異常生物見聞録 第10話

異常生物見聞録 第10話「まさか犬だとは」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

異常生物見聞録動画一覧TOPへ

コメント欄

異常生物見聞録 第10話 コメント

  • #

    デカくなったワンちゃん、声太っ

    +7
    -5
  • #

    中国なんだから青龍、白虎、玄武、朱雀とか、麒麟とか白沢とか鳳凰とか出せばいいのに。

    +8
    -5
  • #

    何か回を追うごとにコメ数減ってね?w

    +4
    -1
  • #

    徹夜で作った薬って。。。
    これがチャイニーズギャグなのか?

    +2
    -5
  • #

    あれだけいっぱい煮詰めたのに、できたのがたったの丸いの1個とはな…

    +4
    -3
  • #

    コメ2
    それらは伝説のポ◯モンだから、狼とか吸血鬼とか海外のモブ達を採用してるんじゃね?
    伝説のポ○モンが出るのはまだ先になりそうだし、3期まで待とう!

    +6
    -4
  • #

    異常性欲見聞録なら稀によく散見される

    +2
    -3
  • #

    人狼……じゃなかったのか?

    +1
    -4
  • #

    マジでどこへ向かってるんだこのアニメ

    +1
    -3
  • #

    だから汚い顔のブスが出てくるタバコの広告気持ち悪いから早く消せって言ってるだろ!!いい加減にしろバカ管理人!

    +5
    -5
  • #

    ソニー◯んぽ♫

    +2
    -3
  • #

    イヌは骨格の構造上ネコパンチみたいに前足を左右に動かすのは苦手なんだぞ

    +1
    -2
  • #

    無性にカップ麺を食べたくなった

    +1
    -1
  • #

    なんだかんだで今季吸血鬼が出てくる貴重なアニメ
    吸血鬼が出てくるお話の本数と景気にはプラスの相関性があるといわれているのでどこの国が作っていようが頑張ってほしいところだ。

    +2
    -4
  • #

    その情報のソースくれ

    +0
    -0
  • #

    伸ばしてパチンってやるフォークは無駄に描き込んでるな

    +1
    -0
  • #

    わんわん強くなっても、どうせ激しいバトルはしないんだろ??

    +0
    -0
  • #

    あの最後に出てきた敵キャラの金髪くんの髪型、浜崎あゆみさんの元バックダンサーだったシュウヤさんを思い出すぜ。

    +0
    -0
  • #

    こらこらテントの中で、ランプの火をつけっぱなしで寝ると一酸化炭素中毒を起こすぞ!!

    +1
    -0
  • #

    メガネの奴面白いのに全然出てこない

    +0
    -0
  • Comments are closed.