんさんには、よ。
    「摘んだ」を日本人が使わない理由をよ。

    +12
    -12
  • #

    結構カットしてんな

    +20
    -4
  • #

    ゾルディック家みたいなの出てきた

    +15
    -30
  • #

    死にたくないなら生まれてこなければ良かったって、シュカちゃんそれは無茶やで

    +22
    -4
  • #

    木のおっさんはあっさり4んで女はあっさり仲間になるわけだ。嘘がわかるやつはいつ4ぬのかな

    +15
    -7
  • #

    >31
    かやのんのナニが悪いんじゃい!

    +24
    -5
  • #コメント

    迷わない‼👍

    +9
    -26
  • #

    四聖勇者カナメ。触れただけで対応する武器の複製ができる日本からの転移者である。災厄の波に立ち向かうため戦力向上を図り格闘家と同盟を組もうとするが、その条件として模擬戦をすることになってしまった!

    +11
    -10
  • #

    >45
    約束といっても口約束で別にルールではない。
    つまり約束破ってクランメンバー全滅させてカナメを連れ去ることもできたわけで、それを「誰一人かけることなく」勝利したってことでは?
    逃げ切るって話は忘れたわけでなくシエラン自身が制圧されてないので、全員倒して車で逃げられると思ったのでは?シーミンから車がダメになったと説得されてしまいましたが。

    +18
    -29
  • #

    戦闘作画に気合い入れてたのは第1位との戦いだからかな
    しょぼい動きじゃ凄さも伝わらんしな

    +13
    -5
  • #

    嫉妬に狂った女はこえーな・・・経験あるけど。

    +16
    -38
  • #

    マイナス連打カス荒ぶってんなぁ
    お前が必死に連打したって評価は変わんねーよ馬鹿が

    +15
    -39
  • #

    ワンがマスクで顔隠していたけど名乗ってるから意味無いよね…

    +17
    -28
  • #

    さ、ハイキューみよ

    +7
    -23
  • #

    >>58
    犯行とメッセージ映像はゲーム外だからだろ

    +10
    -19
  • #

    なんだよ、タカラレーベンズって

    +6
    -5
  • #

    なんだかんだ今期一番楽しめる作品がこれってどうなんだ

    +5
    -34
  • #

    じーやも仲間はデカイ

    +6
    -16
  • #

    ブタさんかわいそう

    +15
    -3
  • #

    ぶーちゃんイジめんなや><

    +10
    -4
  • #

    Dゲームに関係ない一般人巻き込むとかアリなの?クソ運営過ぎる。松岡君は子安さんの後釜狙ってるのかってくらい悪役がイキイキしてる

    +6
    -4
  • #

    別にこの後無双シーンとかないけどなぁ

    +10
    -20
  • #

    わりと面白い

    +6
    -24
  • #

    何度も、脚組み換えて!
    痺れるならカッコつけて組むなよな!

    +10
    -4
  • #

    シュカの鬼電でカナメの愛されっぷりがわかるなw
    まあシュカとしては家族愛って感じだけど。
    それはそうとぽっちゃり君あれもう死ぬのでは?
    訳も分からず拉致られ指切られ足切られ……。
    挙句に殺されるってたまったもんじゃないね

    +3
    -8
  • #

    9話なのに未だに主人公が能力の使い方が下手くそな感

    +6
    -0
  • #

    ※66
    人殺しさせるゲームの運営がクソじゃないわけないやん

    +9
    -1
  • #

    スコーピオンの弾倉こんなにあるんだぁ(白目
    )

    +5
    -4
  • #

    主人公の友達のこと掘り下げてるわけでもないからモブが人質になった程度の感情なんだよな

    +7
    -1
  • #

    皆ヒッシに闘いすぎとか笑ってるやついるがヒッシにもなるだろ。生き残る為にもな。

    +8
    -2
  • #

    弾倉だけシギルで入れ替えてると自己解釈
    勝ったらどうするかを決めてないなんて抜け作すぎる
    でも強いキャラゲットできたのは良かった
    花屋失ったのは惜しいなあ
    回復役は出てこないのかな

    +3
    -3
  • #

    そろそろ体を鉄にする能力者には他の鉄を操る能力を併合してもいいと思うんだよなー救済処置として
    それくらいしてもお釣り来るでしょ

    +3
    -1
  • #

    ブーちゃんは完全にここの住人

    +7
    -1
  • #

    >46
    日本人はそんな句読点の使い方しねーよ

    +3
    -0
  • #

    最後、悪人すぎぃぃぃ
    徹底的にお仕置きすべし

    +2
    -3
  • #

    成りすましとかw
    もっと日本語を勉強してからにしてくれw

    +3
    -2
  • #

    レインのぼそぼそしゃべりがとても気になる

    +4
    -1
  • #

    おそらくシギルで強化されてるからスコーピオンの弾丸は半永久的

    +4
    -0
  • #

    イキり主人公のハーレムでもええわ
    それくらい一位とシュカの戦闘シーンは見応えがあった
    今期上位にはなれないが観るべき所があるなら十分
    このすばみたいななろう系の寒いギャグや萌え推し、信者の無駄なハードル上げがないのもポイント高い

    +2
    -20
  • #

    よく見たら王の声優つぐつぐでシュエラン声優かやのんで草

    +7
    -6
  • #

    >80
    大丈夫最終回みんな笑顔になるから
    しってるか?タネがわれたシギルより弱いシギルなんてない
    エイスのメンバー全員シギル割れてるしレーベンズの対策すらしてない馬鹿だからいわゆる詰みてことよ
    クラン戦ではポイント全損しないがカナメには…おっと警察がきたようだ

    +0
    -3
  • #

    1位相手に善戦した上に仲間になっちゃったからワンちゃんがただのかませにされるのは確実だな・・・

    +1
    -0
  • #

    後半になるほど展開が怪しくなると聞いていたがDゲーム関係ない暗殺者一族ときたか…
    そしてシュカ 嘘を見抜けるシギル持ちがクランメンバーにいるのに嘘疑うとか焦ってるにしても節穴すぎてやっぱり魅力がない

    +0
    -4
  • #

    プンプンなシュカかわいい
    指が切られてもちゃんとつながるから大丈夫(カイジ脳)
    まぁ嘘見抜ける人も腕治ってるし

    +3
    -1
  • #

    死ぬのが嫌なら生まれてこなければよかったんじゃない?
    かっこいいセリフだけど言ってる事滅茶苦茶だよw

    +1
    -0
  • #

    次のイベントまでやってくれぇ頼むよぉ~

    +2
    -1
  • #

    いつの間にか、スマホに追跡アプリ入れられてるやん!
    こういう相手は勘弁したいな。

    +3
    -0
  • #

    大丈夫
    個人ランキング一位が入っても全然インフレならないくらい厄介なやつばっかりだから

    +0
    -0
  • #

    日本サーバー一位だから大丈夫

    +1
    -0
  • #

    >90
    「死ぬのが怖くないのか?」と聞かれての返答だから、
    「生きてるんだからいつか死ぬ。そんなことを怖がっていられない」っていうシュカなりの哲学だと俺は捉えた

    +1
    -0
  • #

    ここから初めて見たけどなんか面白い!異能力バトルすきだから1話から見てくるわ!

    +2
    -0
  • #

    これは12話エンドっかな

    +4
    -0
  • #

    >46
    「摘む」って?
    唐突すぎて…
    何処かに出てきた?
    「詰む」とかじゃなくて?

    +0
    -1
  • #Search - SBNation.com

    换货服务宣传页

    +0
    -0
  • #

    メイプルのギルドとどっちがつよいだろう

    +1
    -3
  • #

    もう保険屋と一戦交えました?

    +0
    -0
  • Comments are closed.