日本沈没2020 第6話

日本沈没2020 第6話「コノセカイノオワリ」


日本沈没2020動画一覧TOPへ

コメント欄

日本沈没2020 第6話 コメント

  • #

    ネオジャパンコロニーまだっすか?
    デビルガンダムまだっすか?

    +12
    -3
  • #

    もう最期までみちゃった感想・・なんか熟成不足というか群像ドラマでもないし勇気もらえるわけでなしそうだな混血ってことでいろんな目にあうんだが「日本沈没」ってタイトルが邪魔してる。

    +21
    -5
  • #

    5話は笑わせてもらった
    とくに最後らへんで知的障碍者の子が瓦礫で頭ぶつけてし4ぬシーンは最高w

    +14
    -3
  • #

    どこのキャリアのスマホだろ?分かったら災害用にそのキャリアにしようwww

    +3
    -4
  • #

    ソフバンではないだろう。
    東日本大震災では通信障害でボロボロだったからな。

    +10
    -3
  • #

    見るのだるくなってきた
    予告は面白そうだったんだけどなぁ

    +10
    -5
  • #

    >5 あそこは基地局用バックアップ蓄電池をケチっている上、
    バックボーン回線(光ケーブル)の冗長化(多重ループ構成)
    にもされていないから、災害時に少しでも希望を残したいなら
    避けた方が良い。まぁ、救助隊が来られないのが普通なので
    期待はしないこと。停電後約3日で基地局も停波する。
    そうだ、楽天にMNPしよう!w

    +6
    -2
  • #

    「おがぁーさーん ありがどぉー」ドゴォン!
    くっそワロタ

    なんなのこのアニメ

    +27
    -3
  • #

    日本を舞台にしてるのに日本らしさが全くないから入ってこないな

    +24
    -5
  • #

    クズ韓国人のプロパガンダアニメ

    +51
    -6
  • #

    まだやってたんだなこのゴミ作品

    +31
    -3
  • #

    なにがしたいのかわからない

    +18
    -2
  • #

    このせかいのおわり…w
    おまえらがおわっとけ韓国
    戦時中みたくいちいちカタカナにすんなよ

    +27
    -2
  • #

    顔芸がヒドイってか作画がヒドイ。悲しさを表現するシーンがただのギャグになってる。あたまもアニメもオワッテル国だな。

    +7
    -0
  • #

    これぞ反.日.左.翼アニメ!

    +17
    -6
  • #

    主人公、なんで足を治さないんだよ! 治すタイミングいっぱいあるだろw パラリンオリンピックにでも出るつもりかよ!

    +13
    -4
  • #こたつ猫EX

    最終話の10話まで配信されてるのに続きを出す意味が分からない

    +2
    -3
  • #

    差別と韓国人だけは絶対許せません!

    +17
    -4
  • #

    オワオワリ

    +0
    -0
  • #

    この作品てネ・タ・バ・レしても誰も怒らなそう。
    つまりその程度の作品。

    +2
    -0
  • #

    ドキュメント
    韓国水没2020
    撮影順調!

    +2
    -0
  • #

    >>1
    うるせーフリーザ

    +0
    -0
  • #

    薬中が作ってるアニメ

    +3
    -1
  • #

    宗教団体のババア
    最後以外はかなりまともな人だった

    +3
    -2
  • #

    とりま歩が片足失ったことをおもしろがってる変人とこの制作会社はクズのさらにクズだと思う

    +5
    -2
  • #

    >25
    あいつが頑なに治療を受けようとしないのが
    謎過ぎるストーリー

    +4
    -3
  • #

    アユムが足を失うのはねたばれ(元はカタカナ)で知ってるけど
    それまでの課程が酷すぎる
    コレをマトモだと思う奴が批難してるなら
    そいつの頭を疑う
    (どこかに書き込み制限が掛かってる)

    +0
    -0
  • #

    ねたばれ(カタカナ)
    は規制対象か・・・

    +3
    -1
  • #

    ********************************🔥🔥 熱い女の子があなたを待っています ➡️➡️ 🌐 JPHOT.CF 🔞🍓🍓

    +0
    -1
  • #

    絵もストーリーも描写も登場人物もめちゃくちゃなのは確信犯だと思うわ。
    これは高度なギャグアニメ。

    +3
    -0
  • #

    Wできやがった・・笑い死にそうwww

    +1
    -0
  • #

    最終話の絵はホラーです

    +1
    -0
  • Comments are closed.