天晴爛漫! 第2話

天晴爛漫! 第2話「in the Dark」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※先行

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

天晴爛漫!動画一覧TOPへ

コメント欄

天晴爛漫! 第2話 コメント

  • #

    主キャラの恰好がどれも奇抜。
    いまのとこ悪くも無いし・・・しばらく様子見かな。

    +21
    -11
  • #

    テンポ良く進むから見やすいし、キャラも悪くない
    見れる

    +32
    -13
  • #

    これはなかなか面白そうだな
    オリジナルアニメは先がわからないのが良い

    +30
    -16
  • #

    バイトのステマコメばっかやな

    +22
    -23
  • #

    言葉の壁は実在しない。いいね?

    +31
    -10
  • #

    キャラデザにさえ目を瞑ればそれ程悪くない…そんなものはどうせすぐ慣れるだろうし今は当たりとまでは言わないがハズレではなさそうだ。何故かそこはかとなく漂う天外魔境臭も嫌いではない

    +30
    -14
  • #

    ステマならもっと絶賛するだろw
    悪くないが様子見程度の控えめな賞賛さえステマと思うならもう目が曇りすぎてこの世の全てが嘘っぱちに見えてるんだろうな

    +20
    -14
  • #

    八男はステマが酷い

    +14
    -8
  • #

    >5
    良くない!気になって仕方ない、ツッコミたくて仕方ない、なんで日本人同士の会話に船長が割り込める!

    +17
    -9
  • #

    7,2Lで200馬力か、、、時代を感じるなあ

    +17
    -5
  • #

    この主人公ちと無神経過ぎひんか

    +17
    -5
  • #

    星条旗の星の数と黒人が服着ているのあっていない。

    +16
    -7
  • #

    ありえない挙動で車が走ってるとか細かい事言わなければ今のとこ観れてる
    面白いかはまだ判断つかないがな・・・

    +8
    -4
  • #

    これは継続して見たい
    作画・内容・演出・声優 どれも良

    +14
    -7
  • #

    ここから車完成まで何話使うか
    その魅せ方次第だな

    +10
    -4
  • #

    1話よりマシだけど微妙
    とりあえず3話は見る

    +6
    -5
  • #

    とりあえずライバルの中華娘が
    カワイイので視聴継続

    +16
    -2
  • #

    >>15
    評論家様乙ですw

    +8
    -31
  • #

    えー普通にええやん
    みんな目が肥えすぎたんよ

    +22
    -4
  • #

    アメリカ人と普通に会話しているけど、いつ英語の勉強したんだ?

    +9
    -3
  • #コメント

    チキチキレース再び
    激そうGT みたいな旧式レースで稼ぐのか

    +5
    -4
  • #

    まず天晴の見た目を何とかしてくれ

    +8
    -4
  • #

    口元のジャムが気にならない程度には面白くなってきた

    +10
    -3
  • (´,,•ω•,,`)

    あのまま主人公がカンフー娘に轢かれてくれたらとってもスッキリした気持ちになれたのに

    +7
    -4
  • #

    現実の日本とアメリカではなくて、キャラデザといいどう見てもそれ風の別世界だよなあ
    そこに現実世界の常識を当てはめようとするのがナンセンスで頭コチコチ

    +10
    -4
  • #

    普通におもしろいな
    純粋なアニメオタクとしてはラノベとか少年漫画に頼らずこういうオリジナルアニメ増えてほしい

    +12
    -3
  • #

    3話は4月24日ってこと?
    忘れる自信ある!!

    +6
    -2
  • #

    自動車の初期の頃はガソリン車じゃなく電気自動車が主流だった。

    +15
    -4
  • #

    出鱈目で普通で真面目で面白い!

    +4
    -3
  • 匿名係長

    チャイナ娘の車直したことで、視聴者の主人公への風当たりが追い風に代わるのを感じた
    もっとも自分が原因で起きた事故の責任とっただけなんだけどね

    +2
    -5
  • #

    口についてる紅っぽいのがキモいとかw

    お前ら歌舞伎とかみたことねぇのか?w

    +3
    -3
  • #

    中華娘と蛮族少年が可愛いので視聴継続

    +1
    -2
  • #

    公用語は英語でござんす

    +1
    -1
  • #

    言葉の壁とか言い出したらほとんどの異世界もの無理だろ(笑)

    いるよね、どうしても現実を出して普通に楽しめない人。
    そういう人に限って自分の好きな作品には現実を求めないという矛盾。

    +5
    -3
  • #

    PVではあまり面白そうと思わなかったけど、実話に入ったら意外と面白い^^
    今後に期待。

    +5
    -3
  • #

    ピーエーワークスは作画いいんだから
    まず視聴者惹きつける要素を取り入れよう
    黒髪ロングの髪につけてない巨乳ヒロイン
    主人公はアクセラレータみたいなの
    個人的には声優花江夏樹はあかん

    +2
    -4
  • #

    歌舞伎野郎はともかく武士の方は英語無理だろ

    +2
    -1
  • #

    花江はキャラの演じ分けできないのか

    +6
    -5
  • #

    花江とか使うなよ声嫌いだ
    松岡はキャラで許せるが花江は腹立つ

    +1
    -5
  • #

    チキチキマシーンの進化版

    +2
    -2
  • #

    アメリカにいるから回のタイトル名が日本語から英語に変わったんだろうか。芸が細かい

    +5
    -2
  • #

    これレースに戻るまで何話かかるんだ?
    人物紹介とか過去話とか後で挿入すればいいからまずレースするべきだろ、昔のアメリカで大陸横断レースする事が主題なんだから1、2話でレースしないと視聴者に切られるぞ、掴みにもっとこだわって欲しい

    +3
    -4
  • #

    主人公のキャラデザが・・ちょっとダメだ。世界観から浮きまくったピンクの羽織に狛犬みたいな綱、でオカマみたいなうなじ店のアップ髪。トドメが口唇ヘルペス(左右)

    +1
    -4
  • #

    キャラデザ割と有りだと思うから気にならないわ
    がんばれゴエモンとか天外魔境とか歌舞伎要素のあるゲームとか観たことないのか
    会話が通じてるのより、日本人が全く珍しがられてないのが意外

    +1
    -2
  • #

    ヘルペス草
    お話は悪くないがキャラデザがこんなんでよく通ったな

    +1
    -1
  • #

    おい管理人さん、3話が2話になってんぞ。
    B9で検索して観たからいいけど。
    櫻井を筆頭にセリフの臭さはネタになるからいいが天晴のヒアウィゴー!の臭さは流石に痒いな。
    でもまぁ主要キャラがみんな真っ直ぐで雰囲気は悪くないから、今後も期待しすぎず観るか。
    セグウェイには突っ込まないでおく。
    傾きを感知して方向とスピードを操作するような技術じゃないのかもしれないし。いやしかし、だとしたら急に止まれない気もするが突っ込んだら負けだ。既に突っ込んでるというツッコミは無しで。

    +1
    -2
  • #

    ストーリー以前に、
    ただただ主人公の性格が不快、もう切るわ

    +2
    -1
  • #

    死ぬ気で10年働かないと船チャーターして祖国に帰れないとか、まあ、時代的にも飛行機はまだ無いのかな、それならアメリカから日本まで船だと何十日もかかるだろうし仕方ないか

    +0
    -0
  • Comments are closed.