第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第3話

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第3話「二人ならできること」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/27 23:00~1週間)
【Gyao】(10/27 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN動画一覧TOPへ

コメント欄

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第3話 コメント

  • #

    バルクホルンのおまん・・・おパンツ

    +13
    -5
  • #

    ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

    +10
    -3
  • #

    偉い人は黄金銃が好きなんだな

    +5
    -2
  • #

    ストユニの不調、伏線だったのか。
    単に整備不良が祟っていただけかと。
    こういう細かいとこをちゃんと表現するところが、この作品の良いところだな。

    +10
    -2
  • #

    さぁ正妻戦争始まるよ~んw

    +13
    -2
  • #

    A開脚素敵よ。
    ポイント高いわ。

    +7
    -1
  • #

    静夏ちゃんも風呂に誘えよ!
    おっぱい要員は多い方がいいだろ!
    確かに芳香のちっぱいも素晴らしいけども!

    +4
    -2
  • #

    やっぱり、リーネちゃんのお茶とスコーンは絶品だね!
    字幕は大事だね!
    こういう細かい配慮も素敵だね!

    +6
    -2
  • #

    これはアレだな。
    ホウキで空飛ぶ練習をした方が良さそうだな。

    +2
    -1
  • #

    おおっ、なんか格好良いネウロイが来たなー。

    +4
    -2
  • #

    まぁ頑張れ軍規、規律おばさんのしずかちゃんwww

    +2
    -4
  • #

    今は亡きブルマーか?

    +0
    -0
  • #

    リネットは曹長、服部は少尉、敬語を使ってるのは服部、うーむ、、、

    +4
    -1
  • #

    パットンってあんなだったけ?

    +4
    -1
  • #

    流石だな淫獸w

    +5
    -2
  • #

    ペリー犬さすがマジ天使だな
    いや別にいいんだけどさ字幕必要だった?

    +7
    -1
  • #

    牟田口「銃で撃つとかマジないわーあれで最高司令とはプークスクスw」

    +2
    -2
  • #

    ところで震電ストライカーユニットどこ行った?

    +11
    -1
  • #

    きゃ~っ!宮藤さんのエッチ!

    +10
    -1
  • #

    ※16
    あれは宮藤役の声優さんが親切すぎた。
    監督が「もっとわかりにくく喋って」と指示を出すべきだった。
    そうすると字幕が活きてギャグになる。

    +3
    -1
  • #

    またミヤフジの魔法力飛行ユニットが
    ついていけなくなったのか?
    って思ってたら違うみたいね(苦笑

    +2
    -1
  • #

    転んだらまんぐり返しになるのは日本の伝統
    あるあるとしか思わないな!

    +3
    -2
  • #

    まさかしずかちゃんが守りたい過剰反応を受け継いでたなんて

    +2
    -1
  • #

    静夏に第一現地妻の余裕をみせつけるリネットちゃん

    +4
    -1
  • #

    あんまりユリユリしいのはちょっと・・・
    しずかちゃん依存症なってるやん

    +2
    -2
  • #

    ぱんつのデザインがかわいくないのでもう見ない

    +3
    -2
  • #

    パンツじゃなくてズボンだから

    +8
    -2
  • #

    今作の瞳の描き方が嫌いなのは俺だけ?
    なんか気持ち悪い

    +2
    -8
  • #

    この作品はこんな駄作展開でも批判コメ付かないんだな
    本当、信者の力は偉大だわ

    +4
    -18
  • #

    本当、他の作品でこの内容だったら叩かれまくりだろうなとは思う

    +3
    -14
  • #

    今期他の作品でこのレベルに達してるのほとんどねえよ
    今期レベルの高い作品
    キャラ ストパン神様になったごちうさおそ松さんゴルカム
    作画 ストパン神様になった呪術しまむらアクダマ
    演出 ストパン神様になった
    戦闘シーン ストパンノブレス呪術
    脚本 神様になった呪術体操
    総合 ストパン神様になった>呪術>>その他駄作凡作

    +3
    -9
  • #

    土下座しなくてもパンツは見れる

    +4
    -2
  • #

    うん、いつもの淫獸だな

    +7
    -2
  • #

    >>31
    これが信者の視点である

    +4
    -5
  • #

    人気作品ではアンチの振りをし、不人気作品では信者の振りをする逆張りマンは、今日も寂しさを紛らわせる為に誰彼構わず噛みついて、コメント乞食をしています。

    +4
    -3
  • #

    やはり宮藤だな

    +4
    -2
  • #

    テンポ的にはタイトルのROAD toのとおりベルリン解放まででなく、ベルリンへ向かうとこまでみたいな感じだな

    +1
    -1
  • #

    とりあえず宮藤、1話の基地の整備兵一発殴っとけ

    +8
    -1
  • #

    怒鳴り散らしてたのはいいとしてパットンが
    あんなリボルバーの黄金銃、持つわけないじゃん
    ゲーリングじゃあるまいし、しかも撃つとか

    +2
    -2
  • #

    よしかがなのはっぽくなってるような…

    +1
    -1
  • #

    なんだか静夏の心の変異がいまいちわからんかった。
    最初は「宮藤さんが一緒ならできます!」だったのが「宮藤さんが飛べない=自分1人だとどうしていいかわからない」ってなって宮藤の訓練だのみて「今時分にできることをする!」みたいな1期の宮藤2号が完成したということ?

    +1
    -1
  • #

    キャリア組の若手警部補が勤続年数が上の巡査部長に敬語使うのは普通のこと

    +1
    -1
  • #

    戦果の割にみんな階級上がらないのな

    +1
    -1
  • #

    >>43
    左官クラスになれば戦闘機隊長になるので現場にでれなくなる。なので大体のウィッチは尉官クラスになるようにされてる。男性に犯されないように最初の階級は軍曹扱いだがそもそもウィッチの尉官昇進はかなり厳しいというのもある。
    そもそも万年人材不足の上に扶桑海事変によって世界第一の海軍力を誇る扶桑の主力現役ウィッチのほとんどが戦闘不能になったため最前線の欧州で育てるしかなくなった事情がある。
    原作者のフミカネツイッターでは3年後にはエイラは大尉になってるが、そもそも現場にでればくなると昇進を断って現在少尉。
    リネットもガリア開放後に司令部からの勲章を辞退してペリーヌとともにガリアにわたって復興していたために昇進する暇が無かった・本人が別に気にしなかったために未だに曹長。エイラにいたっては「未来予知」で戦場にでてから一発も被弾していないスーパーウィッチなので左官クラスでもおかしくないが、本国のスオスムが恩を売っておきたいので政治の道具として昇進させないなどの背景もあってまぁ1期から見ろ。

    +18
    -10
  • #

    長文うざっwww

    +4
    -11
  • #

    >>43
    「欧州を救った英雄」なのに上がらないわけ無いだろ。普通だったらとっくにあがってる。

    +2
    -1
  • #

    ※44
    +18バレバレ自演工作www

    +1
    -18
  • #

    悔しがってる悔しがってるwバレバレマイナス18乙wwwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.