呪術廻戦 第9話

呪術廻戦 第9話「幼魚と逆罰」


【公式無料配信】
【GYAO】(11/28 2:00~1週間)
【TVer】(11/28 2:00~1週間)
【AbemaTV】(12/4 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

呪術廻戦動画一覧TOPへ

コメント欄

呪術廻戦 第9話 コメント

  • #

    ここまで盛り上がりがなく退屈な作品は初めてです。
    鬼滅の偉大さを再認識できた、ありがとう切ります。

    +118
    -155
  • #

    >>1
    どうぞ、永遠にさようならw
    来週帰ってくるなよwww

    +103
    -116
  • #

    >>2
    いや、来週また1コメゲットにくるだろうよ。

    +33
    -111
  • #

    ななみんキターーーーーー!!
    五条先生のメガネ姿もカッコいいが、かまってちゃんウザさがwww

    +53
    -110
  • #

    キメツと書くとPVが増えると思ってるアホ

    +40
    -118
  • #

    高校生なのに学割で映画見ないのか?
    サボっているからといっても、
    都会の映画館じゃ気にしないだろう。

    +21
    -103
  • #

    吉野に絡んで来た素行悪そうな男子3人と女子1人いたけど、
    この勘違い女マジキモかったなwww
    殴られたてたけど、吉野はよく言ったと思ったよ。その上、映画館見に行って上映中しゃべっている奴らがコイツらなんだもんw
    うるさくて、ブチギレそうにもなるわな

    +56
    -105
  • #

    相変わらずキメツに食いつくアホ多いな
    そんなだから釣り師が毎週ウキウキやってくる

    +18
    -106
  • #

    ほんと面白いわ

    +38
    -104
  • #

    僕にも同じことができますか?で
    果たして俺の頭もパーンすることができるかな?
    っていうイキりかと思ったw

    +11
    -46
  • #

    術式って実体でもぶった切れるのな
    道路や樹木をド派手にブッ壊してたって言われりゃそうなんだけど、なんか意外

    +11
    -42
  • #

    筋力で清水寺みたいなの破壊してたし残当

    +10
    -46
  • #

    このアニメの呪霊は毎回キモいな。

    +15
    -19
  • #

    あーだから火山爺は火山頭してたんだね。
    人が火山を恐れてたから。

    +20
    -46
  • #

    つまんなくなってきた

    +45
    -40
  • #

    作画も普通にいんだけどさ、説明できないけど何かがもったいないような希ガス

    +20
    -34
  • #

    ナナミン最高~

    +25
    -36
  • #

    前も思ったけど、戦闘シーンに緊迫感がない
    作画は素晴らしいのにもったいない
    (五条の戦闘の回はよかったけど)
    主人公達が喋り終わるまで敵さんが襲わないで待っていてくれてるのが凄い気になるw

    +14
    -36
  • #

    主人公のあのパンチヒロアカを思い出したw

    +7
    -11
  • #

    色んな作品の設定や内容を寄せ集めた作品って感じやな
    だからなのか、今の所いまいち盛り上がりに欠ける
    話が進むにつれて面白くなっていけばいいけど

    +22
    -40
  • #

    登場キャラの魅力が足りない

    +19
    -30
  • #

    大地森海ってそれもう神じゃない?

    +8
    -12
  • #

    ナナみん結構良いキャラ

    +36
    -70
  • #

    メジャーになりきれないのも納得のつまらなさ
    呪いとか世界観が狭いのよ

    +107
    -43
  • #

    呪術廻戦の単行本も鬼滅の刃のように売切れてて買えないのだが 
    そんなに人気あるのか~

    +23
    -74
  • #

    圧倒的なヒロイン不足

    +11
    -27
  • #

    マナー違反の屑が死んでざまぁと思ったのは俺だけじゃないはず

    +42
    -89
  • #

    七海に倒された呪霊の正体が映画館の受付女で、虎杖に倒された方はつばさって女で合ってる?

    +23
    -70
  • #

    労働はクソ←ここ好き

    +37
    -88
  • #

    >28 多分合ってると思う

    +23
    -86
  • #

    フタエノキワミ アーッ

    +8
    -11
  • #

    ここからまた面白くなるんだよなぁ~

    +26
    -101
  • #

    ナナミンのCVツダケンなのめちゃくちゃハマってるよね

    +39
    -85
  • #

    >1 >2 >3 家出するっつって小1時間で帰って来る奴な

    +30
    -93
  • #

    天下一武道会はまだなのかな?

    +2
    -16
  • #

    呪術警察24時みたいな感じでいい出来だった、見てて退屈しない…

    +3
    -47
  • #

    労働糞だったってグラサン
    それただの社会不適合者だろマダオめw

    +5
    -25
  • #

    ナナミン五条のいたずらにイラっとするあたり根が真面目ぽいな早死にするキャラだな

    +7
    -26
  • #

    蟲籠の怪物は何?

    +7
    -2
  • #

    作中映画の元ネタってムカデ人間だよなw
    作者の闇(褒め言葉)を感じるww

    +26
    -4
  • #

    ED最初ダサと思ったけどクッソかっこよかった

    +61
    -40
  • #

    ED、めっさハイカラだろ!
    すげーいい感じでとばせんよ

    +65
    -41
  • #

    前にも言ったけどEDくっそださい

    +10
    -60
  • #

    >>19
    るろ剣じゃないところが世代を感じる

    +5
    -2
  • #

    鬼滅と争わせる気はないが呪力が水の呼吸っぽい表現で意識してるのかと思った

    +11
    -23
  • #

    今期いつ面白くなるの大賞がこれか

    +3
    -22
  • #

    >>28
    よく気がついたな~
    何かヒント有った?時計位しか・・

    +15
    -0
  • #

    一々鬼滅と呪術比較すんなよ。作品違うだろ。気持ち悪い
    気に入らないコメに毎回大量にボタン連打押してる奴、マウント取らないと気が済まない病気だな。

    +25
    -3
  • #

    ※47
    時計と目元の感じかな。
    白い方は、いじめを見て見ぬふりしてた教師の可能性もあるけど、普通に考えてつばさの方だと思う。

    +17
    -1
  • #

    グラサンほんといいキャラしてる!
    五条センセより断然好き

    +16
    -1
  • #

    マイナス連打君後のほうになると回数減って失速してんな
    イカレとしてここ全部の米に1000以上ポチるぐらいの気概を見せて

    +4
    -2
  • #

    鬼滅の刃は幼稚園児でもわかるアニメだから、それが大人も好きとか幼稚園児と同じ脳

    +1
    -1
  • #

    ち○ことかやめて、女子も見てるんだから

    +3
    -1
  • #

    ※53
    でも君おいしそうにち○こをジュポジュポなめてるじゃん
    素直になれよ

    +4
    -5
  • #

    ※54
    でも君おいしそうにう○こをバグバグたべてるじゃん
    腹壊すなよ

    +1
    -1
  • Comments are closed.