アクティヴレイド 第2話

アクティヴレイド 第2話 「学園崩壊」



【公式動画検索】

アクティヴレイド動画一覧TOPへ

コメント欄

アクティヴレイド 第2話 コメント

  • 匿名

    蟹バサミか

    +3
    -0
  • 匿名

    花咲里 あさみのライダーキック、勃発!!

    +0
    -0
  • 匿名

    B9は毎回リンク2つ追加しているのに何でひまわりはHD追加されてる方を追加したりしなかったり曖昧なんだ?
    http://himado.in/309500
    HD追加されてるのも追加してくれ

    +1
    -1
  • 匿名

    キャラクター原案の人 TOSHでもある佐伯俊先生じゃないか

    +1
    -0
  • 匿名

    あのイケメン学生胡散くせぇ
    ボスの声役の人すごい下手だなww

    +1
    -0
  • 匿名

    つーかさぁ、
     もうちょっと印象に残るような作品タイトルはなかったのか?
    「アクティブレイド」って、全然インパクトないし、何の情報量もないから、
    タイトルだけじゃどんな話だったか、先週の内容思い出せないわ

    +0
    -0
  • 匿名

     勘違いしちゃいけないけど、
     そもそも「正義」ってのは、個人を対象にしたものであって、集団の正義なんてのは幻想です。
     社会正義なんか、ありえない大嘘。

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングの画像だけど、
     上下運動しないで走るのは不可能なのよね。
     そんなモーションもどきの、下手なアニメーションを流しちゃいけないよ。

    +2
    -0
  • 匿名

    キャラをもっと魅せられたら人気出た……出ると思う
    OPEDどっちも悪い

    +1
    -0
  • 匿名

    ボス役の人ってラブひなの前原しのぶとかやってた人なんだね、
    その後端役ばっかやってるのね、まぁボスも端役っちゃぁ端役なんだか^^;
    オーディションとかなのかな、レアなベテラン発掘企画とか?

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    内容はかなり好き

    だけどタイトルがどうしても覚えられんw

    +0
    -0
  • ルーマーなA

    うはぁ 陽の制服のデザイン橘南高校やんw
    キャラデザの人はルーマーなんだねぇ
    あまりに懐かしくて泣きそう〜〜
    これ知ってる人どれだけいるんだ w

    +0
    -0
  • 匿名

    切ろうとしたが
    女キャラ可愛いんで
    切りません
    カワイイは正義
    不細工は悪

    +0
    -0
  • ルーマーなA

    井上涼子を後ろ姿で何回も出してるww
    登校のシーンと避難してるシーンのロングヘーアーの女の子がそれ
    嬉しいが マイナーネタすぎて スルーされるだろうから
    気付いてると かえって悲しいなこれ、、
    それよりも
    いっそ(一応現役らしい) 中身の声優さんにモブ役でいいから仕事あげて欲しいなあぁ ほんと

    +0
    -0
  • 匿名

    テレ東辺りで朝か夕方にやってればまた評価も違ったろうになぁ
    深夜にこれやったって受けないよ
    個人的には好きだけどさ

    +1
    -0
  • 匿名

    これかなり面白いな周りの評判もいいし

    +1
    -0
  • 匿名

    アクティヴレイド、直訳なら積極的な襲撃とかになるのかな、
    それともアクティなヴレイドとかか^^;
    まぁ機動強襲室のことをそう呼ぶのかなぁなんて思ってたりもするが、タイトルなんてどうでも良いよね、内容面白ければそれだけでokだし

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか「未来警察ウラシマン」を思い出すのだが・・・・
    敵キャラはルードヴィッヒの方がキャラ濃くてインパクトあるけれどね

    +0
    -0
  • 匿名

    いまのところ、良いと思います

    +0
    -0
  • 匿名

    約束された駄作ですねこれは
    飛燕鳳凰脚くらいしか見所なし

    +0
    -0
  •   

    >タイトルなんてどうでも良いよね、内容面白ければそれだけでokだし

    題名も立派なアニメの価値の一部
    宣伝効果の無い題名はマイナス要因ですらある

    +1
    -0
  • 匿名

    いやタイトルやパッケージは重要
    作品の顔だから、そこみて見る見ない決める人もいる。
    にしてもこ放送時間がっていう…

    +0
    -0
  • 迷探偵コナシ

    そもそも管理者が手抜きしてるだけでアクティヴレイド-機動強襲室第八係ってちゃんとついてるし

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルだけで見る見ないなんて決めるんだ、
    あたしゃ、内容見てから決めるかな、
    タイトルに物語のすべてなんてこめられるわけないし、

    もっとも、タイトルが「中華なんとか」なら、真っ先に切るけどな

    +1
    -0
  • anniota

    批評書く必要ありますか?つまらないなら見ないでください。あにめを作ってる人と面白いと思ってみてる人に失礼です。非常に失礼です。それと不愉快極まりないです。
    ps
    私はこのアニメおもしろくて好きです。来週も楽しみです。Up待ってます。

    +0
    -0
  • anniota

    面白くて好きです。
    批評書いてる人不愉快極まりないです。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判するところ少ないから、自分の能力の低さ原因なところ引っ張り出して批判してるな。お察しですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >B9は毎回リンク2つ追加しているのに

    ひまわりは追加してもリンク同じだったら意味ないからだろ

    別に義務や仕事でやってんじゃないんだから
    自分で追加されてるかどうかくらい見に行けよ

    +1
    -0
  • see

    何で謝罪してるんだ?w時間の無駄だろw本当に無能な上司だなw謝罪してる間に事件がおきたらどうするんだ?wと思ったら起きたw

    いちいち電車で移動してることが
    対応が遅れる原因だろw

    女の変身シーンか…やっぱり地味だなw

    被害を最小限に抑えるならくだらない問答してないでさっさと制圧しろよw

    正義だとビル壊しちゃいけないのかよw法律を守れとか無理言うなよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.