歌舞伎町シャーロック 第21話

歌舞伎町シャーロック 第21話「絶入」


【公式無料配信】
【Abema】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

歌舞伎町シャーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

歌舞伎町シャーロック 第21話 コメント

  • #

    もう終わっていいよ
    正直、これに2クールは長過ぎた

    +35
    -18
  • #

    2クール目は完全に蛇足。

    +22
    -17
  • #

    レストレードさん意外と部下思いなのねぇ。
     
    本当に死んだんだか怪しいもんだねぇ。。。

    +13
    -4
  • #

    ワトソン生きてた
    やっぱりメアリと演技してたのか

    +17
    -3
  • #

    どいつもこいつも全く感情移入できんわ

    +16
    -14
  • #

    致死量になるくらいの量の血をメアリとワトソンから出す??どうやってだよ?

    +8
    -9
  • #

    >6
    簡単なことさ。
    注射器かそれに近い何かで血を吸い上げるんだよ。
    予防接種とかでもしてるだろう。
    二人の血を合わせて人間一人分の致死量並の血を用意することは物理上不可能ではない。

    +9
    -2
  • #

    幸せの青い鳥と掛けまして工事の期間が一週間しかないお城と解きます。その心は…どちらも短すぎて気付けません。イミフ過ぎるので取り敢えずお草生やしておきますねーwwwwwwwwww制作陣のティーポットぽっかり穴空き過ぎててそこからのだだ漏れが酷過ぎてもう何を飲ませようとしてるのかわからないよ

    +5
    -11
  • #

    敢えて言うなら飲まされてるのは煮え湯かな…全然煮えてないし冷めきってるけどw

    +10
    -3
  • #

    ブラッディレイン事件未解決のまま終わりそう…無かった事にはしてはいけない

    +9
    -1
  • #

    採血は死んだりフラフラにならない程度の血液が体内に残っていればいくらでもできるよ

    +10
    -0
  • #

    >>8
    マジレスすると身近すぎて気づけないと
    短すぎて築けないをかけてる
    飲ませようとしてるのはアバ茶だろw

    +10
    -5
  • #

    本当に一週間で城って築けないの?前提間違ってない??城の大きさもそれに従事する人数も触れられてされていないから出来ないと断定するのには疑問が残る

    +12
    -8
  • #

    恥ずかしいから、シャーロックの名前を使わないでほしい

    +18
    -6
  • #

    散々発砲した挙げ句に助けを求めるとかあほらしくて見てられない…

    +15
    -2
  • #

    アニメに金も落とさないようなゴミクズに限って、叩くのに何故か2クール目も視聴を続けコメントまでしにくるっていういつもの馬鹿暇人っぷりを発揮。

    +15
    -18
  • #

    アニメ叩くのが生きがいみたいな連中のリアルって察しつくだろ
    面白くないと認識してるのに一応見てるんだぜw他に何もやることないんだろうなぁw

    +14
    -15
  • #

    ほんと1コメ2コメはろくなのいないよね

    +7
    -16
  • #

    >>8
    頭悪いね

    +6
    -15
  • #

    >>13
    朝になると叫ぶ花ってなーんだ? 答えはアサガオ 朝ガオー
    花は叫ばない!叫び声はガオーとは限らない!とか言うタイプ?
    ただの謎かけにマジレスしてるお前が日常生活を送れているのか疑問だよ。アニメ観る前に自分を見つめ直せよ

    +12
    -11
  • #

    自演で複数人で賛同しているようにするのは頭悪すぎるぞ

    +19
    -11
  • #

    日本語下手すぎて人に頭悪い言えるレベルじゃない

    +15
    -5
  • #

    ただの疑問にマジレスしてるお前が日常生活を送れているのか疑問だよ。アニメ観る前に自分を見つめ直せよ

    +5
    -13
  • #

    何かモリアーティの勝ち逃げ(?)っぽい感じが。。。

    +6
    -5
  • #

    ※23
    難癖を 「ただの疑問」としてるお前が心配だ

    +5
    -8
  • #

    どうにかして叩きたくて絞り出したのが >>6 >>8 >>13 このレベル

    +6
    -13
  • #

    ワトソンとメアリたち上手く難を逃れたな
    まさか自分たちの血を合わせてワトソンが死んだように見せかけるとはね

    +14
    -0
  • #

    ライヘンバッハの滝やるかなと思ったけど落ちたのはモリアーティだけか
    マイクロフトの不審な行動回収されてないけどあれ結局モリアーティ関連ではなかったのか?

    +12
    -0
  • #

    まあワトソンが医学知識があったからこそできた芸当だよね。ぼくら一般人にはどのくらいまで血を抜いたら大丈夫かなんて感覚でしかわからん。アカギでやってたような感じで考えるなら1500ccくらいまでが限度だが1500っつっても具体的にはようわからんから誤って自分の体内から致死量レベルの血を抜いちゃうこともありえる。まさに死線ギリギリのトリック的攻防。ワトソンもメアリもそこまでして体を張ってまでシャーロックとメアリの姉ちゃんを助けてアレクの為にもモリアーティと戦っているんだなと感じたよ。

    +15
    -0
  • #

    自分の手でアレクを殺したかったなーとか
    どこまでもゲスだなモリアーティ
    人格と思考が崩壊した人間の典型だ

    +15
    -0
  • #

    >自演で複数人で賛同しているようにするのは頭悪すぎるぞ

    自演してる人に限って自演認定したがる定期^^

    +17
    -14
  • #

    1※2※は19話の※欄にも同じような※。しかも並びで登場。

    +7
    -14
  • #

    やっとサイコパス小僧死んだか
    いい風に話しまとめようとしても殺人鬼のクズって事実は消えないからな

    +12
    -2
  • #

    モリアーティを連続殺人犯に仕立てるのはちょっと違う気がした、けれどこのアニメはそういうガバいところもB級なところも好きだ。
    結局アニメの面白さなんて人の(キャラの)好き嫌いにしか寄らない

    +13
    -0
  • #

    あれで流石にもりりん生きてるとは考え難いが…このアニメならひょっとしてと思えてしまうなぁ…
    どのみちロクな締めにはならんだろうな。

    +13
    -0
  • #

    滝じゃないのか
    しかもシャーロックは落ちないのか

    +13
    -0
  • #

    シャーロックホームズの名前必要無かったよね????
    ワトソンもモリアーティも別に他の誰かで良かった感凄くない??

    +15
    -0
  • #

    実は俺も、これに24話はちょっと使い過ぎなんじゃないかって思ってる
    魔王さまリトライとかマジで面白かったのに、あっさり12話で終了だもんなぁ、残念過ぎて仕方なかったわ
    歌舞伎町シャーロックは最初見ちゃったから、あとは惰性で見てるだけだし
    一週間これが楽しみでって気には到底ならないし
    まぁ一応、最後までは見るけどねw
    つか、24話で終わるのか、これ?

    +11
    -2
  • #

    ノリがうすら寒い

    +0
    -0
  • #

    >、あとは惰性で見てるだけだし

    よっぽど暇なのね^^

    +0
    -0
  • Comments are closed.