半妖の夜叉姫 第5話

半妖の夜叉姫 第5話「赤骨御殿の若骨丸」


【公式無料配信】
【TVer】(10/31 18:00~1週間)
【GYAO】(10/31 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

半妖の夜叉姫動画一覧TOPへ

コメント欄

半妖の夜叉姫 第5話 コメント

  • #

    キララ犯して子供産ませたい

    +0
    -8
  • #

    もう出来上がってるんだから
    テンポ悪すぎじゃね?

    +8
    -4
  • #

    くそざこ犬夜叉の噛ませ技でボコボコにされるとか
    敵弱すぎじゃね

    +5
    -6
  • #

    期待してたけど
    色々ひどい・・・

    +6
    -4
  • #

    >1
    ケモナーか…ケモナーマスクの世界に行きなさい

    +4
    -2
  • #

    竹千代が大谷育江そっくりなんだが

    +6
    -2
  • #

    なんかすっごくテンポ悪く感じる
    いちいちトワの突っ込みも邪魔だし冥加じいちゃんの解説が多すぎて毎度毎度話の流れ止めてしまってる

    一期からのファンも懐かしかったり感慨深い技とかシーンがあってもこれにはガッカリでしょ

    じゃこつまる、蛇骨とか七人隊と関係あるキャラかと思ってたのにがっかりだわ ほぼ名前被りはよろしくない

    +13
    -2
  • #

    竹千代、七宝より可愛くねぇし

    +9
    -1
  • #

    みょうが爺だけだったな登場

    +1
    -2
  • NoAnimeNoLife

    やっぱり本家留美子には及ばんな
    MAO(声優とは関係ない)と違って作品にぐいぐい引き込まれる感ないわ
    余計な事しないでMAOのアニメ化企画すりゃよかったのに

    +10
    -5
  • #

    2話以降犬夜叉たちが全く出てこないのも
    娘達と一切絡みがないのも
    なんか違和感あるな

    +7
    -2
  • #

    安保アニメ

    +4
    -10
  • #

    戦闘があっさり過ぎて拍子抜けな感じ…

    +3
    -0
  • #

    やっぱり魔法科高校の劣等生とかの方が面白いよな
    なろう系が至高!

    +1
    -8
  • #

    気の中の人って誰?
    良く解らん

    +0
    -1
  • #

    前回は、リンちゃんが封印されているようだが?
    今回は、弥勒とみょが爺が出た…もろは、親をあまり知らないようだから、犬夜叉とかごめは、封印されている線が濃厚だな‥
    で?珊瑚は、引退してもかなりの実力者だから、弥勒と旅をしている可能性は大だな…

    +1
    -1
  • #

    鬼滅の方が面白いw

    +1
    -11
  • #

    20年前そのまま持ってきても今更だろ
    もうちょっと今風に出来なかったのか

    +2
    -1
  • #

    次回はイケメンがツルツルになる(´・ω・`)

    +1
    -2
  • #

    とわ?が頭悪過ぎて草

    +1
    -2
  • Comments are closed.