ざしきわらしのタタミちゃん

ざしきわらしのタタミちゃんストーリー
バレンタインデーのイベント、水族館での雪の日を経て、自分たちが踏み出すべき一歩を定める八幡たち。そんな奉仕部に、ある大きな依頼が持ち込まれる。その依頼に対して、雪乃が決意と共に出した答えとは。

dTV 04/10(金)20:00~
dアニメストア 04/10(金)20:00~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

主題歌「CATCH YOUR SWEET MIND」ORESAMA

ざしきわらしのタタミちゃん声優
タタミちゃん:井澤詩織
大家:新井里美
くすぐり坊主:杉田智和
霊:佐藤恵
ぽんぽこ丸:上田燿司
イナノガワ:BBゴロー
カラオケ店 店長/緑犬:藤原啓治
お菊:香坂さき
雪女:佐々木詩帆
ラーメン屋店主:武虎
イケメンA:岸尾だいすけ
イケメンB:檜山修之
イケメンC:下山吉光
カラオケ店 店員:大塚琴美
みかっち:森千早都
もこっち:伊藤節生
ナレーション:鈴木れい子

コメント欄

ざしきわらしのタタミちゃん コメント

  • #

    ざしきわらしのタタミちゃんストーリーの内容が
    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。でwww

    +21
    -8
  • #

    ざしきわらしのタタミちゃんストーリー
    バレンタインデーのイベント、水族館での雪の日を経て、自分たちが踏み出すべき一歩を定める八幡たち。そんな奉仕部に、ある大きな依頼が持ち込まれる。その依頼に対して、雪乃が決意と共に出した答えとは。

    なんやねんコレwww

    +23
    -4
  • #

    ♪座敷にいるんだそこへ〜

    +15
    -2
  • #

    あらすじw
    延期になったでしょ!ちゃんと放送してから使いなさいw

    +10
    -2
  • #

    八幡でてこねーじゃねーか!

    +8
    -1
  • #

    なぜに説明だけガイルww
    どんな話か分かんないじゃんww

    +9
    -1
  • #

    大分前から指摘はあるのに全く直らない辺り管理人がどれだけこの作品を気にしてないのか分かる。

    +6
    -0
  • #

    ざしきわらしのタタミちゃん、今期のダークホース、意外に面白いショートギャグアニメ。
    劇的ビフォー◯フター的なナレーションも笑える。
    タタミちゃんの斜めな性格が引き起こす斜めな生活は必見。

    +13
    -0
  • #大草原さん

    完走お疲れ様でしたー
    コメ欄設置おそっ!!

    +1
    -1
  • Comments are closed.