キングスレイド 意志を継ぐものたち 第22話

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第22話「世界樹を目指して」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/10 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【AbemaTV】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

キングスレイド 意志を継ぐものたち動画一覧TOPへ

コメント欄

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第22話 コメント

  • #

    これだけ読めば今回は見なくいいよ。
    パベルに聖剣の力を使わないよう警告されていたのに使ったカーセル。案の定、魔王に探知され攻撃される。それをかばってパベル粉砕。カーセル一行は辛くも敵側の女(マリア)に助けられる。マリアは100年前カイル王と共に魔王と戦った一人だった。
    来週は魔王とカイル王に何があったのか?マリアが敵側に寝返った理由が明かされるだろう。

    +5
    -19
  • #

    わざわざ有難うございます
    今まで一度も見た事ないしこれからも見ないけど
    ここのコメの余りにも盛り上がらなさを嘲笑ってます
    最終話もネタバレお願いしますググる価値もないんで、まぁ原作が奴等なんで大したオチではないでしょうが・・・

    +4
    -22
  • #

    最近面白くなってきたなあ。
    これまでは二つのストリーがかわるがわる描かれて
    ちょっとまとまりなかったけど、
    ダークエルフの方が1人覗いて全滅して
    カーセルで話が進み始めたら落ち着いた感じがする。

    +11
    -4
  • #

    >2
    今まで一度も見た事ないしこれからも見ないけど
    ここのコメの余りにも盛り上がらなさを嘲笑ってます


    見もしないのにわざわざコメントにくる、
    可哀想な淋しがり屋さん。
    あなたのかまってちゃんぶりを「嘲笑って」ます。

    +16
    -1
  • #

    >4
    だからお前みたいなバカ在庫を嘲笑ってんだよ
    賢しげにほざいてんじゃねぇクソガキが
    さっさとお国に帰って兵役行ってお笑い兵器の
    誤動作で吹き飛んじまえよwwwwwwwwwww

    +5
    -21
  • #

    魔王アングムンド強いな、勝てるのかこれ

    +6
    -1
  • #

    大魔王バーン様の方が強いw

    +2
    -6
  • #

    使うなって言ったのに使う………ヘタレなの?

    +4
    -0
  • #

    うほ♡
    聖女が魔女になるには、汚さないとね~
    てか、人なのに100年も生きているの若すぎーwww

    +2
    -0
  • #

    >>4
    ファビョってて草草の草ァ

    +3
    -0
  • #

    100年美貌が保てるなら魔王なんていなくても世界の半分支配できますし

    +0
    -0
  • Comments are closed.