無能なナナ 第7話

無能なナナ 第7話「ネクロマンサー PART2」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/18 22:30~1週間)
【Gyao】(11/20 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

無能なナナ動画一覧TOPへ

コメント欄

無能なナナ 第7話 コメント

  • #

    話しに無理がありすぎる

    +34
    -28
  • #だいそうげん様

    わくわく♪ハンバーガー

    +11
    -16
  • #だいそうげん様

    中毒パズル レベルスVS

    +14
    -16
  • #だいそうげん様

    ガンアリーナCE

    +17
    -12
  • #だいそうげん様

    ガイアアタックフォー

    +9
    -14
  • #だいそうげん様

    超・ちゃぶ台返し!

    +7
    -14
  • #だいそうげん様

    ドラゴンクエスト モンスターバトルロードⅡ

    +6
    -17
  • #だいそうげん様

    ホッピングロード キッズ

    +8
    -13
  • #だいそうげん様

    ミュージックガンガン

    +8
    -11
  • #だいそうげん様

    バトルギア2ーーーー

    +8
    -13
  • #だいそうげん様

    サイヴァリア

    +3
    -13
  • #だいそうげん様

    電車でGO3通勤編

    +6
    -13
  • #だいそうげん様

    式神の城ーーーーー

    +4
    -12
  • #だいそうげん様

    スタントタイフーン

    +8
    -13
  • #だいそうげん様

    先週8話で今週は7話wwwww
    無能な◯◯🤣

    +13
    -18
  • #だいそうげん様

    あずまんが大王

    +6
    -13
  • #だいそうげん様

    クレオパトラフォーチューン

    +7
    -13
  • #

    作者が無能だった!

    +30
    -24
  • #だいそうげん様

    ライジンピンポン

    +4
    -12
  • #だいそうげん様

    ころんーーーーーー

    +5
    -13
  • #だいそうげん様

    ポチッとにゃ〜

    +3
    -14
  • #だいそうげん様

    スペースインベーダー アニバーサリー

    +2
    -12
  • #だいそうげん様

    カオスブレイカー

    +5
    -13
  • #だいそうげん様

    ゾイドインフィニティ

    +1
    -13
  • #だいそうげん様

    テトリス・ザ・グランドマスター3

    +3
    -13
  • #だいそうげん様

    ハリキリオンライン プロ野球

    +2
    -15
  • #だいそうげん様

    ファスト アンド フォーリアス

    +4
    -12
  • #だいそうげん様

    HOMURAーーーーー

    +5
    -14
  • #だいそうげん様

    雷電Ⅲーーーーー

    +5
    -13
  • #だいそうげん様

    キラキラアイドルリカちゃん

    +3
    -13
  • #だいそうげん様

    ハーフライフ2サバイバー

    +4
    -13
  • #だいそうげん様

    アクエリアンエイジ オルタナティブ

    +3
    -13
  • #だいそうげん様

    バトルファンタジア

    +4
    -14
  • #だいそうげん様

    エレベーターアクション デスパレード

    +3
    -13
  • #だいそうげん様

    サイバーダイバー

    +1
    -13
  • #だいそうげん様

    悠久の車輪ーーーー

    +1
    -13
  • #だいそうげん様

    セニョールニッポン!

    +4
    -13
  • #だいそうげん様

    ホーンテッドミュージアム

    +2
    -13
  • #だいそうげん様

    アストロレース

    +1
    -11
  • #だいそうげん様

    エレポンーーーーーー

    +0
    -11
  • #だいそうげん様

    デビスカップーーーーー

    +0
    -12
  • #だいそうげん様

    サッカーーーーーーー

    +0
    -13
  • #だいそうげん様

    アタックUFOーーーー

    +0
    -11
  • #だいそうげん様

    スピードレース

    +2
    -13
  • #だいそうげん様

    バスケットボールーーーーー

    +1
    -15
  • #だいそうげん様

    ボールパークーーーーー

    +1
    -12
  • #だいそうげん様

    アンチエアクラフト

    +0
    -11
  • #だいそうげん様

    ウエスタンガン

    +2
    -12
  • #だいそうげん様

    タヒチアンーーーー

    +0
    -11
  • #だいそうげん様

    デッドヒートーーーーー

    +2
    -13
  • #だいそうげん様

    アタックーーーーーー

    +3
    -13
  • #だいそうげん様

    アベンジャーーーーー

    +1
    -11
  • #だいそうげん様

    インターセプターーーー

    +1
    -12
  • #だいそうげん様

    スピードレースツイン

    +1
    -12
  • #だいそうげん様

    バリケードーーーーー

    +0
    -11
  • #だいそうげん様

    ウォールブレイクーーー

    +1
    -12
  • #だいそうげん様

    ガンマンーーーーー

    +0
    -13
  • #だいそうげん様

    クリーンスイープ

    +1
    -12
  • #だいそうげん様

    クロスファイアー

    +1
    -12
  • #だいそうげん様

    サーカスエキシディ

    +1
    -12
  • #だいそうげん様

    サファリーーーー

    +1
    -11
  • #だいそうげん様

    ハッスルーーーーーーー

    +2
    -12
  • #だいそうげん様

    テニスーーーーーー

    +3
    -12
  • #だいそうげん様

    フィスコ400

    +0
    -11
  • #だいそうげん様

    フライングフォートレス

    +1
    -11
  • #だいそうげん様

    ボンブスアウェイ

    +1
    -12
  • #だいそうげん様

    メドウズレーン

    +0
    -11
  • #だいそうげん様

    ロードチャンピオン

    +1
    -12
  • #だいそうげん様

    ロボットボウル

    +0
    -11
  • #だいそうげん様

    アクロバットーーーー

    +2
    -12
  • #だいそうげん様

    ウォールブロック

    +2
    -12
  • #だいそうげん様

    スペースインベーダー

    +1
    -13
  • #だいそうげん様

    シーウルフーーーー

    +1
    -12
  • #だいそうげん様

    ジプシージャグラー

    +0
    -12
  • #だいそうげん様

    シャッフルボード

    +1
    -12
  • #だいそうげん様

    トランポリンーーーー

    +1
    -11
  • #だいそうげん様

    77キリ番ーーーーーー

    +1
    -14
  • #だいそうげん様

    おつかれちゃんwwwww
    このアニメ切ってるから知らないwwwww
    他の人のコメ見てね☆

    +2
    -22
  • #

    ユウカがガチでやばいやつで萎えた
    誰だよかわいい言ったやつ

    +21
    -17
  • #

    最終回ではナナが無残な死に方で終わってほしい

    +40
    -11
  • #

    流石にこれは酷くないか?
    自分が操作可能なゾンビと一緒に小屋に閉じ込めておきながらなぜわざわざ小屋を開ける必要があるんだ?
    むしろ外側から窓塞いで暗視能力のゾンビも中にいれてフルボッコで良かったやん

    +27
    -4
  • #

    今回も順調に面白かったな~
    小屋に立てこもってからの脱出のギミックの処
    よくあんなの思いついたな~ てゆうか
    今回の抹殺も成功できて良かった。
    次のターゲットは誰だろう?楽しみだ

    +23
    -18
  • #

    ナナの自己満推理ごっこw

    +27
    -26
  • #

    ストーカーこえー。

    +15
    -3
  • #

    だから前回さっさとナナを殺しておけばよかったのに

    +32
    -3
  • #

    学校で授業受けた後に徹夜で森を捜索すると推理したナナさんの推理力w
    そしてそのナナさんの願望・・・おっと推理通りに動いちゃうユウカちゃんw
    普通小屋にいなかった時点で夜明けで自分が背負わなきゃならなくなるほどの捜索は選択肢から外れるわな。むしろ寮のナナの部屋の方に何か仕掛ける発想になると思うのだが、そういうこともしない。
    感覚共有できる複数のゾンビを遠隔で操れるという優位性を持ちながらあっさり負け過ぎ

    +20
    -7
  • #

    結構面白いけどな

    +24
    -8
  • #

    ゾンビがほぼ元能力者で、視界も共有していてその能力を行使できると知っていて森に身を隠そうという発想になるのかね

    +18
    -3
  • #

    >>86
    前日も徹夜明けで学校行ってるのになw

    +9
    -5
  • #

    色々言われてるけどかなり面白いやろ。

    +31
    -15
  • #

    前日動かしていたゾンビだし、敢えて直に掴みあげて顔確認しなくても動かそうとしてみればゾンビであることは簡単に判別出来たのでは?と思ってしまった

    +13
    -3
  • #

    玄関の電気が点灯している小屋に無警戒に入っていくナナさんw
    窓から中の様子を確認する位の警戒心は欲しかったw

    +9
    -3
  • #

    外開きの扉の内側にバリケードとか意味あるのかねw

    +8
    -5
  • #

    ユウカが映画館に放火したことを推理していながら
    小屋に放火される可能性は考えなかったナナってどうなんだ?

    +16
    -4
  • #

    流石に今回はフォロー不能。登場人物全員の行動がおかし過ぎて意味不明。クラスメイトが死んだ直後にリーダーが謎の欠席で誰も何も言わんの?キョウヤもあれで納得しちゃうの?

    +25
    -5
  • #

    無能とかガバガバとか言ってる奴は、自分がその程度の作品すら作れない無能だと気付かない愚か者である

    +20
    -21
  • #

    もう見るの嫌になってきた。さいなら~。

    +17
    -15
  • #

    ガバガバとか言ってる奴は理解力が足りない無能だからw

    +17
    -16
  • #

    夜間しか操作できないゾンビシンジを
    島にどう送り込んだんだ?健康診断とかねーの?
    入島は自由意志の自己申告とでも?

    +9
    -1
  • #

    >>96援護できてないよ^^

    +14
    -11
  • #

    ナナが食事に薬物混ぜていて、クラスメイトらの思考力が低下している設定とか?

    +8
    -3
  • #

    >>100
    援護?擁護だろ?

    +9
    -8
  • #

    叙述トリックをアニメでやるのは難しいなw

    +12
    -3
  • #

    ナナしゃんを殺して操作すればいいんじゃないの?と思ったがシンジ君は衝動的に火をつけて殺しちゃっただけで人殺し出来るほど酷い子ではないんだろうな

    +7
    -4
  • #

    毎回最後だけ盛り上がって後はご都合主義展開
    最終回までこの展開やるつもりなのかねこれ

    +6
    -5
  • #

    ガイキチが頑張って盛り上げた連投コメの後で何事もなかったかのようにコメするのほんと草。慣れって怖いよねwww

    +13
    -3
  • #

    ナナちゃんは、あれだけアグレッシブに毎日行動していると身に着けている装備が全部破損していくよね。しかも今回、死体ともみ合ったわけだろ。そんなものを装備し続けられるのか。

    +5
    -5
  • #

    >98
    そう思うなら、ツッコミコメを全部解説してやれw

    +7
    -6
  • #

    (。´・ω・)組織から何も聞いてないって、能力者を長年隔離してきた島で、前任者がいないと思うかな?
    それまで能力者を卒業させて野放しにしているとでも?
    キョウヤの妹が行方不明って聞いてるだろううに

    +13
    -3
  • #

    未来日記とDTBを足したような内容だった。
    次回はキョウヤとの心理戦パート3か?

    +4
    -2
  • #

    暗殺教室の逆パターン。最弱が殺しに回っているけど、最後はタイムオーバーで、核ミサイルか地中に埋めた核爆弾で島ごと消滅。ラストはそれでいい。無能な2期とかいらないから、スパッと終わってほしい。

    +7
    -6
  • #

    ところでシンジって腐らねーの?
    山の中の遺体も前年度に死んだにしちゃずいぶん奇麗だなあ

    +7
    -3
  • #

    最後の説明セリフ長すぎてダレたわ。
    ってかそんな話聞く必要あるか?
    さっさと殺せば良いだろ。

    +3
    -1
  • #

    ※104
    まあそうだろうね。
    内心殺すことにビビってたから、どうでもいいことをベラベラ喋って引き伸ばしてたんでしょ。
    ようするに普通の人だったってことだよ。

    +5
    -3
  • #

    このアニメのもっとも気持ち悪いところは
    表ナナ=媚びてるコナン君
    裏ナナ=推理してるぜコナン君 これなんだわ
    登場人物が多いと見せかけてほぼコナン君が喋ってるのを見せられてる感じ

    +9
    -7
  • #

    >106
    大ちゃんはもはやまえせつだなwww

    +1
    -1
  • #

    話が理解できないからってガバガバとか言い出す知障多すぎだろww

    +17
    -7
  • #

    今回ガバガバとか言ってるのは擁護の奴だけなんだがw

    +6
    -11
  • #

    まあ、あんな老朽化した木枠にネジ3本で止まってる金具を体当たりで壊せないと言う設定自体がね・・・

    +5
    -4
  • #

    >>112
    その点に関してはネクロマンシーの能力の対象となった時点で復元可能みたいなことを言ってたぞ。山の中の遺体も復元しようと思えば出来たけど敢えてしなかったようなこと言ってたし。衣服はどうなんだって感じだが、きっと分解されない化学繊維で出来てたんだってことでwまあそれ以外で突っ込みどころ満載だけどな。今回は特に

    +7
    -2
  • #

    「そこで提案なんだが」(ガバガバガバァ)

    +5
    -12
  • #

    ※100 言葉覚えたてのキッズ可愛いなw

    +6
    -3
  • #

    今回も(サブ)タイトルや名称のコメントがいっぱいあるな。何が目的でやってるんだ?

    天外魔境I 天外魔境II 天外魔境III 天外魔境ZERO

    +3
    -2
  • #

    無能力じゃなくて能力名「ガバストーリー」だと予想してる
    能力が発動するとナナの都合の良いように事が運ぶチート能力

    +8
    -14
  • #

    どうでもいいけど相手にペラペラ自分の推理話すのなんか草

    +6
    -7
  • #

    作者が一番無能だった

    +9
    -16
  • #

    このストーリー展開に何の疑問も感じない奴のが池沼

    +14
    -13
  • #

    >>104
    その場の衝動で映画館が火事になるような放火が出来る状況ってどんなんだよw
    あんな一般建築物よりも火災対策されていていざ火災になっても天井も高いから煙が充満するまで時間かかるような場所を自分が犯人だとバレないように人が死ぬレベルで放火するとか衝動的に出来ると思えないのだがw

    +2
    -3
  • #

    サイコパスの診断テストであったよな
    恋人を殺して永久に自分の物にするって答え

    +12
    -2
  • #

    映画館火事にしようとしたらガソリン撒くくらいしないと厳しいだろうな

    +2
    -1
  • #

    学校無断欠席した時点で普通は寮の部屋に教師か職員が確認に来るだろうな。教師はナナのことは何も知らされていないって言ってたしな

    +5
    -1
  • #

    1話だけのアニメ

    +4
    -13
  • #

    ヒマワリでも
    めちゃくちゃ的外れな突っ込みを入れてる人がいる・・・

    +9
    -8
  • #

    馬のアレも余裕なガバガバのナナ

    +2
    -12
  • #

    ネクロマンサーやばい奴だった

    +14
    -2
  • #

    脳がガバガバな人には向いてる作品

    +4
    -14
  • #

    たまにあるキモイアンチがいつまでも粘着する作品

    +14
    -12
  • #

    ガバガバじゃねーか!って言いたいけど、タイトルで無能って宣言されてるからタイトル通りなんだなって何も言えなくなっちゃうのくやしい(´・ω・`)

    +6
    -7
  • #

    最後の部分が完全にコ〇ンみたいだった…

    +2
    -2
  • #

    >>95
    当然キョウヤがあの説明で納得してるわけないから何をしていたのか探ろうとする話が次回
    サブタイトルが「能力者VS無能力者」になってる回は基本的にキョウヤの追求のターン
    この漫画はナナが能力者を陥れて暗殺し、それをキョウヤが推理してナナを追い詰めるという構成になってるのをお忘れなく
    ナナが暗殺を成功させたら次はキョウヤのターン

    +2
    -1
  • #

    金田一 ガバガバ
    ナナ ガバガバガバガバ
    コナン ガバガバガバガバガバガバガバガバ

    ガバガバだらけだな

    +4
    -2
  • #

    なんかこんな設定無茶苦茶なアニメちょっと前に見た記憶が

    +2
    -2
  • #

    >>140
    追求じゃなくて追及な
    いい加減覚えろよ、大ちゃん

    +1
    -1
  • #

    言葉覚えられないオヤジ情けないなw

    +2
    -2
  • #

    鍵の止め具にガムテープ
    アホトリックwww
    そして自慢げ解説w

    +1
    -4
  • #

    便所の落書きよりひでぇコメだなwww

    +8
    -2
  • #

    自分が脱出した後に扉わざわざ直す意味ってあるのか?w
    ユウカが戻って来ても扉も開けずに内部のゾンビに襲わせる可能性のが高かっただろうに。扉が開きやすい状態になってたからと言って小屋の内部に残っている可能性が排除されるわけじゃないから捜索時間だって変わらないってのにわざわざ直す意味って・・・
    小屋内に入ってわざわざ検証実験しちゃうユウカがアホなだけで普通の知能がある人にとっては単に時間を無駄に浪費する行為だわな。
    実際ユウカの検証で脱出可能であれば金具は既に壊れているはずなんだから

    +1
    -3
  • #

    アンチかただの構ってチャンかわからないが
    キモイ奴がいるのはわかる

    +16
    -2
  • #

    チャンちょん(規制単語)並みの日本人が居ないとは言わないが
    それを踏まえて
    日本人もたいがいだよな・・・

    +4
    -9
  • #

    007か何かのスパイ物観てる気になってみ?
    面白いから
    これは推理物じゃないんだよ

    +2
    -1
  • #

    >>150
    そういう風に楽しませる気ならナナのあのしたり顔の解説タイムは完全に無くして欲しいわ。馬鹿な思考をさも名推理とか凄い種明かしみたいに語られると流石に「はぁ?」って気分になる

    +2
    -4
  • #

    うーん どうかなあ

    +2
    -2
  • #

    結構面白いと思う。毎週楽しみなアニメです。
    異形な化け物を能力者が倒すアニメはよくあるけど、ナナのようなアニメは珍しい。ただ,ミッッション終了後ナナは政府に殺されちゃうんじゃないか、ちょっと心配だ。

    +10
    -1
  • #

    ガバガバ言いながらなんでこんな見続けてるやつ多いのか? 普通クソアニメなら即切るよな

    +8
    -3
  • #

    ガバガバなドヤ推理にガバトリックに敵役のガバ行動に対する信者の反論→話が理解できないガバ頭脳wwww

    +4
    -11
  • #

    ノームヒナナナ
    バ  ヒ

    +1
    -9
  • #

    >>143
    ネットでいちいち誤字に突っ込むのって無能の極みやで
    誤変換という概念も無いんかお前は

    +5
    -2
  • #

    何をやってもナナが生き残るのが前提になってるのは分かるが、トリックや登場人物の行動が無茶が有りすぎてモヤモヤする。

    +2
    -1
  • #

    オレは推理とかどうでもいいんだ。服の中が能力がほしいんだ。

    +0
    -0
  • #

    >>157
    誤変換に気づかないからアホなんやろwww
    追求と追及、そして追究の使い分けは基本中の基本やで

    +4
    -3
  • #

    日本語には同音異義語が多いからな
    それらを使い分けられてこそ一人前や
    な、半人前のおっちゃんwww

    +2
    -2
  • #

    またアニメの内容と関係ないことでマウント取りに来てる奴がいるね。本当に成長しない、程度の低い奴だな。

    +7
    -1
  • #

    たとえ真実でも他人からアホだと指摘されるのは悔しいやろ。おっちゃんのやってるのはそういう行為やで。己の欲せざるところは人に施す勿れやな。

    +1
    -1
  • #

    ナナちゃんの推理と化け物のような能力者
    って虚構推理かよ

    +2
    -4
  • #

    その程度の低い奴に説教されるおっちゃんはど底辺ってことか。なるほどwww。まともに漢字も書けんはずやわw

    +1
    -3
  • #

    この人本当に虚しくならんのかね。あちこちのコメント欄で同じようなことして。その全ての場所で自分こそが馬鹿にされてるって気づかないのだろうか。
    まあ気付かないんだろうなぁ

    +10
    -1
  • #

    真昼間からアホコメを連投している廃人に言われたくないなwww

    +1
    -2
  • #

    真昼間から深夜まで張りついてしょもないコメを連投するほうがよっぽど虚しいと思うぞw普通の人ならwwwそれに気づかないのかな?気づかないんだろうなwwwww

    +1
    -2
  • #

    またこの気持ち悪いの来てたんだ。
    前回よりも早々に相手にされなくなってて草

    +2
    -1
  • 極貧探偵

    もっと遺品を盗んでおけばよかったって、シンジの体を操ってるんだから、腕時計でも財布でもいくらでも手に入れられただろうに

    +0
    -0
  • #

    >>169
    常駐している気持ち悪いのに言われてもwww

    +1
    -2
  • #

    大ちゃんはここを我が家だと思ってるからなw

    +1
    -3
  • #

    ここにも1匹荒らしてる人類の敵がいますね

    +5
    -1
  • #

    まあまあ面白かったよ
    ようやくこの作品に慣れてきた

    +2
    -1
  • #

    通常今回のようなケースでストーカーが相手の廃棄したものを所持するなら教師が採点し記入した点数部分ではなくシンジが直筆で書いている名前部分。
    ツネキチのときに首に巻いたロープが一重だの二重だのと細かい指摘を入れて物語の緻密さを演出する位ならこれくらいのところは抑えておくべき。

    +1
    -1
  • #

    >173人類の敵ってかキモおやじの敵だな

    +1
    -1
  • #

    キモおやじの敵はキモおやじw

    +1
    -2
  • #

    >177こいつ自分がキモおやじだと認めたよwww

    +1
    -2
  • #

    >175
    抑えるじゃなくて押さえるだな
    基礎学力もないのに他人様を中傷するキモおやじwww乙

    +1
    -1
  • #

    この人自分以外は全部同一人物に見えてるんだね
    なんか怖いわ

    +2
    -1
  • #

    >>178
    ブーメランw

    +1
    -1
  • #

    >>181
    あ、安価コメしない方がいいよ。そいつにエサやると大喜びで食い付いてくるから。基本皆スルーしてる

    +0
    -0
  • #

    >180ブーメラン2www

    +1
    -2
  • #

    >>182
    悪いwでも前日夜から的外れな内容で日付変わるまでコメントして翌朝6時にはコメント投稿再開とかしてる奴が他人をキモおやじ呼ばわりとかあまりにも面白かったのでwまあ、以降はスルーするわw
    こいつには2回投稿しただけでも常駐してるとか言われそうだしww

    +2
    -1
  • #

    >182ブーメラン3www

    +1
    -2
  • #

    >184この人自分以外は全部同一人物に見えてるんだね
    なんか怖いわ

    +1
    -2
  • #

    >181俺キモおやじの敵じゃねえしwww

    +1
    -2
  • #

    >180>182>184
    しっかし見事な分身の術だな
    キモおやじになるとこんなのさらっと出来るんだwww

    +1
    -2
  • #

    あっ、>181忘れてた
    流れるような連投!
    匠の技というより他はない

    +1
    -2
  • #

    >>171
    なんかレスついてる。気持ち悪い奴っていう自覚はあったんだなw
    漢字の使い方よりコメント欄の使い方学んだ方が一般人として扱われやすいと思うよ?w
    俺みたいな学生風情に窘められてるようじゃちょっと恥ずかしいと思うので頑張ってみて。
    顔真っ赤にして画面更新ボタン押しまくってる暇があったらもう少し社会に目を向けてみてね。

    +3
    -2
  • #

    さすが覇権アニメはコメ数がすごいな
    モリアーティの方にも少し分けてくれ

    +2
    -1
  • #

    大部分が自演に思えるが。
    しかもアニメと関係ないコメだし。

    +1
    -1
  • #

    もうちょっとちゃんと話作れよ

    +0
    -0
  • #

    正直ガバガバだと思うけど
    それ以上にガバガバなツッコミをしてる奴・・・

    +1
    -1
  • #

    能力者のたまり場に潜入して暗殺するという面白い素材なのに、作者が無能力者だったせいで台無し

    +1
    -2
  • #

    はじめの2人までは証拠残さずだったけど
    それ以降は毒針で証拠残しまくりなのだがw

    +1
    -1
  • #

    >>190
    学生のフリしたキモおやじが何か言ってるぞwww
    お前まじキモいなw

    +2
    -3
  • #

    ※175
    それは「ただのテストだったら」の話だろう。
    ユウカが大切にしていたのは、
    毎回100点満点をとる自信があって、しかも
    その自信に依存していたシンジが、
    100点が取れなかったから怒りに任せて破り捨てた
    という、シンジの性格を伺えるエピソードを象徴する物だから
    点数の部分が重要なんだよ。

    +3
    -1
  • #

    伺えるではなくて窺えるだな
    背伸びして漢字で書く必要はないんだよwww

    +2
    -3
  • #コメント鷹

    予想外の
    出来事やった。
    !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    +1
    -0
  • #コメント鷹

    だいそうげん
    なにやっている
    ニコニコでやればいいじゃないかな⁉️(ーー;)

    +0
    -0
  • #

    あんた何人だよ?

    +0
    -0
  • #

    1話の突き落とすまでの掴みは好きな流れだなー

    問題はキョウヤの爆破辺りとキョウヤが嗅ぎ回り始めてナナの動きが鈍化した辺りから矛盾してるところが出たね

    高度な推理能力があるならあるで統一しないと、何がしたいのかわからなくなる。謎が解けてスッキリというより
    謎の鍵が全部アホがポカしただけっていう、トリックの中で一番簡単なミスをして犯人がバレるコナン見てる感じ
    服に血、ついてるでレベルは言い過ぎだけど、無理あるかなー

    ナナの読みが面白くて敵をうまくやっつける場面は気持ち良いが
    強敵にあたった時の最後の雑魚っぷりは盛り上がれないね

    ハッピーシュガーライフ好きだから、自分なりに考えて抹殺してるのは共感できるんだけど惜しいなぁ
    ネクロマンサーは脅して協力者にはできなかったのかな
    仲間なしではキョウヤに勝てないじゃん
    ペロちゃんだけじゃ戦闘力足りないよ
    無能なんだからさ。

    +2
    -2
  • #

    おもしろかった^^

    +2
    -1
  • #CCC

    ネクロマンサーのメスガキ゚が、実はストーカーだっていうのがすっかり忘れられてる・・・。
    ところで、ストーカーの撃退法ってアレ本当なんかな?ストーカー相手に直接「あなたが嫌い!」て否定の意思はっきり伝えないと、ストーカーは「面と向かって、嫌いと言われてないから好意は完全になくなっている訳じゃない」なんて都合の良い解釈で思いがちという事から、まだまだ追いかけてくるのは。

    +0
    -0
  • #

    面と向かって拒絶してもあれは本心じゃないと都合のいい解釈をするからムダだな。ストーカーに付きまとわれたら美しすぎる自分が悪いと諦めるしかない。

    +0
    -0
  • #

    無能力者じゃなくてただ単に無能なだけやん

    +2
    -2
  • #

    ピンチのナナちゃんかわゆす。

    +1
    -1
  • #

    ストーカーは上辺だけしか見てないからブサイクに整形すれば失望して付きまとうのを止める。最後の手段だな。

    +0
    -0
  • #

    ナナに似た死体があったのが気になった

    +1
    -1
  • #

    >>207 バカだな~、それは略した名称だから「無能」というんでしょ。

    +1
    -1
  • #

    今見ましたが、今までの話はまだ良いかなって思ってたけど、今回はネクロマンサーのスキルで色んな能力者の死体や教師の死体も出てきて、ダブルとかで死体の能力も使ってるのに、何故暗視しか使わないの。。。
    遠距離攻撃スキルとか死体があの量なら1体いても良いと思うのですが?などなど、ちょっと厳しい展開かなって思いました。これなら任意の死体1体だけ操れるでやってくれた方が面白かった気がする!
    ツネキチ死体シーンも死体操縦1体でON&OFFでもできると思うし・・・

    +1
    -1
  • #

    今んところコイツが一番頭おかしい

    +0
    -0
  • Comments are closed.