いわかける! -Sport Climbing Girls- 第9話

いわかける! -Sport Climbing Girls- 第9話「クライミングプリンセス」


【公式無料配信】
【TVer】(11/29 2:30~)
【AbemaTV】(11/29 3:00~)
【Gyao】(12/2 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

いわかける! -Sport Climbing Girls-動画一覧TOPへ

コメント欄

いわかける! -Sport Climbing Girls- 第9話 コメント

  • #

    ええこやん

    +9
    -0
  • #

    日本の娘は いいこにゃん

    +11
    -0
  • #

    狂狂ス〜ww
    頭の悪い一発屋芸人みたいにそれしか言わないのな

    +8
    -12
  • #

    いやあスポコン系にあるあるの敵に塩を送るシナリオ。
    で、更に強い悪役登場。
    まさに王道を行っているなあ。

    ただ、一応セリフではなく、
    冒頭に
    -半年後-
    くらい入れようや。
    みんながみんな真剣にセリフを追っているわけじゃないんだから。

    +8
    -6
  • #

    オブザベーション?馴染みない言葉だなぁ。マスターベーションなら日常なんだが

    +9
    -23
  • #

    4人がイイ
    ピチピチはキャピキャピでくるくる素

    +2
    -0
  • #

    くるくるす〜は何考えとんねん、と思ったが出る杭を打ったんか
    いやあアイドルの裏の顔こっわ

    +12
    -8
  • #

    結構むらむらするな、これ

    +7
    -21
  • #

    くさはえる!

    +6
    -10
  • #

    やっぱ楽しむことが大事だったのね。なんとか仕事にも使えんかなあ、ムリか

    +16
    -0
  • #

    じゅんちゃん復活よかったね

    +11
    -0
  • #

    ○○かける!ってAV出そう

    +4
    -22
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    くるとりす〜!登ってるところを全く見せない演出がにくいぜ、一体どんなスキルの持ち主なんだっ!?思っていたよりも早かったジュンちゃんの覚醒はあのクラスメイトがキーじゃなくてにゃん子だったか。フラれた好みちゃんはこっちで特訓しようね、スピード修行は任せろ!わしのマスタベなら1分以内にフィニッシュできるぞい、ちんぽーん!!

    +7
    -24
  • #

    天才肌のこのみんと努力型の隼ちゃん(このみんが努力していないというわけではない)。
    EDからも、この二人がダブル主人公的な位置づけなんだろうね。
    個人的には隼ちゃんの真っ直ぐな感じが好きだなぁ(このみんがひねくれているというわけではない)。

    +3
    -2
  • #

    茜ちゃんいいツンデレっぷり。好感度爆上がり

    +14
    -0
  • #

    1のコメが全てをわかっているかのごとく物語ってる
    まぁ日本人だけじゃないが
    この作品の良いところは
    悪キャラがいないことだ
    最初はつっかかってきたりイヤな印象しか与えてなかったクレアやネコ娘の茜がココに来て重要なポジションの存在になってきてる
    人間性を把握できない人はクレアや茜を批判する
    その人の根幹が見えてないからである
    人を判断する時は根幹まで見なければその人の本性などぜったいに見えてはこない
    さてアンネの本性はどんなだろう
    悪役で自信家に見える今回の性格は果たして本当に彼女の本性なのか
    考えながら観て行こう

    +17
    -16
  • #

    このみんの男性ファン増えてきて草
    かわいいからな~

    +7
    -3
  • #

    ののとの距離を一瞬で詰めた笠原のあの動き
    縮地か
    笠原ならできてもおかしくはないけど
    キスしたのかと思ってビビった

    +8
    -5
  • #

    くるくるすちゃんの実力パネエな。
    あっという間に頂上に。ライバルになりそうだ。

    +7
    -5
  • #

    高校の大会なめてたけどチョット楽しみになっちゃったw
    来栖にも変化が出てきたw
    全員が互いに高め合いながら成長する
    はじめの一歩でいうミックスアップの世界なのかなと予想

    +6
    -4
  • #

    茜!中に出すぞ!

    +10
    -24
  • #

    実写化しそう

    +9
    -5
  • #

    どうでもいいが笠原もノノもくるくるもいちいち顔が近いwエッロイ息吹きかけ合って感じてんのかよメスどもがw(おまww

    +10
    -21
  • #

    茜ちゃん初心者キラーとかいう嫌な役割にしてはライバルを鼓舞するとかいいとこあるじゃん

    +15
    -5
  • #

    半年もたっててあのざまとは
    どれだけ豆腐メンタルなんだ
    アニメだからいいけど現実なら大事なところで力だせないだろう

    +15
    -8
  • #

    俺の学校にもいたよ。バドミントン部だったんだけど、すげえ上手い奴がいて、その人は自分が上手いのをはなにかけて他の部員に「お前のプレイは致命傷だ」「恥かく前に部活辞めろ」って言ってたなあ。俺も言われたけど、その時はすげえ心が折れた。まあ部活は卒業までいたけど。

    +11
    -7
  • #

    半年間筋トレだけしてたのかな・・・苦手なバイトをしてまで一手も登れずに過ごしたとか無駄すぎる

    +11
    -2
  • #

    これなら実写化悪くないな
    ええアングルで撮ってや
    てかかぐや様は告らせたい実写化されてたんやな
    はがないよりも酷かった

    +7
    -3
  • #

    狂狂スーは構ってちゃんなのね

    +4
    -8
  • #

    クルクルスが残念だったでござる

    +2
    -2
  • #

    スッすっスッスッスゥークールくるすぅ笑

    +5
    -1
  • #

    クルクルスは最後は負けて、狂う狂うすーになるんだよね?

    +4
    -8
  • #

    頑張れじゅん…アンタがナンバーワンだにゃん…

    +2
    -0
  • #

    ジュンが全然登れなかったってことは、この半年間何も練習してなかったってことだよな?
    基礎トレーニングくらいはしてたんだろうけど、肝心の壁登りを何もしてないんじゃ相当衰えてるだろ。
    今更主人公が教えを請うような能力は無さそうだけど。

    +1
    -1
  • #

    シャワーシーン毎回入れてほしい。

    +2
    -0
  • #

    エヴァンゲリオンの女w

    +0
    -0
  • Comments are closed.