ぼくたちは勉強ができない OVA 第2話

ぼくたちは勉強ができない OVA 第2話「チャペルの鐘は[x]を祝福する」


ぼくたちは勉強ができない 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼくたちは勉強ができない OVA 第2話 コメント

  • #

    1だぜーーー

    +13
    -9
  • #

    余裕の2だだぜぇ

    +19
    -8
  • #

    パンツのないOVAなんて

    +26
    -9
  • #

    なんだこれは! ハーレムルートもやってみたってか? wwwww

    +17
    -7
  • #

    正ヒロインである真冬ティーチャーは、最後か・・・・・

    +20
    -7
  • #

    ほっほう¥ぅ、OVAで2話ときましたかぁw
    ふぉのコもカワゆすwww

    +17
    -5
  • #

    良い五等分の花嫁でした。ご馳走様でした。

    +18
    -3
  • #

    最後の妹ちゃんの声量w 凄まじいなw

    +20
    -4
  • #

    やっぱうるかが正妻だったな

    +17
    -6
  • #

    先生の・・・あっ、もっと奥に、、、気持ちいい・・最高でした!!

    +16
    -6
  • #

    ナリユキの中の人は沼倉さんと結婚したよね

    +7
    -1
  • #

    このovaはマジで神やな

    +5
    -4
  • #

    これ写真に写ってる男全員同じやん!何股かけてんねん!?
    ってなりそう

    +4
    -2
  • #

    妄想の中でも金稼ぐ側って先生らしいな

    +7
    -1
  • #

    >>14
    先生家事全般に関してはド級のポンコツだから専業主婦は…ね?

    +7
    -3
  • #

    真冬先生は、ワイの嫁!

    +6
    -1
  • #

    文乃っち安定のまな板w

    +2
    -1
  • #

    これは五等分の花嫁ですか?

    +3
    -0
  • 匿名

    (。-∀-)真冬先性ルートまで、生き残るぞーーーー
    撲滅コロナー!

    +0
    -0
  • #

    なんかw
    文字入力システム追加されとるーーーwww

    +1
    -0
  • #

    スパム貼りまくるど阿呆がいるからね仕方ないね

    +3
    -1
  • #

    同性でも普通に結婚する気満々な関城さん草

    +1
    -0
  • Comments are closed.