おちこぼれフルーツタルト 第3話

おちこぼれフルーツタルト 第3話「はじめてのライブ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/2 22:30~)
【Gyao】(11/2 22:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

おちこぼれフルーツタルト動画一覧TOPへ

コメント欄

おちこぼれフルーツタルト 第3話 コメント

  • #

    最後のライブ良かった!

    +3
    -2
  • #

    見せパンの正解か、深いな。

    +13
    -3
  • #

    アイドル枠はラブライブ3やめてこっちにした。
    合格ラインクリアしてて視聴したくても切らざるを得ないのが多くて辛い。それでももう日常生活に支障出始めてるから枠を絞らざるを得ない。
    もっと数減らして質を上げて欲しい。

    +9
    -15
  • #

    相変わらず良くも悪くもボーダーライン上だな

    +7
    -4
  • #

    目の中にハートが入ってるから眼科に行ったほうがいいよ

    +10
    -3
  • #

    >3 合格ラインとか何様だよ、上から下まで全部見ろや!!

    +6
    -3
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    ライブはあれCGと手描き使い分けてるけどほとんど違和感ないな、技術のちん、、否、進歩はすごいですな。それはそうとロコちゃん、他のメンバーに比べて圧倒的に可愛いな。さすが子役からワックワックシークワサーやってただけはある。今期のスク水選手権優勝候補ですわっ!

    +5
    -6
  • #

    ラブライブよりストーリーが面白いと思う人はプラスつまらないはマイナス

    +11
    -3
  • #

    なんで今期のラブライブがイマイチなのかフルーツタルト見てて分かった。虹ヶ咲は今のところメンバー集めがメインなのとメンバー加入する度にその新メンバーのみピックアップした個人回、いわゆる自己紹介のようにしてしまってる上にグループとして特に活動してる訳でもなく更には日常的な描写や心理描写が少なくてメンバーの人柄もよく分からんから感情移入できないんだと思った

    +11
    -15
  • #

    あのライブってCG使ってたの?
    全然気付かなかったわ。
    確かに途中、妙に滑らかなところがあったけど、そこは作画班が頑張ったんだと思ってた。

    +4
    -2
  • #

    イノの性格が1話の時と違いすぎだろw
    どんどんメッキが剥がれていくなw

    +4
    -1
  • #

    期待はしていなかったけれど、なかなかイイです

    +7
    -1
  • #

    イノがオナっちゃうぞ!!

    +4
    -2
  • #

    >6
    リアルでは公言できない自称アニメ評論家様じゃね?

    +1
    -1
  • #

    テンポよくていいね、みんな可愛いしムラムラするわw

    +14
    -1
  • #

    >5 わいもそれで幼女凝視してたら捕まったことあるから、ハートのある人は早めに取ってもらった方がいい、これ豆な

    +3
    -1
  • #

    下ジャージからの脱げ!でワロタw

    +8
    -1
  • #

    穂歩さんのタイツエロい。

    +12
    -0
  • #

    史上最高のタイツアニメだ!!!

    +12
    -1
  • #

    ワシは生足がええのお

    +12
    -1
  • #

    黒タイツはエッチなんです!

    +12
    -1
  • # いの一番

    内容もヤバくなってきたが
    ここの書込みもやべえ…

    +3
    -2
  • #

    思ってたより感情移入しやすくテンポも良い
    ラ!新作の裏でやるのはもったいない作品

    ライブも良かったけど, 直前のトイレの下りと原点回帰するマインド描写がワンクッション入るのが良かった。
    あーいう等身大のヒロインだからこそ
    この作品らしさが出てくる。いのちゃん推せます!

    +3
    -5
  • #

    これまたぬける、、今期は間違いなく芳醇

    +0
    -0
  • #

    ライブシーンがCGトレースだから中の人の体型が出てて違和感がある。腕が急に短くなった。

    +13
    -1
  • #

    ★双子の髪ッて必ずピンクとスカイブルーだな。
    リゼロやプリパラやホスト部もそーだッた。

    +0
    -0
  • Comments are closed.