ランウェイで笑って 第10話

ランウェイで笑って 第10話「負けられない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ランウェイで笑って動画一覧TOPへ

コメント欄

ランウェイで笑って 第10話 コメント

  • #

    これからも他の人がランウェイ歩くんだよね?
    ランウェイのど真ん中でボロボロ涙流しちゃ、次歩く人危なすぎない?

    +22
    -18
  • #

    そんなわけあるか

    +23
    -7
  • #

    最高の孝行息子や

    +41
    -10
  • #

    あっという間だったわ。

    +37
    -9
  • #

    見るもの魅了する中々のいい作品でしたわ
    かーちゃん苦労しただけにたまった感情爆発した場面に思わず涙が・・・分割でいいから2期も頼む

    +40
    -6
  • #

    今まで良い回あったけどコメするほどやないかなと控えてたが, 今回はちゃんと良かった.
    やっぱファッションの作品だからレベル高い服がたくさん出てくると盛り上がるね

    +31
    -10
  • #

    今回はてんこ盛り、時間たつの早過ぎ

    +30
    -8
  • an

    今冬期のアニメで良く見ている作品です。
    毎回2人が出すエネルギーに刺激を受けています!
    話の流れが早過ぎる、もっとしっかり見せて欲しいと思う回もありましたが、枠があるので仕方がないですね。

    是非、2期を希望します‼️
    育人と千雪の今後の成長が見たいです!

    +34
    -7
  • #

    うーん。。。作中の服については本職の人にデザイン外注するなりカジュアル以外のコラボ先作って毎週、衣装デザイン協力「○○」ってつけてくれたら楽しい。デザインに説得力がないので「おお!」ってならない(´・ω・`)
    柳田の赤い服がまともに見えてきて困る。

    +19
    -15
  • #

    今回「私でもそうする」と言った猛者はおば様一人ってのは凄いけど残念。

    +23
    -6
  • #

    ぶっちっけショーは原作の方がいいように感じた
    いや、アニメも良かったけど、俺は漫画の方が好き

    +25
    -3
  • #

    浅草氏「解説おばさんが解説しなくても視聴者に伝わるような演出をもっと考えなくてはいけないのじゃ」
    水崎氏「本当に服が好きな人のために、素敵だと思える服を描いて見せる!」
    金森氏「話の意図だけ伝わりゃいいんですよ、あんたらはそこに時間かけすぎないでくださいよ」

    +17
    -5
  • #

    いっくんの思考はトップデザイナー綾野 麻衣の域にまで達していて、認められている感じで嬉しい。
    ただ、長谷川 心と綾野 遠がどう出てくるのか。
    いっくんが優勝できるのか気になるところだが、みんながハッピーエンドで終われれば良いなぁ。

    +18
    -4
  • #

    おばさまに同意されてるうちは異端でも最先端でもないんやで。

    +14
    -3
  • #

    ヤバイマジで感動した。なるほどお題の「わ」をワールドにテーマにして、服を作ったんだね。育人本当に考察力と技術力すげえよ。だったら今度はチャイナドレスやインドの衣装も作ってもらいたいなあ。

    +15
    -5
  • #

    育人のモデルの声が素人すぎて耳に障ると思ったら声当ててるのアナウンサーなのか。

    +16
    -2
  • #

    いい最終回だった・・・と言いたいところだけど、まだ千雪&心も綾乃も残ってるんだよな。
    しばらく背が低いって現実にやられ続けてる千雪にそろそろ希望のある展開が欲しいからここは千雪に勝ってほしいところだけど、現時点の二人が綾乃に勝ってしまうとそれはそれで綾乃の強キャラ感薄れそうなのがジレンマだな・・・

    +11
    -5
  • #

    へたくそな声優と
    発音の悪い歌手のせいで
    ちょっと台無し

    +13
    -6
  • #

    やっぱり良いね
    面白い

    +11
    -2
  • #

    ここは漫画のほうが良いかな
    どっちも泣いてしまったけど

    +9
    -3
  • #

    思わず目から涙が…原作もっと泣けるんかな?読んでみよ

    +13
    -3
  • #

    話の流れ的に育人は勝てなそうだな~でもお母さん喜んでくれたから目的の1つは達成できたのかも?

    +14
    -1
  • #

    まるでファッションショーを観に来ている感覚だった
    ほんと、臨場感半端ないわー

    +3
    -2
  • #

    母親と娘三人まとめてモデルになれるだろー

    原作知らないけど、トイレから帰ってきた妹が肩ぶつかったのって、もしかしてモデルスカウトとかあるの?

    +5
    -5
  • #

    桑島さんの熱演が良いのう

    +6
    -1
  • #

    イクトのデザイン良いと思うの無かった

    +8
    -1
  • #

    あらま、てっきりショウの最後かその辺りかと思ったら違ったかぁw

    +2
    -0
  • #

    なんていうかランウェイの服ってセレブ向けなのかな?普段着で着るのかなり抵抗のあるデザインばかりに思えた。

    +6
    -2
  • #

    タイトルが変
    ランウェイでは既に笑い済
    ランウェイで笑っとった・・・これなら納得🌎

    +3
    -4
  • #

    脱糞兄妹💩

    +5
    -2
  • #

    ファッションショーで見せる衣装は、服飾の限界に挑戦したもの。こんなこともできますよみたいな。
    必ずしも現実社会で着られるか否かは関係ないのでかなり無茶なデザインでもOKらしい。だからあんなにやせこけた高身長の女性ばかりモデルとして使ってるんだ。
    セレブでもあんなにやせた高身長の人は少ないよね。
    もっともモデルが拒食症で死亡する事件があってからやせすぎのモデルは使用できなくなったけどね。

    +10
    -3
  • #

    良い話じゃねーか。泣ける作品だね本当に。
    そして、映像研のコメントに草。やりおるw

    +5
    -2
  • #

    あおいが泣くシーンの服のスクリーントーン酷くない?
    明らかにミスでしょ

    +3
    -2
  • #

    >>28
    有名なファッションショーもかなり酷い物があるからな・・・
    わかる人にしかわからない(褒め言葉では無い)世界

    +1
    -3
  • #

    やっぱ尺たんねえよ
    2クールか話の進行度抑えるべきもったいない

    +4
    -1
  • #

    なんだろな‥‥時間経つのってこんなに早いもんだっけ?
    仕事ん時もこんだけ早く流れてくれればいいんだけどね‥‥(泣)

    +3
    -1
  • #

    作ってる過程は原作にはあったのかな?
    すっ飛ばしているから、おもしろくもあって、ちょっと残念でもある

    +0
    -2
  • #

    泣いてるところみたことないという圧倒的フリ

    +3
    -0
  • #

    >38

    まぁ、場面的にもオカン泣だろうなとは分かったけど、確かにあのセリフは余計だった。

    +5
    -1
  • #

    もう終わりかよ! もう終わりかよ!

    +5
    -2
  • #

    なんか1話分すっ飛ばした勢いで始まったな
    制作中の苦労や葛藤、こころと藤戸のぶつかり合いとかないと遠とこころのショーが浅くなりそう

    +0
    -0
  • #

    >>41
    うん分かるー。あれ?先週見忘れてたかな?と第9話確認してしまった。最後変な編集でいまいちな終わり方はしないでほしい。

    +2
    -0
  • #

    現実のふぁしょんしょーは頭に鉢植え乗っけたり片っぽのぱいおつのとこだけくりぬいたりわけわかですよ

    +0
    -0
  • #

    ショーの最中にペチャクチャ喋りやがってうるさいんじゃ

    +1
    -0
  • Comments are closed.