NOBLESSE -ノブレス- 第2話

NOBLESSE -ノブレス- 第2話「戦う理由/Nobility」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/15 0:30~1週間)
【ニコニコ】(10/17 2:35~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

NOBLESSE -ノブレス-動画一覧TOPへ

コメント欄

NOBLESSE -ノブレス- 第2話 コメント

  • #

    土下座アップよろ管理人
    あっコレは別にいいや

    +11
    -11
  • #

    op変な歌だなあ

    +18
    -18
  • #

    韓国人も見捨てたマンファ原作アニメ

    +11
    -12
  • #

    最後の韓国の寒いギャグ止めてください。

    +42
    -4
  • #

    ラーメン増やすノルマが毎回あったら完走できる
    かもしれない…w

    +15
    -4
  • #

    腐れ豚アニメなのに男でも切らずに見れそう
    でもテンプレ細身イケメンばかりの絵面はきっついwww
    赤いのと茶色いチビ以外のキャラが似たり寄ったりばかりだからもう少し見た目や性格に個性が欲しい
    腐豚も内容は面白いから切れない美少女アニメ見てる時ってこんな気持ちなんだろうなw

    +5
    -5
  • #

    思ったよりは見られるな

    +21
    -6
  • #

    チョソアニメはつまらんのが多くて切りまくってがこれは意外と面白い
    ただOPは最高にキモいw

    +15
    -8
  • #

    夜中にコメントしている人ら、仕事していない人ばかりってことですか?批判コメントかいて毎日暇なんですか?

    +23
    -18
  • #

    いきなり貴族の登場とか、漫画と違ってストーリ進みすぎw

    +6
    -13
  • #

    セーラがあまり可愛く無い。原作の方がいい。。。

    +7
    -12
  • #

    見てないけど、スレが過疎っててw
    さすがチョソアニメ

    +6
    -6
  • #

    最後は読めた

    +9
    -3
  • #

    さ~て、来週の転校生は…

    +7
    -3
  • #

    もっさりアクションに糞ストーリー
    皮膚病アニメよりさらに悪い出来

    +14
    -10
  • #

    俺は日本だろうが韓国だろうが中国だろうが
    好みのものだけ分け隔てなく平等に見るけど
    OPは生理的に無理だった

    +12
    -10
  • #

    アニメのセーラ可愛いと思う。

    +35
    -3
  • #

    >10
    つまり、日本人ならみんな僕と同じ考えで同じ価値観じゃないとやだやだやだ!!
    ってことか?

    +5
    -10
  • #

    伸びたラーメンのウマさ
    知ってる奴は知ってるね
    カップヌードルだと最高だな

    +10
    -3
  • #

    今期はマジ豊作
    するめ的面白さ、、これもアリだね
    クルマはスバル自論

    +5
    -6
  • #

    OPは逝きながら歌ってんな

    +5
    -5
  • #

    キリッ!(見られている。むくつけき男たちが私の肌を見て興奮している。なんという辱め、けがらわしい。たまらん!)

    +2
    -2
  • #

    理事長家入って汚されたリビング見た時の顔がおもしろかった。

    +32
    -2
  • #

    *+*–+**-++====–=*=🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 *+*–+**-++====–=*=

    +0
    -48
  • #

    俺も韓国アニメって日本人受けしないイメージしかなかったけどこれは見れるわ
    今後こういうふ向けの路線でやっていけばいいと思う

    +12
    -15
  • #

    時空を越えたダークアクションファンタジーなら、
    コント又はギャグが無ければストレートに見れる

    +36
    -1
  • #

    +-*–+=+–*==-==*+++🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 +-*–+=+–*==-==*+++

    +0
    -48
  • #

    花京院が、可哀想。。

    +3
    -7
  • #

    花京院が好きで切りたいのに切れないジレンマ

    +1
    -4
  • #

    謎の組織ユニオンや貴族が棺を追っているみたいだけど、今後の展開に期待する。

    +23
    -2
  • #

    ただの高校生だと思ってるちょっとオーラの強いだけの人間が理事長宅で上座に座ってたらおかしいと思わないのか?貴族って言われてる存在なら

    +18
    -0
  • #

    よくチンピラに絡まれるな、チンピラもレギュラーキャラみたいだな…

    +11
    -1
  • #

    時空を越えたアクション早く見たい…

    +14
    -6
  • #

    貴族やすべてを超越した力が見たい

    +9
    -7
  • #

    服装アノスさんに似てません?

    +5
    -0
  • #

    ミサイルで死ぬとか止めて

    +4
    -0
  • #

    OP/ED歌と映像が良かった

    +1
    -2
  • #

    衰えたノブレスやだ

    +0
    -2
  • Comments are closed.