ジビエート 第7話

ジビエート 第7話「死への夢道」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ジビエート動画一覧TOPへ

コメント欄

ジビエート 第7話 コメント

  • #

    今週もつまらん!来週に期待してるぞ!

    +15
    -3
  • #

    こんなアニメに大黒摩季を使うな!!

    +17
    -10
  • #

    リゼロの余韻を壊したくないので明日見ますね

    +11
    -11
  • #

    >>3
    賢い見方。明日でも明後日でも見てくれるだけありがたい

    +8
    -6
  • #

    またこの時が来てしまったか・・・
    地獄の始まりだ

    +5
    -1
  • #

    よくもまぁ棒声優を集めたものだwwwww

    +7
    -6
  • #

    ストーリー音楽演出テンポ間の取り方
    全てが酷いwww
    唯一キャラデザだけ好き

    +5
    -5
  • #

    今回はSEが特に酷かったような

    +6
    -2
  • #

    次回はキャスリーンが大号泣かな

    +6
    -1
  • #

    ********************************🔥🔥 熱い女の子があなたを待っています ➡️➡️ 🌐 JPHOT.CF 🔞🍓🍓

    +4
    -31
  • #

    メテオラ同じ個体だとしたら縮んでね?w
    爆薬?や推定数十mから落ちて無傷な相手が車当てて「やったか!?」って言っちゃうお脳・・・
    あと寝かせるだけなら車でええやろ
    食品工場に大した医薬品があるわけでもないのになんで相手が活性化する夜に動き回って暗がりに運び込もうとしてるん?w
    全体的に自分の頭でまともなシナリオ書けないならせめて原作を他人に書いてもらえよ監督兼P
    資金集め目的で名前を利用されたキャラ原やスタッフがひたすら可哀そう

    +12
    -0
  • #

    T-REXみたいなのは天野画伯が勢い切れちゃった時に適当に描いたデザインっぽいな

    +3
    -1
  • #

    【ナンか変だよ、ジビエート!】
    ・鳩波彩愛のビデオプロフィール。子供の時は髪が黒かったんだ。 拳法習い始めて紫になったのか。でもトンファーの先に鋭利な紫の骨(?)を付けるのはダサいと思うぞ!
    ・父親が極道者だから自分は警官になったという理由が今一つ説得力無いと思うぞ。
    ・鳩波親分の動きが遅いのは歳のせいであって、決して動画、撮影のタイミングがポンコツなわけではない!(笑)
    ・「このへんは一本道だからな」鳩波親分、走るワゴンに頭が窓から出ているの?
    ・キャンピングカーのバックミラーが「アイロン台」。
    ・間の長い驚嘆。「あっあれは?!」「メテオラ!」 え?いつの間に名前ついてた?
    ・メテオラもCGだったり手描きだったり忙しいな。予算が無いのか、CGがあまり動かない?
    ・そして対戦する千水や兼六もできるだけ動かない。(笑)
    ・いつも出たとこ勝負なのに兼六が攻略を千水と相談しても、結局出たとこ勝負という無駄なシーン演出。
    ・雪之丞が鳩波ワゴンの乗員を救出。 「ドアを開く→乗員を引っ張りだす」なんて普通の作画が出来ないから2カットで簡略に済ます。(しかも、かなりノンビリ)
    ・彩愛も思うところがあって動けないのかもしれないが、せめて千水の助太刀ぐらいはしようよ!
    ・彩愛とショットガンの比率がオカシク見えるのは自分だけ?
    ・あれ、いつの間にやら道路の横に流れの激しい川が(都合よく)!
    ・やっとこさ応援に動いた彩愛。(都合よく)止まっていた車に乗り込み、(都合よく)メテオラに体当たり。(都合よく)川に弾き飛ばし、彩愛は(都合よく)車から飛び出し脱出!
    ・親子の対面。彩愛はともかく獄中にいたはずなのに鳩波親分が久し振りに再会して自分の娘と認識している都合の良さ!
    ・食品工場に向かう一行。しかしそこにはリザードジビエが。彩愛ひとりで始末すると言ってたいしたアクションの無い4カットで終了!

    そして相変わらずの、悪いテンポとダルい演出。
    人員と予算も無くなってきたのか、当初より『動画』もかなり酷くなってきました。

    +8
    -0
  • #

    誰もオワコンと言わない程に終わってる

    +9
    -2
  • #

    >14
    そもそも始まってない

    +7
    -2
  • #

    どうあがいても100%警官になれない家系

    +20
    -1
  • #

    顔アップが多すぎw
    あとトンファーで倒せるならジビエなんて大した脅威じゃないだろ。

    +15
    -1
  • #

    トンファーで倒せる程度の相手なら銃があれば余裕だろ。
    アメリカだったら既にジビエは駆逐されてそう。

    +7
    -0
  • #

    女警官が会って間もないキャスリーンママに自分に素直になりなさいって諭されてて笑った。こういうキャラの生い立ち全否定みたいなの嫌いだなぁ。

    +11
    -0
  • #

    >2大黒摩季「おまえにいわれたくねーよ」

    +4
    -5
  • #

    >3リゼロよりはるかに面白いだろ。

    +4
    -9
  • #

    >>20
    お前みたいなのは本当に気持ち悪い
    言ってる意味はわかるな?

    +1
    -4
  • #

    せんすいたちにエロ動画見せてそのリアクションが見てみたい

    +5
    -3
  • #

    あやめちゃんのキャラデザもう少し何とかならんかったの?

    +4
    -0
  • #

    今期一番のギャグアニメ

    +10
    -0
  • #

    いつの間にせんすい、ケガしたの?

    +13
    -0
  • #

    センスイ怪我してるのに誰もジビエ化を疑わない不思議

    +12
    -0
  • #

    >21 SAOよりは面白いな

    +5
    -18
  • #

    >3
    リゼロ厨は見なくて良いよ

    +7
    -2
  • #

    キャスリーンの父ちゃんって行方不明じゃないの?死んでんだっけ?ま、どっちでもいいや

    +3
    -0
  • #

    なんでポタラ使わなかったんやろ

    +2
    -1
  • #

    はい、次死ぬのこいつーw

    +2
    -0
  • #

    もうわかったから早く終わって

    +2
    -0
  • #

    >>16
    一般警察官採用試験の身辺調査はキャリアと違ってザル並にゆるいけど
    それでも支 那人の母子家庭で親父の方に籍を入れないで父親欄を空白にした書類じゃ流石に引っかかるわなw

    +5
    -0
  • #

    北斗の拳の雑魚キャラ子ちゃん「お父さんっ」
    って衝撃の事実を叫んでも全員ノーリアクションで吹いた件

    +6
    -0
  • #

    カツカレーが6皿も出てたけど、そんなに居たっけ?

    +13
    -0
  • #

    戦闘シーンがショボい…

    +19
    -1
  • #

    最後誰が刺されたのかよくわからんだろ。顔のアップと足のアップだけって。

    +1
    -0
  • #

    ❤️❤️ 熱い女の子があなたを待っています ➡️➡️ 🌐 JPHOT.CF 🔞💋💋

    +0
    -25
  • #

    いや。ジビエを素手で倒したんだから
    何蚊リアクションあってもおおんじゃね? 
     
    今回も息もつかせぬ怒涛のアクションの連続だったなぁw

    +1
    -0
  • #

    アップ多すぎだろw

    +3
    -0
  • #

    緊急事態でバスの中でぼーっと考え事するのお前らやん

    +2
    -0
  • #

    何だか楽しみになってきた

    +8
    -0
  • #

    どうなるか少し楽しみな酷さだな

    +10
    -0
  • #

    来週のビデオメッセージだれがやるんだろう?

    +4
    -0
  • #123

    強さの設定がおかしい

    +2
    -0
  • #

    ほとんど全てがおかしい
    それがジビエート

    +9
    -0
  • #

    サウンド:古代祐三?
    あのファルコムの?

    +0
    -0
  • #

    これだけくせが強いのに見るのやめていなくなれない。
    なんかもう
    二郎ラーメンかなこれ。

    +1
    -0
  • #

    GPS衛星は誰が管理してるんだ
    まさか知性を残したジビエか??

    相変わらず突っ込みどころが多い。
    だが、そこがシビれる!あこがれるっ!!

    +3
    -0
  • #

    >>48
    だから古臭いゲームみたいなぴこぴこ音楽なのか
    ビープやFM音源ならともかくアニメに使える楽曲じゃないだろう

    +0
    -0
  • #

    >>47
    逆におかしくないところを教えてほしいw

    +2
    -0
  • #

    >52 それは・・・無いっ!!!!!(笑)

    +2
    -0
  • #

    アニメ化にした所が悪いのか?元が悪いのか?どちらだ?

    +1
    -0
  • #

    いやはや・・・何故だろう・・・次回を見ようと決めている自分が居る。ここまでひどいと逆に気になって仕方なくなるん

    +1
    -0
  • Comments are closed.