恋する小惑星 第9話

恋する小惑星 第9話「本当の気持ち」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

恋する小惑星動画一覧TOPへ

コメント欄

恋する小惑星 第9話 コメント

  • #

    何又ですか?は草

    +7
    -13
  • #

    新キャラの予感

    +17
    -7
  • #

    岩石をカチ割ったり…
    間違っちゃいないけど、言い方w

    +12
    -4
  • #

    やっぱきららの卒業回はいいなぁ〜
    すずちゃん, モンロー先輩の掘り下げは
    ここまで敢えて溜めてきた感じだ。

    卒業して離れ離れになるのが切ない…
    ってのは王道だけど, 今回良かったのは
    卒業やバレンタインの到来によって
    普段はうまく伝えられない気持ちが
    お互いに大切なものだと分かったところ。

    個人的に神回だったわ… ; _ ;

    +28
    -9
  • #

    すずちゃんのガチ恋はみさ姉だったんだ
    最初からみらちゃんにベッタリだったから
    てっきりそっちかと思ってた

    生徒会室に入るときの真剣な表情がすごく素敵だと思った。さくら先輩にたじたじなのも可愛い。
    普段おちゃらけなすずちゃんが実は純愛タイプ? やだ好きになっちゃう…

    +17
    -11
  • #

    モンロー部長そんなこと思ってたんだね
    合併前はさくら先輩とも親しくなく
    1年生入部後も一人で気持ち抱えてな…
    逆に面倒見いいさくら先輩が側にいてくれて
    良かったと思うわ本当… 幸せになってくれ
    さくら先輩

    +22
    -9
  • #

    とモンロー先輩

    +18
    -9
  • #

    最初は正月暇だからとりあえず観とくかって感じだったけど, 今では毎週金夜にこれ観てしっぽり浸ってるう〜

    それと, 青ちゃんの声優さん回を重ねるごとに上手くなってる気がする。最初は少し淡白すぎ?な印象だったけど馴染んできたね。

    +14
    -7
  • #

    毎度ED映像に出てたサクラ先輩の妹ちゃんと文化祭の時に太陽系の模型にケチつけてきた新キャラちゃんがついに次回から参戦ですか。残りの話数は少ないけどどんな立ち回りするのか楽しみ

    +14
    -2
  • #

    合コンしたいです。

    +7
    -4
  • #

    EDで先輩2人が大事そうに眺めてるの,今回貰ったプレゼントだったんだね
    ますますこの作品が好きになったわ

    +20
    -6
  • #

    いやこれさくらパイセンのキャラが魅力的すぎて完全に主人公になってるじゃん。みらとあおが空気過ぎるし新婚茶番マジいらね。空気ぶち壊すんじゃねーよ。OP・ED詐欺と言われても仕方ないよこれ。本当もったいないアニメだ

    +1
    -8
  • #

    あおちゃん手作りチョコレート美味しかったよ。ありがとね!おいみら、あおちゃんの荷物勝手に開けてんじゃねーよ!僕がこっそり盗聴器仕掛けたのがバレたらどうすんだよ。てかなんでそんなあっさり同居許しちゃうんだよ!百歩譲ってみらと一緒に風呂入るところまでは許そう。視聴者もそこは期待してるし。だが、みらの親父にNTRだけは絶対に避けねば!よーし、僕も神棚に住んでしっかり見張らせてもらおうかな

    +2
    -7
  • #

    モンロー先輩上げ回とても良かった。でも、居候までの流れはやっぱおかしい。

    +8
    -2
  • #

    最終回と勘違いした

    +12
    -2
  • #

    恒星ミラは1年で2等級から10等級まで明るさを変える変光星
    喜怒哀楽が激しい、みらちゃんの性格そっくりだね
    ミラを望遠鏡で見ると髪の色とそっくりにオレンジに見える

    ミラには伴星があって、白色矮星
    いつも一緒にいる二つの星
    白色矮星は暗いけど青白い色をしてるはずだから、あおちゃんそっくりかもね

    +5
    -2
  • #

    きららのキャラはみないい人だから歓迎してくれるけど、実際このシチュエーションだったら受け入れ側の親はやっぱり嫌がるだろうな

    +6
    -2
  • #

    9話で1年経過って早くね?
    もう主人公たちは2年になっちゃったの?

    +6
    -3
  • #

    見てたら抜きたくなってきた

    +3
    -5
  • #

    やっぱりみらとあおの話作りが雑なんだよなぁ。今回の桜先輩とモンロー先輩のような感じに作れないもんかねぇ

    +2
    -1
  • #

    ノリノリでバニーガールスタイルで文化祭してた奴が部活冷めてたは設定ミス過ぎでしょ

    +6
    -0
  • #

    先月まできららキャラットで連載された沖縄編までやるのかな?

    +3
    -0
  • #

    メアリ・モーンスタンといい桜井美景といい東山キャラクターえろかわいすぎ

    +5
    -0
  • #

    すずちゃんと桜パイセンの二人きりなシーン珍しいな
    ばくおんのホンダとスズキの仲良しコンビか

    +4
    -0
  • #

    みら一家が美人すぎる件。母も姉もみらもカワイイ。

    +5
    -2
  • #

    両方の家族からOK=同棲と結婚OK

    +4
    -0
  • #

    すずちゃんのえへえへえへの笑い方でお茶吹いたww
    サイコで変態すぎだろw

    +2
    -0
  • #

    すずが桜に近づいたシーンで近い近い!言ってたけどむしろもっと近づいてベロチューして百合しよう←おまwww

    +0
    -1
  • #

    みさのことが好きなのかすずちゃん。でもみさも3年生だから卒業しちゃうんだよね。すずちゃんが髪型変えてイメチェンしたのはみさの卒業もあるとか余計なこと言わなくていいから。

    +1
    -1
  • #

    天知人キター
    原作のこのシーン読んでて思わずうまい!と声を上げてしまった
    ここだけは絶対アニメ化してほしかったから嬉しい

    +4
    -1
  • #

    モンローx桜カップルきたこれ
    ある意味こっちもおめでたい

    +7
    -1
  • #

    シャミ子登場
    卒業したお姉ちゃんにかわってこれからは私が相手になるからよろしくねらしい

    +3
    -1
  • #

    正味、すみぺとなおぼうが卒業したらいろんないみでおもしろさ半減しそう
    視聴継続するか迷ってるわたぶんするやろけど

    +3
    -0
  • #

    前まであったあたおかコメなくなってる

    +0
    -0
  • #

    顔めっちゃ近くてワロタ
    桜ちゃんにキスしそうな勢いだったぞすずちゃん

    +1
    -0
  • #

    私の初チョコもらってくれる?
    もちろん
    レズレズしとる

    +5
    -1
  • #

    何股ですかw
    これはあるいみわかるw
    桜パイセンはすずにモンローにイノと様々な女子に百合フラグ立て過ぎ
    本人は何股もするとかそんなつもりないのはわかってるが

    +2
    -0
  • #

    モンローパイセンと桜パイセンは卒業しちゃったが妹のシャミ子が原作以上にエロかわいくなっててうれしいからシャミ子の為に視聴する

    +5
    -0
  • #

    いつ面白くなるの

    +1
    -5
  • #

    うんちぶりぶり

    +2
    -8
  • #

    なんかあっさり同居決まったなあ。
    プチ家出とかもう一捻り欲しかったねえ。
    人間模様を描く力が無いんだろうなあ。

    +9
    -3
  • #

    地学オリンピック
    予選は「地学基礎」からの出題だから
    新部長、予選通らないのはかなり問題が
    あると思われる。
    試験問題みたら
    センター試験よりも
    易しかった。

    +1
    -4
  • #

    これ共学校なんだよね。
    地学部に男子がいないのはちょっと不思議だよね。
    男子だけで女子がいないほうがあり得るかな。
    新入部員は男子とみたがはたして……。

    +5
    -4
  • #

    みさ生徒会長、モンロー先輩、桜先輩らが卒業して一番泣いたのってみらでもあおでもイノでもなくてすずちゃんだったのあまり知られてないよね
    表ではあまり涙を見せない子だから陰でこっそりとね
    特にみさ生徒会長と桜先輩を思って胸が張り裂けるような思いで一晩寝られないくらい涙流してたのはここだけの話よ

    +0
    -0
  • #

    髪を切ったのは自分も変わって前へ進みたい意思
    まぁこの辺りはあまり詳しく公開されてないからわからない人が多いのもムリない

    +2
    -0
  • #

    桜先輩、字めっちゃ上手いな
    達筆

    +3
    -0
  • #イクス 

    卒業式 次回は後輩女子部員が来る!

    (男子はモブキャラだから>>43氏)

    +0
    -2
  • #

    思ったこと
    先生いつも遅れて来てないか?
    遅刻癖がついてたりしないよな?
    勤怠大丈夫なの?
    朝とかもちゃんと遅れずに来てるのか心配

    +0
    -1
  • #

    レズレズしいですねぇ~

    +0
    -0
  • #

    岩石をかち割ったりwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    何又ですか?

    +0
    -0
  • #

    >>44
    まじか… 原作が気になっちまうじゃねえか…

    +0
    -0
  • #

    別れの季節 悲しいなあ…
    すずちゃんの気持ちちゃんと伝わってほしいね
    桜先輩が一番すずちゃんのこと分かってるのが流石だけど、やっぱり素直じゃない良い人や

    +0
    -0
  • #

    「岩石をかち割ったりしませんか?」

    +0
    -0
  • #

    卒業悲しすぎんよ

    +0
    -0
  • #

    つまんないとはいえ今期の中ではこれが一番マシ
    今期まじでおもんないタイトル多くて萎え

    +0
    -3
  • #

    そつぎょ~

    +0
    -0
  • Comments are closed.