はたらく細胞!! (第2期) 第1話

はたらく細胞!! (第2期) 第1話「たんこぶ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/9 23:30~24:00、地上波同時)
【AbemaTV】(1/10 0:00~)
【ニコニコ】(1/12 12:00~)
【TVer】(1/12 12:00~)
【Gyao】(1/12 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

はたらく細胞!! (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく細胞!! (第2期) 第1話 コメント

  • #

    今期覇権キタ♪

    +31
    -10
  • #

    OPで劇場版のシーンがやたらあるのだが・・・
    まさか劇場版を本編で放送するつもりではなかろうな?
    映画館まで行って金払って見たのに、後からテレビで普通に放送しますーって普通怒るぞ

    +10
    -13
  • #

    この作品ほど 今のご時世にマッチしているアニメもないだろう。 そして血小板ズのガンバリ&巨核球師匠の指導方法にほっこり 

    +33
    -7
  • #

    このアニメを見ると己の身体の血の一滴も愛おしく思える時がある。

    +31
    -3
  • #

    血小板ちゃんかわい

    +47
    -2
  • #

    俺も幼女に踏まれたい

    +36
    -7
  • #

    巨核球かわいい

    +21
    -4
  • #

    なんというか、超タイムリーな作品が来たな
    ゆるいノリで笑えてちょびっと勉強になるこの雰囲気好き

    +24
    -1
  • #

    おめーらも働け

    +14
    -2
  • #

    この土曜日の「はたらけ~」一時間枠の破壊力よ
    さぞヒキニート共には辛かろうて・・・

    +15
    -5
  • #

    >>2 金曜ロードショーとか見たことないのかな

    +11
    -3
  • Mr.?

    みんなに赤血球ちゃんの最期を教えてあげよう
    約120日で老化して、マウロファージ姉さんに捕まって食われてしまう運命なんよ

    +17
    -2
  • #

    2012でこんなようなシーン見たな

    +3
    -1
  • #

    身体の中にはたらく細胞があって、更にその中にはたらく細胞があって、また更にその中にはたらく細胞があって、そのまた更に、、、

    +9
    -1
  • #

    後ろから前から凝固息子

    +10
    -1
  • #

    >12 絵面を想像してもうたわ・・・こえぇ~
    約半年で、やっと一人前風になった赤血球ちゃんを
    「あらあら ウフフ」でズバーッ!!ガブリですか

    +10
    -1
  • #

    一期の時はスルーしたけど試しに見てみたら確かに話題になっただけあるね。一期から見る。

    +9
    -3
  • #

    細胞からして働いているというのにおまいらときたら
    きっと赤血球ちゃんも血小板たんも泣いてるぞ!

    +11
    -2
  • #

    血小板ちゃんたちの一生懸命なところ応援したくなる

    +25
    -2
  • #

    最終回は新型コロナかな、今漫画の方でもちょうどやってるし

    +7
    -1
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +13
    -1
  • #

    誰かのため戦士
    はたらく細胞ホワイト&ブラック

    +8
    -2
  • #

    んもぉ〜可愛い回だったぁ!勉強になるし、ほっこりする。
    ブラックの方は絶望しかない。

    +11
    -1
  • #

    BLACKの方血小板「はぁ?ナメてんのか?」

    +5
    -1
  • #

    血小板ちゃん「でーん」

    +19
    -1
  • #

    おいおいOPが、去年公開された劇場版の主題歌じゃねえかよ!!

    +3
    -1
  • #

    第1期からもう2年半もたつのかあ。2018年の夏コミは、本当に働く細胞のレイヤーさんが多かったなあ。今年コミケが開催されたら、また働く細胞のレイヤーさんが集まるだろうなあ。

    +9
    -1
  • #

    早く「新型コロナウイルス」のエピソードが見たいなあ。他にも「認知症」「脳内出血」「くも膜下出血」「圧迫骨折」「脊髄小脳変性症」のエピソードがあるなら見たいなあ。

    +4
    -3
  • #

    ブラックを先に見てから平和なこっちで癒されるのが正しい視聴の仕方だな
    あっち絶望しかないしw

    +6
    -1
  • #

    巨核球『ふざけんじゃね〜よオイ!!
    誰が師匠のことを泣かしていいって言った?
    怒らせちゃったね師匠のことね
    本気で私のことを怒らせちゃったね?』

    +3
    -3
  • #

    こっちは健康体の体で起きる出来事だから外傷系が多い。病気があったとしても誰にでも起こり得る風とか癌とかだしね。
    どちらかというとブラックの真実よね。ストレス、睡眠不足、飲酒、喫煙、暴飲暴食、食生活の乱れによる悪玉コレステロール増加で動脈硬化、その他諸々の生活習慣の乱れによる基礎疾患。現代人の体の中はブラックの方の描写が正しい

    +7
    -1
  • #

    一期の時も思ったが白血球はよくお茶を飲んでいる。何かの象徴?

    +5
    -2
  • #

    もしかして地球って何者かの体内なのかもな

    +9
    -2
  • #

    つい泣いてしまった

    +4
    -1
  • #

    ブラックの方がいい。
    こっちは、イラつく。

    +5
    -19
  • #

    おれんなかでは一期で終わってるからもういいやw

    +2
    -15
  • #

    こっちの体は怪我やたんこぶが多いから、多分子供の体だと思う

    +7
    -1
  • #

    平和に見えるけど、このからだ前に癌とかになってて結構ハードモードなんだよなw

    +4
    -1
  • #コメント鷹

    たんこぶとは以外です
    おもしろい‼️

    +2
    -1
  • Comments are closed.