おちこぼれフルーツタルト 第7話

おちこぼれフルーツタルト 第7話「とります!おといれ?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/30 22:30~)
【Gyao】(11/30 22:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

おちこぼれフルーツタルト動画一覧TOPへ

コメント欄

おちこぼれフルーツタルト 第7話 コメント

  • #

    いやーずいぶん攻めてたな

    +8
    -0
  • #

    レコーディングの時、衣装を着る必要有るの?

    +5
    -4
  • #

    お前ら!次回は全裸待機だってよ!

    +11
    -2
  • #

    開幕ボロン

    +7
    -1
  • #

    残り2%を探す旅に出ようと思います

    +6
    -2
  • #

    水着や下着の描写は歴代きらら作品でもいくつか存在したがトイレシーンまであそこまでハッキリと描いてるきらら作品は記憶にない。こんなに攻めてるきらら系は見た事がない(褒めてる

    +22
    -1
  • #

    チコちゃんに叱られた

    +4
    -0
  • #

    俺も下着屋に入ったことないな。入るの恥ずかしくて。

    +5
    -5
  • #

    俺のムスコさんはレコーディンングしてみたいです、デュフフフ

    +6
    -21
  • #ぽむ

    はたして日笠は加藤みどりの後釜を狙ってるや否や

    +3
    -3
  • #

    色々酷いアニメだwww(褒め言葉

    +11
    -0
  • #

    面白かった。
    イノみたいなキャラが立ってる、きらら主人公って見たことないわ。
    大体最大公約数的な主人公になるしな。

    +5
    -3
  • #

    イノがはゆのパンツを見る目線がグッド

    +12
    -0
  • #

    女の子のパンツって男と違って高いんだな
    ブラも買わなきゃだし

    +8
    -1
  • #

    イノタソおトイレうんちぶりぶり~ブッ、ブブッ、ブブブッブボッ、メリメリメリ、、ブバッババッ!放屁ぷすぅ~放尿チョロチョロ、、、
    ふぅ、

    +47
    -24
  • #

    ↑たぶんメリメリのところで裂けたな、そのどうしようもなく汚い唾液をたくさん塗ってあげて下さい

    +13
    -24
  • #

    乳こぼれフルーツチンポ

    +12
    -22
  • #

    トイレシーン生で見せてくれるとかサービス精神半端ないな…

    +10
    -1
  • #

    だんだんギャグが乗って来た

    +7
    -0
  • #

    う~ん、一番健全なのが”厨二病”なんじゃないかという辺りが”落ちこぼれ”なんですかねぇw

    +2
    -0
  • #

    トイレシーンそんなに良かったか?しっかりパンツまで描写されてるサターニャの方が興奮したわ

    +4
    -3
  • #

    タイツアニメの金字塔だ!!!

    +8
    -0
  • #

    アツギとコラボしてほしい

    +9
    -0
  • #

    今回はちょっと…..。
    女って他人が試着した下着でも平気で試着できるのか。試着するってそういうことだよね。
    トイレではスカートを脱いで床に落とすことはしないだろ。汚いじゃん。ふつうめくるよ。スタッフに女いないのかな。

    +6
    -2
  • #

    >>24
    パンツの試着なんてできません

    +4
    -0
  • #

    悲しい事に女性の性器って、本当にすぐ汚れたり濡れたりしてるんです;;
    だから下着を他の人に着回し何てできません…
    お風呂上がりでベビーパウダーでぽんぽんと性器やお尻につけてサラサラにしますが、すぐにしっとりしてしまうのが現状です・・・;;

    +7
    -0
  • #

    イノタソのおしっこや老廃物がいっぱい染み込んだタイツをクンカクンカprpr

    +5
    -0
  • #

    だんだん憧れが現実に落ちてきた
    一寸げんなりなり

    +1
    -0
  • #

    小学生の頃の下着履けるってあんま洗濯してないってことだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.