ハクション大魔王2020 第2話

ハクション大魔王2020 第2話「おならのプゥータ、大暴れ !の話」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ハクション大魔王2020動画一覧TOPへ

コメント欄

ハクション大魔王2020 第2話 コメント

  • #

    俺もおならしようと頑張ったらゲリが出た

    +7
    -26
  • #

    ↑無理するな、おならしようとして実がでることはよくあるみたいだから

    +13
    -20
  • #

    う~ん、ヒロアカみたいな胸アツな展開がない分ちょっと退屈に感じるかな

    +13
    -19
  • #

    作画良くて草

    +16
    -13
  • #

    7分で止めました。
    いい思い出は胸の中にしまっておきます。

    +15
    -13
  • #

    鬼滅の刀がパクっているアニメだよな。ハクション大魔王って

    +2
    -34
  • #

    ハクションすると、濃厚接触するからやめーいw

    +16
    -13
  • #

    昔のハクションはタラコ唇だッたのに

    +18
    -11
  • #

    B9ではいつも通り視聴出来ない
    なら添付するなよ
    クリックの無駄になるだろーが、クソが!!!

    +51
    -6
  • #

    10万円 早くよこせよ 鬼滅買う

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ

    +1
    -32
  • #

    ここに載ってる検索サイトではどれも見れないだろ?
    それでも見れるかのごとく動画サイトを貼ってる、ほとんど詐欺だしw
    御大層に免責事項の項目を設けてても、所詮は違◯サイトへの誘導だからな
    著作権なんて関係ない、違◯アップロード天国だなw

    +37
    -8
  • #

    ハクションじゃないし‥

    +8
    -1
  • #

    昔の知らないから読売テレビ版の新作楽しく見れてます

    +6
    -1
  • #

    昔はアクビも悪戯好きだった気がする。

    +10
    -3
  • #

    1話からどこも見られない。
    が、探す手間かけてまで見たいワケじゃないので0話切りやね。

    +3
    -1
  • #

    普通につまらない、子供でも退屈するレベルだなこりゃ

    +2
    -5
  • #

    ドラえもん、サザエさん、クレしん、ちびまる子とかはまあ普通に退屈せずに見れるんだけどなんかこれはすごく見ててつまらない、長く続いてる作品とただ昔やってたアニメを作り直しただけだとここまで差が出るんだなって

    +3
    -3
  • #

    おならでた

    +1
    -1
  • #

    OP民生かよ!最高じゃん

    +2
    -0
  • #

    ★つーかさァ、アイツら室内では靴脱げよ。
    アメリカじゃないンだから。

    +1
    -0
  • #

    確かに>>5さんの言うように観るの止めようかなぁ。。。
    って思ったけど一応今回の最後までは観た。
    ちょっと今のところプーは好きになれなさそう(苦笑

    +0
    -3
  • #

    ヨガの先生、何気に色っぽいw

    +1
    -0
  • #

    用賀の語源がヨガだっていうの、マジである説だったんで驚いてる

    +0
    -0
  • #

    その時代にあった作品、作風ってのがありまさぁな。
    今時おならネタで喜ぶ子供がいるんでしょうかね。
    大人はもちろん喜びませんよ。

    +2
    -1
  • #

    呼ばれてないのにちょちょちょちょーん!(AA略)

    +1
    -0
  • #

    1話比べたらあまり面白くなかったな

    +1
    -0
  • #

    アクビたんペロペロ(^ω^)

    +0
    -1
  • #

    まあ第一期も見てて疲れる漫画だったけど今回は一段と疲れるな。まあ今の若い子には受けそうだけど。

    +1
    -1
  • Comments are closed.