食戟のソーマ 豪ノ皿 第8話

食戟のソーマ 豪ノ皿 第8話「欠けた半月」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【AbemaTV】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

食戟のソーマ 豪ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 豪ノ皿 第8話 コメント

  • #

    鬼滅っぽいな

    +14
    -33
  • #

    ↑その前に木滅の刃って何だよ逃げるなよ

    +21
    -13
  • #

    ライバルが協力して敵を倒すコテコテの展開はいつ見ても胸熱
    願わくばラスボス相手でやってほしかった。

    +23
    -7
  • #

    柿の種入り不味そう

    +28
    -6
  • #

    いつからソーマはこんなテニスの王子様みたいなアホみたいな技使うようになったんだっけ・・・・w

    +23
    -7
  • #

    一期比べりゃ酷くなったもんだ特にストーリーが

    +16
    -7
  • #

    まじでつまんなくなったな
    視聴に耐えられん

    +11
    -11
  • #

    二刀流覚醒まだ?

    +9
    -4
  • #

    アルディーニ弟の薄い本はよ

    +9
    -3
  • #

    アナディーニ♂

    +9
    -4
  • #

    パルメザンチーズが市販パッケージで草

    +9
    -3
  • #

    一方、アルディーニ弟は強制スッポンさせられて・・・

    +14
    -3
  • #

    中華一番のパクリ

    +7
    -8
  • #

    ナキリ様の紙の舌でペロンチョされたい。

    +10
    -2
  • #タドコロコウジ

    もぅよくわかんねぇなぁ~ う~~~ん。

    +8
    -4
  • #

    制作側も段々と適当になってきた感がある

    +9
    -0
  • #

    えりな様の欲求不満が爆発してご乱心しまくりました
    百人切りよ♡

    +14
    -1
  • #

    アニメ制作会社は一期からセンス無かったけど、原作は面白かった。今期の所からはもう原作とアニメ制作会社の悪いところをクロスナイブス()してる感じだわ

    +6
    -0
  • #

    白人も黒人も贔屓なく脱がされるポリコレに配慮した良作

    +6
    -1
  • #

    元々駄作だったろうに

    +3
    -6
  • #

    それでも一期面白かっただろ今の適当な雑の話より

    +11
    -3
  • #

    エスカノールやんww

    +5
    -0
  • #

    どうみても不味そうなんだが

    +5
    -2
  • #

    一言いいたいブックマスター…神の舌が要らないなら
    、呼ぶなよwwwww
    (。-∀-)てか、神の舌使いのテクニック味わったら、昇天ものだろうな(なにを?

    +3
    -2
  • #

    正直このアニメに求めてるものは過程じゃなく結果

    +4
    -2
  • #

    解ったことがある、食戟のソーマは、お爺ちゃんキャラでも脱げば!えろい!

    +3
    -2
  • #

    ドンカーマの料理の方が美味しそうだった。見た目も華やかだし。

    +5
    -0
  • #

    今回はちゃんと料理勝負してたな。
    ただしイサミとソーマが連携出来るのか謎だけど。
    食戟で対戦したからって連携出来るようにはならんだろ。
    相手の手の内がわかるからか?

    +2
    -0
  • #

    道具の使い方が非現実的でおもしろくなくなったな、この漫画

    +4
    -2
  • #

    人力フードプロセッサー草

    +2
    -2
  • #

    柿の種の使い方、真似したいとも思わんな。前回はパン粉の代用品が必要だったから疑問は浮かばなかったが、今回の混ぜ込み方は原作者自身も検証していないと見た。
    料理自体が偽物っぽいものが増えてるのは、原作者の料理知識が、自分の空想した世界に追い付いていないからだと思う

    +1
    -0
  • #

    欠けた半ケツ

    +2
    -1
  • #

    顔を赤らめながら「これを私だと思って使って♡」のシーンがTENGAにしか見えん

    +4
    -1
  • #

    0.1mm単位と言っておきながら
    どうみてもmm単位にしか見えんが。

    +1
    -1
  • #

    ブックマスターが
    ナギリの母親というオチがあったりするのか?

    +2
    -0
  • #

    やっぱりこの豪ノ皿編つまらないや

    +0
    -0
  • #

    あのオカマ、銀魂で見た顔だな

    +0
    -0
  • #

    いや、あそこはソーマじゃなくて美作だろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.