弱キャラ友崎くん 第5話

弱キャラ友崎くん 第5話「難関イベント攻略後に仲間になるキャラはだいたい能力値高い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/5 22:00~22:30、地上波同時)
【AbemaTV】(2/5 22:30~)
【Gyao】(2/10 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

弱キャラ友崎くん動画一覧TOPへ

コメント欄

弱キャラ友崎くん 第5話 コメント

  • #

    おれも妹ちゃんにタマをコロコロしてもらいたい

    +4
    -25
  • #

    リア充ってめんどくせぇなー

    +13
    -2
  • #

    価値観が違う人間が同じ映画を見たのに、感想にケチ付けるとか…掃除中に口出す姑タイプなのか?

    +15
    -3
  • #

    OPフラッシュきつめ

    +11
    -6
  • #

    青髪の子のおっぱいが1番おいしそう

    +12
    -32
  • #

    作画の可愛さに騙されてたけど、これ、内容はクソだな。

    +20
    -1
  • #

    こういうリア充って指南している本人楽しいのか?
    あと、映画とかコンサート等を異性と観に行った時は、
    直後には完走は言わない方がいいというのが、
    バブル時の恋愛マニュアルには書いてあったぞ。
    観劇後の興奮と異性といることの興奮の相乗効果で
    思った以上にテンションが上がって、
    言わなくてもいいこと、特に批判をしてしまいがちになるから、
    と書いてあったのを記憶している。
    (実はそれで失敗した経験があったんだよねえ。)

    +7
    -4
  • #

    >>6お前みたいなリア充は羨ましいわ、ワイもそう言えるようになりたい
    >>7多分コミュニケーションの質って時代背景によって変化するんじゃないかな?スマホの登場で色々変わってきてるし
    指南してる本人が楽しいのかどうかはコミュ障のワイにはわからんけど

    +5
    -1
  • #

    このアニメ、イマイチハマらないのは日南がちっとも魅力的なヒロインに見えないんだよな
    もしかして日南ってヒロインじゃないのか?

    +17
    -1
  • #

    このヒロインがどうしても好きになれない理由が分った気がするな
    赤の他人と関わる人生をゲームに例えてる時点ですでに間違えてるんだよな
    「最高の選択肢を選んでるはずなのにどうしてこうなった・・・」って闇オチする結末が見たいくらいだわ

    +28
    -1
  • #

    泉さんおっぱいでかくね?

    +4
    -1
  • #

    恋愛マニュアルは臭。今期一番おもろいコメントだな

    +4
    -1
  • #

    陰キャに指導という名のマウントとってる俺、私SUGEEEEEっていうのをリア充向けに作ってる作品じゃないのかこれ

    +7
    -1
  • #

    ワックス使うとかリア充って単語がもう三十路のおっさんなんだよな 今の若い奴のリサーチしてないでしょ

    +2
    -14
  • #

    優しい女子しかいないしな
    友崎くんの環境自体ヌルゲー

    +14
    -1
  • #

    このアニメ日南がいなければもう少し楽しめると思うんだよな

    +2
    -1
  • #

    14>> リア充は確かに使わんが、ワックスは普通に使うで。ちな21

    ところでワックスって好みがあるから、プレゼント向きではない気もする。

    +1
    -1
  • #

    安価ミスったわごめん

    +0
    -1
  • #

    前回の件で気まずい感じになった相手にプレゼント買うとか、何かめんどくさいことになってるな…

    +3
    -1
  • #

    >7
    そりゃこんな所でで批判してる奴が映画見てまともに賞賛する感想言えるとは思えねーわw
    ここで擁護してる奴らなら賞賛する感想言えるだろうけどなw

    +0
    -4
  • #

    >10
    「最高の選択肢を選んでるはずなのにどうしてこうなった・・・」とはならないだろうな
    そういう思考はゲーム脳ではないからな
    真のゲーマーなら失敗すらも楽しむことが出来るだろう
    そして成功するまでチャレンジし続けるだろう
    何度か失敗した程度で闇落ちするような奴はゲームで何度か死んだら「これつまんね」ってすぐやめてしまうだろうな

    +1
    -2
  • #

    バブル時っていつの話してるんwwww
    今時代の人間を昔の人間と比べて考えない方がいい。
    そもそも映画をわざわざ異性とみるのは話題作りや、気分が上がった状態で話が弾んで仲良くなるチャンスを作るもんだろ。
    そこに面白かったねーで終わるとか別のとこにデートしに行った方がマシやんけ。

    +0
    -2
  • #

    リア充となるべく自分を変え虚飾に精を出す
    それって歪なリア充もどきでしかなくない?

    +3
    -1
  • #

    こんな人間関係なら
    無人島でボッチの方が良い

    +5
    -0
  • #

    俺の頭にワックスは不要、、むしろ有害
    皮膚呼吸出来んし

    +3
    -0
  • #

    ほんとここって萌えん

    +2
    -0
  • #

    高校時代の嫌な記憶しか蘇ってこない。
    見てると嫌になってくるから、来週からはもう見ない。
    大宮ってガチの地元だし、高校もあの辺りだし。
    周りに流されて流行りモノを追ってないと仲間に入れないとか。
    リア充って名の幻想に否が応でも振り回される毎日。
    若くしてそれに抗う術を知らなかった故に、自分が何であるかも知ろうとせずに、ただ目先の薄っぺらい仲間意識にすがりつく日々。
    私は何とくだらない青春を過ごしてしまったのかと気づいた頃には、もう余りにも時が過ぎている現実。
    このアニメ見てると、そんな死にたいくらいの嫌な記憶が蘇ってくる。

    +8
    -2
  • #

    嘘にまみれた人間関係なんて害悪でしかない

    +4
    -1
  • #

    あー、面倒だな。リア充じゃなくていいや。

    +3
    -1
  • #

    >>27 大宮の街にいてなんて最低につまらない人生なんだよ? お前の高校生活は果てしなく死ぬほどつまらないんだね それは2025年も2026年のいまの時間と日常もそうなのか つまらない

    +1
    -0
  • #

    >>27 オレだったら高校生の時点で自殺するわ
    あまりにも価値観・生活・生き方が違いすぎて 次の新型コロナウイルス第5波で自殺してほしい
    おまえだけ 死んでください

    +0
    -0
  • Comments are closed.