ランウェイで笑って 第9話

ランウェイで笑って 第9話「好敵手(ライバル)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ランウェイで笑って動画一覧TOPへ

コメント欄

ランウェイで笑って 第9話 コメント

  • #

    楽しみやな

    +25
    -17
  • #

    いいとこでおわるな~w
    てか30分早すぎw

    +34
    -19
  • #

    そこで終わりかーい

    +21
    -12
  • n

    毎回色んな問題が巻き起こりますが、常に次回へ次回へ向けてのスタンスが変わらない!
    育人の発想力.行動力.実行力.エネルギーに刺激を受けます。
    来週が楽しみです♪

    +34
    -19
  • #

    千雪のタイツと心のレギンスの対比が素晴らしい

    +21
    -12
  • #

    えらくハードル上がっちゃったねぇ。。。(苦笑

    +11
    -11
  • #

    イクトやその家族は、貧乏で髪が長いけど
    すごくシャンプーとかリンスとかドライヤーで
    かねをつかっているのかな。

    +11
    -9
  • #

    ホモしろかった
    もーっほっほっほ

    +16
    -10
  • #

    枕営業じゃんがウザイ
    職業選択の自由は憲法で保障されとる

    +7
    -7
  • #

    感情が高ぶると紙を破くアニメ

    +11
    -3
  • #

    しおらしくて可愛いって…w
    育人くん本音出ちゃいましたね^〜
    いいぞ!夫婦漫才!もっといちゃつけ!

    +22
    -6
  • #

    臨場感半端ないな…

    +16
    -6
  • #

    ほんと毎回楽しみ
    面白い

    +17
    -4
  • #

    EDの歌だけは本当に残念

    +10
    -8
  • #

    めっちゃ面白かった…来週楽しみだわ

    +6
    -2
  • #

    何で!?のときの千幸の顔www

    +9
    -2
  • #

    台風の風は心地よくなかろ

    +3
    -1
  • #

    これでこころちゃんは、負けてモデルになるんだよね?

    +1
    -0
  • #

    あのマネージャーは本当にウザいわ。心ちゃんの生みの親じゃあるまいし、次から次へと「お前はモデル界の財宝だ」「デザイナーみたいなくだらんママゴトは考えるな。私の言うことだけ聞いてればいいんだ」みたいな言い方ばかりしやがって、上の者に報告してマネージャー変えてもらえばいいのに。

    +6
    -3
  • #

    柳田さんは外出したけど、一体どこに行ったんだろうなあ。次回、それが明らかになるかな?

    +5
    -2
  • #

    適材適所、パリコレやショーモデルにこだわらなければ需要あるのに
    必要とされてるもの持ってないのにそれが必須な場所に入れろって我が儘だなあ

    +2
    -2
  • #

    どうしてこうなったな展開
    心が勝ったら主人公は負けるし逆だと心が夢諦めないとだし豪雨降って今のところ雨降って地固まるどころか土砂崩れな感じけどうま

    +0
    -3
  • #

    オープニング…..。
    まっ、なぐられるな。

    +2
    -0
  • #

    心「え、どうしよう
    よく知らない人が勝手に私の服のモデルになるって決めちゃって、負けたら大学まで辞めなきゃいけなくなっちゃった」

    +8
    -6
  • #

    心ちゃん流されまくり人生もいい加減にしなよー

    +2
    -2
  • #

    1クールじゃ短すぎ

    +10
    -1
  • #

    見てて時間過ぎるのはやておもわせる作品だね
    この先の結果知ってても次回が気になる

    +5
    -2
  • #

    こういう作品はいいなあ、何か、四月は君の嘘をまた見たくなってきた、かをりー

    +7
    -1
  • #

    冒頭でワロタ

    +3
    -0
  • #親父1891

    心ちゃん、言うなーー

    +0
    -0
  • #

    一人でデザイン起こして10着の服作れんの? 衣装着る人形もないみたいだけど

    +1
    -0
  • #

    花江の声だけが残念

    +0
    -0
  • #

    9話のラストは本気で抵抗しろーで締めて欲しかった
    原作で一番のシーンだし

    +1
    -0
  • Comments are closed.