うまよん 第5話

うまよん 第5話「大激戦!?ラーメン杯(GII)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

うまよん動画一覧TOPへ

コメント欄

うまよん 第5話 コメント

  • #

    流石は大食いのオグリw
    何気にFD変わってるしw

    +6
    -2
  • #

    そこはスープ量ではなくスープ差として欲しかった

    +13
    -2
  • #

    ①トレセン学園ママコンテスト
    ②お嬢様たちの優雅なランチ
    ③やるぞ美浦寮大改造!
    おっちゃんの予想では③枠本命①枠対抗②枠は穴かな
    ②は今回と被ると思わせておいて対比になってるからね➀は今回のボテ腹が伏線とも捉えられる

    +7
    -3
  • #

    家系ラーメンの世界では天地返しなんて技があるのか…覚えておこう

    +4
    -4
  • #

    馬んこ!ンギモヂィ!!

    +2
    -3
  • #

    麺と具材を入れ替える天地返しだっけ?具材にスープが絡まるし食べても美味しいんじゃないかと思った
    ただスープ残す場合は具材がばらけて食べにくくなりそうではあるね

    +3
    -1
  • #

    「へーい」の親父は馬じゃねーのかよww

    +6
    -2
  • #

    実況が入る回が面白い法則

    +6
    -1
  • #

    お腹ポッコリ女子いたら絶対に見ちまう!

    +6
    -0
  • #

    ご馳走様からのED突入でシンボリルドルフが下半身マッパで股間隠してる様に見えた

    +1
    -0
  • #

    判定のどっちかがおかわり注文するのかと思った

    +2
    -1
  • #

    やっと主人公出てきた

    +3
    -3
  • #

    お替りなしオグリとは珍しいですね、夏バテかな?

    +3
    -0
  • #

    🔥🔥 スーパーホットガールズ!! ➡️ FUN18.SPACE 🔞 お待ちしております 😘💋

    +1
    -1
  • #

    ※4
    家系じゃなくて二郎系だろ?

    +5
    -0
  • #

    ラーメン大好きオグリキャップさん?

    +3
    -0
  • #

    文句なしに面白い!

    +6
    -0
  • #

    まだまだ小泉さんの敵ではないな

    +3
    -0
  • #

    よいこのみんな
    馬にラーメンをやっちゃダメだよ

    +5
    -1
  • #

    オスは競走馬になれないとこのアニメで知った俺氏

    +4
    -0
  • #

    オグリ出て来たのは嬉しいけど
    ネタがワンパターン過ぎる
    悪い意味でいせかるといい勝負

    +1
    -1
  • #

    オグリもスペシャルウィークも牡馬だよ

    +2
    -0
  • #

    オグリキャップはヤンジャンで今連載されているやつに出てるよ、確か、ウマ娘シンデレラグレイだったかな…

    +0
    -0
  • #

    たまらん、かあわええのお

    +2
    -0
  • #

    お腹ぽっこりかわいい(*´ω`*)

    +0
    -0
  • #

    せめて15分盤で見たいい!!!!!!

    +0
    -0
  • #

    明日はらーめん
    だな

    +0
    -0
  • #

    量だけの生ごみラーメンとかタダでもいらんわ

    +0
    -1
  • #

    若いころは味より量だよ
    俺は醤油の味さえしてればいい

    +0
    -1
  • #

    ラーメンのスープはカロリー高いから全部飲むのはあまりオススメしないけどな

    +0
    -0
  • #

    おい豚ぁあああああ!(調整失敗したウマ娘)

    +0
    -0
  • #

    ジローは普通のラーメン屋、70過ぎの婆ちゃん連れてってましましmax
    で食えなかったら自分が食うつもりだったが、普通に食って、また、こようと喜んでた。

    +0
    -0
  • Comments are closed.