無能なナナ 第1話

無能なナナ 第1話「無能力」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/7 22:30~1週間)
【Gyao】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

無能なナナ動画一覧TOPへ

コメント欄

無能なナナ 第1話 コメント

  • #

    主人公と思わせて即退場か、それにしても自分を庇った相手を騙し討ちにするとは、、、

    +49
    -57
  • #

    何かもうこういうのいいや

    +27
    -53
  • #

    第一話はネタバレ無しで見て欲しい原作厨が通りますよ

    +34
    -46
  • #

    1話スレ出すのおせーよ

    +37
    -21
  • #

    俺も会社で、無能な○○って呼ばれてる。

    +47
    -11
  • #

    へえ、あんたもナナっていうんだ

    +49
    -9
  • #

    1話載せるの遅いでしょ。
    せっかくアニメ直後に雑談したかったのに。
    今更何言っても話題は終わった後なんだよね。

    +30
    -22
  • #

    まるで映画「シックス・センス」みたい。
    ED前2分で引き込まれた。

    +37
    -16
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓

    +19
    -87
  • #

    ナナオの能力で推定100万人も殺害できるのか…

    +38
    -9
  • #

    エルフェンリートにもナナって子がいたね…

    +28
    -7
  • #

    離島の舞台設定はアニメでも漫画でもキャラが少なくて済むから楽だよな。
    アニメ化される正当な理由があればいいんだが・・・・・。

    +27
    -12
  • #

    ラストで視聴継続確定したわw

    +32
    -8
  • #

    ラストのopでナナオの立場理解した

    +30
    -6
  • #

    とうまがいきなり死んだ

    +27
    -7
  • #

    >2コメで言うあたり結局全部みるだろお前

    +22
    -8
  • #

    コロス理由が意味不明
    イマジンブレイカーなら見方にすればすごい心強いのになんでコロスの?
    今まで何も害なかったのに急に推定100万とかみせられてもな 
    なんかイマジンブレイカーからコロスことからトップのやつが能力者で他の能力者を消すためにやってるとかありそう

    +29
    -53
  • #

    既に見たけど、ウザめのヒロインに負けないで1話最後まで見てくれ。
    それで切ると言うのなら、それはもう仕方が無い。
    個人の好みの問題だろうから。

    +20
    -12
  • #

    まったくわからん。
    誰が主人公なんだ?
    ピンク髪の女なら、性格わるすぎだろ。

    +23
    -9
  • #

    思わせぶりかよ
    これだから、、て気分

    +23
    -12
  • #

    超能力者が無能力人類に危害を加えると判断したからやろ
    馬鹿でもわかるわ

    味方とか敵とかじゃなくて無能力が能力者にどう立ち向かうKがポイント
    アルドノアゼロとか好きなら合うのでは?

    +30
    -9
  • #

    ヒロアカの同人で無個性が個性持ったキャラ(ヒーロー・ヴィラン関係なく)をどう倒すかみたいなのが出てきそうやな
    ワンピースだと覇気あるから無能力者でもつおいし意味ないわ
    ジョジョやとどうなるかね?スタンド使いにスタンド無しが対抗するのは4部最終で少しやったけど

    +20
    -5
  • #

    >>10
    能力者の司令塔になるちゅうことやね
    人格無視して計算してるのは置いとけ

    +16
    -2
  • #

    学園アリス思い出した

    +7
    -3
  • #

    かわいそうなのは抜けない

    +20
    -7
  • #

    >>10
    ナナオの場合は無効化能力よりも能力者のリーダーとしての素質から推定殺害人数が計算された感じやな。
    将来的に彼の指示の元で100万人以上が殺されることになると。
    他にも、治癒能力者が他の危険な能力者を治癒したせいで結果的に被害が増える事まで含めて推定殺害人数を計算されたりもしている。
    …と、いうのは上辺だけの口実で、本当は黒幕にとって都合が悪い能力者ほど危険視されてるって可能性もあると思うけどね。

    +14
    -2
  • #

    はいはい能力者能力者、ってこのコメ前もしたなw確かグレイプニルとかいうおパンツアニメに

    +8
    -8
  • #

    無能なナナチ

    ナナは能力者じゃないからこのタイトルなんだな

    +9
    -2
  • #

    見進めると分かるけど
    このクラスの生徒たち人格破綻者かなり多いから
    異能力者なのも合わせて本当に人類の敵になり得る奴ばっかり
    けど善人も曲者も居るからナナは心を揺さ振られ続ける

    +20
    -2
  • #

    原作しらんが、次は時間を戻せる的に腕時計が回るとかやめてね。

    +12
    -6
  • #

    これ面白かった?
    開始5分でジャンプくせーと思って、即切りしたんだけど。もしかして、当たり?

    +9
    -432
  • #

    同じ人類なのに殺し合うのはどの作品と同じだろう?とあれこれ思い出していたが
    一番近いのはガンダムのニュータイプとかコーディネーターとかかもしれない
    AKIRAも近いと思ったがアレは結果的にああなってしまっただけだからな
    >31
    スクエニ、ガンガン系列で連載中

    +9
    -3
  • NoAnimeNoLife

    きっと組織のリーダーが「新世界より」を読んじゃったんだな

    +8
    -2
  • #

    >1
    ネタバレニートうっざ

    +16
    -3
  • #

    戻っちゃうよね

    +4
    -2
  • #

    なんもかんもパクリオブパクリ
    で最後でどんでん返しのパクリ
    どんでん返しがなけりゃ即切りだった

    +5
    -6
  • #

    正しく導いてやれよ
    何もやってないのに酷すぎ
    ミステリーものの定番で最初に死んだ奴は実は生きてるパターンだと思うけど

    +9
    -3
  • #

    まさかのどんでん返し、原作読んでる奴カワイソスw

    +10
    -3
  • #ナナしさん@無料アニメ

    とりあえず2話も見る事にした。

    +5
    -1
  • #

    原作読んでない人たちのコメントが
    完全にるーすぼーいの術中に陥ってて気持ちいいな笑

    +6
    -4
  • #

    ナナオ殺さなかったら
    ナナの親友イジメに遭わなかったのに…

    +4
    -1
  • #

    >>19
    ピンク髪の子が主人公だが、別に性格悪くは無い。
    殺し屋としての任務を遂行してるだけ。
    結果的にナナオを騙して絶望させる形になってしまったのは本位では無いと語ってるように、別に好き好んで騙したわけではない。
    ナナオのガードが予想以上に固かったので、情報を引き出し暗殺の任務を遂行するためには信頼を得てから裏切るという手段を取るしかなかっただけ。
    罪悪感もあるが人類を守る為という大儀のために己の心を殺して殺し屋に徹してるキャラだよ。

    +13
    -2
  • #

    遅いわ。最速っていうアイデンティティさえ失ったらガチで存在意義ないぞ

    +14
    -1
  • #

    とりあえずナナちゃんが可愛かったからよしとする。

    +6
    -4
  • #

    無能と言って本当に無能だった例がない

    +10
    -2
  • #

    乳幼児向けの絵柄が無理っす

    +5
    -2
  • #

    とりあえず
    つかみはおk
    次も見る

    +2
    -2
  • #

    野球やろうぜ中島 お前ボールな!

    +1
    -1
  • #こめ

    次もお楽しみ
    やな😅

    +3
    -1
  • #コメント

    次もお楽しみ
    やな😅

    +3
    -1
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 ==-==-==*=–++*

    +2
    -58
  • #

    >47 最近の乳幼児は進んでるな笑

    +4
    -1
  • #

    ネタバレNGアニメだぞこれ アニメ勢はコメント見なくていい

    +5
    -6
  • #

    ナナオの能力は本当は「無効化」ではなく「無能化」
    つまりイマジンブレイカーではなくブックメイカー
    能力者に対して使うと能力を無効化するが、普通の人間に対して使うとその人の優れている能力を失わせて文字通り「無能」にしてしまうという恐ろしい能力
    タイトルは実は「能力が無いナナ」「対象を無能に変える能力を持つナナオ」のダブルミーニング

    +8
    -1
  • #

    魔法科高校の劣等性といいこの子も無能といいつつチート持ってそうだね。

    +5
    -1
  • #

    ダークヒーロー物って事か?
    一見善良に見える者をターゲットにしてたりやり口が汚かったり
    色々釈然としないな~
    今までに無さそうな手法だから気に成るが
    面白く成るのか?

    +1
    -4
  • #

    なるほど。ナナは無能だけど人の感情や仕草を読み取る力がズバ抜けてる上に演技力も半端ないという事ね。

    +2
    -1
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 -***=+*=*++–+-

    +2
    -54
  • #

    ナナ自身は与えられた任務を遂行してるだけで、本当に胡散臭いのはナナの上司の方
    ナナはこれから先どんどん板挟みになって四苦八苦する破目になる

    +6
    -1
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 =*=*++=+==***+*

    +0
    -55
  • #

    >>60
    ありがと
    思考がゲイ寄りだからダークヒーローは好きだがこう言うのはお初
    面白そうだから続けてみるかな

    +2
    -1
  • #

    主人公いきなり死んでてワロタwww
    いい最終回だったな

    +4
    -1
  • #

    連投御免
    だけどわざとそう言う演出にしてるのか知らんが
    説明無けりゃ後味悪くて続けて観るか迷うレベルだな
    何とかならんかったものか・・・

    +2
    -1
  • #

    そもそも主人公じゃないが
    基本シリアス&ブラックなんでゆるふわ好きなら見ないほうがいい

    +3
    -2
  • #

    >>64
    一話で何言ってんだこいつアホか
    1話で全部説明されなきゃ我慢できない馬鹿はそもそもアニメなんか見るな
    1話で全部判明してなきゃ見続けるか迷うようなしょーもない人間性なら、徐々に謎が明らかになるミステリだけでなく、徐々にキャラが成長していく物語も、後半で逆転するスポーツモノやバトルモノも、誰とくっつくかわからない恋愛モノも全部見れなくなるわアホ
    しいて言うなら史実をなぞる歴史モノぐらいしか見れるモンなくなるぞ
    どんだけ頭悪いんだよお前

    +1
    -4
  • #

    ナナオの能力:他人の能力の無効化←これフェイク説

    +1
    -2
  • #

    やる気ねぇのかひまわりすら乗せねぇとは

    +2
    -1
  • #

    無料サイトは載らないぞ??

    +0
    -0
  • #

    >>66
    短絡的でよろしい事で・・
    相手の真意を読み解けないのに
    よくこの作品の面白さが判るな~

    +2
    -2
  • #

    ナナって殺人するグレタって感じだな

    +1
    -1
  • #

    低レベルなキャラデサと作画で少年少女が戦うありがちな話かと思ったら最後の数分で裏切られた
    最初つまんないから切っちゃうとこだった、スキップでラスト見といて良かった
    これはちょっと継続

    +1
    -1
  • #

    伏線がありきたりすぎて
    ナナが敵って中盤くらいで
    予測出来てしまうのがなぁ・・・。

    +1
    -1
  • #

    25分もある腕時計のCMかな?
    結局どこのメーカーかわからんかったけど

    +1
    -1
  • #

    今期初放送アニメの中で、これがダントツで先が気になる作品だね。最後のシーン観て、マジでTVの前で「えー!!!」って叫んだ。

    +1
    -2
  • #

    魔法少女まどか☆マギカの第3話を見ているようだったよ。マジでぞくぞくしたよ。

    +2
    -1
  • #

    最後酷くて草
    お前が主人公かw

    +0
    -0
  • #

    >>17
    要はエックスメンと同じ流れ

    +0
    -0
  • #

    水着姿の汚い顔のブスが出てくるタバコの広告気持ち悪いから早く消せクソ管理人

    +1
    -0
  • Comments are closed.