とある科学の超電磁砲T 第24話

とある科学の超電磁砲T 第24話「拡散」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/25 12:00~1週間)
【ニコニコ】(9/25 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

とある科学の超電磁砲T動画一覧TOPへ

コメント欄

とある科学の超電磁砲T 第24話 コメント

  • #

    プリコネの円盤売上2.8万枚
    プリコネは神アニメ
    このアニメはゴミアニメwww

    +31
    -171
  • #

    ゴミにたかるゴキブリめが❗️

    +43
    -64
  • #

    美琴ってデカチンだよね

    +54
    -60
  • #

    ガンダムから波動砲とか
    ロボ滅の宇宙戦艦の朴李だな

    +40
    -44
  • #

    >>1

    本気で言ってそうでこわいなあ

    +48
    -31
  • #

    スカベンジョーはドコに向かう?

    +31
    -34
  • #

    自己増殖し、物質の内部にマイクロレベルで食い込み操る、蟻の寄生菌と粘菌の特性を合せ持つ人工筋肉

    ?????????????
    蟻の寄生菌と粘菌の特性を合せ持つ人工筋肉www

    +29
    -31
  • #

    サービス佐天さんは良かったけど
    初春はイラネ

    +47
    -30
  • #

    プリコネの円盤売上2.8万枚
    プリコネは神アニメ
    このアニメはゴミアニメwww

    +20
    -65
  • #

    圧倒的質量?宇崎にあって美琴にないものか?

    +21
    -24
  • #

    怪獣大決戦!
    もぉ治安が悪いとかいうレベルじゃないw

    +44
    -15
  • #

    警察の居ない世界

    +32
    -17
  • #

    帰りを待ちわびてもだえる黒子可愛いw

    +26
    -13
  • #

    管理者権限で逃走
    負け犬が集まるゴミの管理者だけある

    +31
    -17
  • #

    今期のスパロボ回か

    +32
    -17
  • #

    前回のおもらしの名誉挽回
    今回の飯棲さんは遺憾なく能力を発揮して的確な情報提供で状況を好転させて、リーダーの名に恥じない大活躍でしたね!!
    美琴や黒子と間違いなく相性の良い能力だから、今後も良い関係であってほしいなぁ。

    +45
    -10
  • #

    ゴジラ級の怪獣が2体も現れたら、もう蹂躙されるしか無いわな。

    +28
    -9
  • #

    >3
    今までのすべてのタイトルの記事からせっせと消したみたいなので本気でそろそろでしょうねw
    +++にする気概も今の運用見ているとなさそうですし
    ネットおじさんを引退するんじゃないですかね、管理人は

    +25
    -5
  • #

    体感10分前後w
    大怪獣戦争は5分なかったわwww
    流石レベル5って感じの戦闘
    御坂が多彩ってのがとてもよく描けてる
    4位じゃこうは出来ないよなw

    +27
    -9
  • #

    >18
    漆黒の翼を生やした一方通行モスラがすべてを薙ぎ払い
    一方通行の巫女ミサカがかわいくED歌い鎮めて完結

    +16
    -6
  • #

    たらたら観てるにわかなんですけどね

    今回やっば。これ、面白すぎません?
    それっぽいって、みくだすかたもいるかもですけど。
    いやもう。これでもかってくらい幾重にも繰り出されるそれっぽいのミルフィーユ!
    やだもう。圧巻すぎて涙でた;

    +16
    -6
  • #

    スカベンジャーたちがこのまま暗部組織で日の目を見ない活動を続けるのかと思うとほんとに惜しい…。
    生い立ちのせいで良い子や教師を受け入れられないから無理だと分かってはいるんだけど、もしわだかまりを解くことが出来るのならばジャッジメントで正義の名のもとに活躍する姿を拝みたい。

    +26
    -3
  • #

    えーと、飛行船を見つけるために怪獣大戦争をはさむ必要性は・・・
    いいや
    考えるのメンドクサイ

    +22
    -11
  • #ゆあん

    美琴に手の内を明かしちゃうのは、内心止めてもらいたいのか否か

    +25
    -5
  • #

    >24
    逆やぞ無かったら
    もっとちんたらした展開を2話くらい使って飛行船に乗り込むことになったはずだ
    捜索方法としては理論的に通ているから断然早道や

    +15
    -3
  • #

    原子力発電は、質量を減らして質量分を電力に変えるもので原子力発電の逆をやれば
    いくらでも電力を使って質量を増やせるよ。

    +9
    -8
  • #

    *27 錬金術みたいやなw

    +15
    -3
  • #

    もう諦念はない
    PC 作業せずに視聴したのである

    待ちに待った, 御坂美琴の大立ちまわり回である。不利な空中戦でも持ち前の機動力と迎撃性能を発揮し, 躍動感に富んだ戦闘を披露した。これこそが学園都市 第3位 LEVEL5 の実力なのである。

    様々な困難の中, 超電磁砲Tの名を冠し「とあるブランド」が再興したこの 8 ヶ月余り。最後まで全身全霊を以て対峙するのである。

    +16
    -2
  • #

    一方がいたら一瞬で解決する案件

    +18
    -7
  • #

    ※29
    スカベの受けた依頼的には一方じゃ難しかったかもw
    『無傷で捉えろ』を人外相手にだと出来ないと思われる
    ベクトル操作で動きをとりあえず止めても
    痛覚がないから自損無視で動かれて依頼失敗(ただしケチ付けた依頼者がぶっ飛ぶw)
    あといつの間にかドッペルの顔などの欠損も修復されているから完全消滅でもさせない限り
    止まらない可能性もある(でも破壊すると依頼失敗で依頼者がぶっ飛ぶw)

    +13
    -3
  • #

    >>26
    何言ってんの?

    +15
    -4
  • #

    プリコネソシャゲ特典がコスパ良すぎて多分複数買って特典抜かれて即プックオフ行き。

    +14
    -4
  • #

    ださい形にするの好きやな

    +8
    -4
  • #

    やっぱり魂なんて無くて、ただの人工知能だったのか。
    まあ科学サイドの話なのに魂とか魔法サイドの話みたいで、なんだそれって感じだったしな。

    +9
    -4
  • #

    被害額が莫大過ぎ。

    +16
    -3
  • #

    治安が悪いってレベルを超えて大惨事じゃねーか。
    これをどうやって隠蔽するんだよ。

    +11
    -6
  • #

    超能力者開発とかやったらダメなんだ、ということがよく分かった

    +17
    -5
  • #

    こんな人外と戦える美琴はもう人間じゃないな

    +10
    -7
  • #

    ツッコミどころが多すぎて…

    +12
    -8
  • #

     >1
     なら見るな

    +9
    -1
  • #

    これだけ規模がでかい事件なのに誰も来ないのが謎 

    +8
    -1
  • #

    テレスドンみたいだ

    +8
    -1
  • #

    >>7
    つまり一年間せっせと蟻の観察と粘菌の培養研究に勤しんでいたとw

    +8
    -4
  • #

    よく勘違いしてる人居ますがガスホルダーこと、ガスタンクですが構造上、外部損傷で爆発は絶対にしません……

    +8
    -2
  • #

    リーダーいい奴だな

    +5
    -1
  • #

    この出来なら余裕で四期だな
    漫画のストックないから暫くアニメ化は無理だろうけど

    +12
    -1
  • #

    予告がいかにも次回が最終回でしたね。

    +6
    -2
  • #

    ドッペルゲンガーが、木原神拳のデータを手に入れてたら、一方通行を瞬殺出来る。

    +2
    -0
  • #

    ドッペルゲンガーは元々死ぬつもりだった?
    でも自己防衛機能があるから無理だった。
    死ぬために脱走し飛行船を探そうとして、偶然絡んできた美琴を利用するプランに変更した?
    美琴が自分を殺そうとはしない(消さない)と分かっているが自分を巻き込む位置に超電磁砲を打たせた。どこまで計算済みなのか、末恐ろしいな。

    +6
    -0
  • #

    とうとう無料配信サイトへのリンクも辞めてしまったか
    長い間お世話になったけど終わりやな
    リーチサイトへの批判もかなりあったししゃーないな

    +20
    -4
  • #

    今回はレールガン祭りだな。あれだけ高出力でぶっ放してるのに、全くクールダウンが必要ないw

    +4
    -1
  • #

    高齢ネトウヨしか見てない

    +2
    -8
  • #

    ゴジラってかっこよかったんだね本家は知らんけど

    +1
    -1
  • #

    昔から変わらぬ面白さ。SAOもあんな変な展開にしないで見習えばいいのに。

    +7
    -1
  • #

    私たちずっ友だよ!みたいな予告

    +1
    -1
  • #

    ワンピースのバレットが二人いて草w

    +1
    -2
  • #

    なんだか、フランケンシュタインの怪物のようだな・・・
    望んで生まれたわけではない・・・
    人のエゴの塊のようだ。

    +0
    -0
  • #

    ここで観てから円盤買うの決めてたんだけど…もうそれも出来なくなったのか(´;ω;`)

    +4
    -1
  • #

    R.O.Dに似てると思ってる人いないかな

    +1
    -2
  • Comments are closed.