キングスレイド 意志を継ぐものたち

キングスレイド 意志を継ぐものたち ストーリー
運命が導く戦いの旅路へ
カイル王が魔王アングムンドを葬り去って100年。
平和な時代に見習い騎士のカーセルは生きていた。
だが、魔族が近隣に現れたとの知らせからカーセルの運命が動き始める。
大賢者に導かれ、頼れる仲間を得たカーセルは旅立つ。
封印されし聖剣を求めて

テレビ東京 10/02(金)25:23~

1話「月夜に蠢く魔物たち」

2話「明かされる真実」

3話「先人の遺したもの」

4話「エルフの棲まう森」

5話「聖剣の力」

6話「炎の使い手」

7話「憎しみの向かう先」

8話「瞳の記憶」

9話「死人の爪痕」

10話「それぞれの理由」

11話「オークの誇り」

12話「試煉の刻」

13話「親愛なる友へ…」

14話「深き奈落の入口」

15話「荒地の死闘」

16話「自由の翼を持つ傭兵」

17話「喪失の痕」

18話「追憶の夜」

19話「密かな決意」

20話「孤高の魔法師」

21話「真実のイリア」

22話「世界樹を目指して」

23話「マリアの涙雨」

24話「立ち向かう者たち」

25話「闇咲く、復讐の刃」

26話(最終回)「世界樹の戦い」

オープニングテーマ「legendary future」fripSide
エンディングテーマ「SticK Out」KOTOKO

キングスレイド 意志を継ぐものたち 声優
カーセル:石川界人
フレイ:加隈亜衣
クレオ:小澤亜李
ロイ:河西健吾

コメント欄

キングスレイド 意志を継ぐものたち コメント

  • #

    PVレベルでこのスピード感だとアクションの作画はあまり期待できんな

    +22
    -14
  • #

    なんだかよく分からんが、ゲーム原作なん?

    +24
    -16
  • #

    昔キングスナイトという、RPG風のSTGがありましてな。
    もちろんそれとは全く関係ないのでしょうが。

    +25
    -24
  • #

    驚くほど興味がわかない
    こんな安っぽいファンタジーいまさら見たくもない
    これならなろう原作のほうが多少まし

    +40
    -13
  • #

    ※3
    おいおい、いくら古いゲームとは言え日本のゲームと韓国のゴミゲームを同列に置くのは良くないよ。これ韓国産じゃないか。見る価値なし。

    +34
    -10
  • #

    キンスレなのにパンツが無いとかww
    価値なし

    +20
    -8
  • #

    昔キングスフィールドというフロムソフトウェアのRPG作品があってだな。
    もちろんそれとは全く関係ないんだろうけど。

    +19
    -5
  • #

    可愛いグラマーだしときゃ食いつくだろう、
    というのが見え見えのくだらないアニメだったな。

    +13
    -3
  • #

    誰が主人公なん?これ
    EDでダークエルフが主人公ヅラしてるし意味ワカラン

    +17
    -5
  • #

    テンプレファンタジーゲームの導入そのままみたいな構成だな
    20年前なら受けてたよ

    +23
    -3
  • #

    あ、これ韓国産なの?
    どうりで陳腐な雰囲気があるわけだ。

    +27
    -5
  • #

    これPVが悪いな~
    ド派手なだけで薄ペラに見えてしまう

    +8
    -3
  • #

    まさにテンプレだなぁ。
    導入が下手くそなのかキャラに魅力がないのかわからんが、全く惹きつけられない。

    +12
    -4
  • #

    キングスレイプ
    こういうタイトルだったら韓国らしさが出せた。

    +16
    -5
  • #

    韓国中国に魂を売る日本のアニメ制作会社は潰れるまで叩き続けられるのを覚悟してるのかな?

    +7
    -2
  • #

    なんかこれゲームあったよな?
    ロリの女の子に釣られてやったけど
    対して面白くなくてやめた気がするけど

    +1
    -1
  • #

    チープ過ぎるだろ・・・。
    中学生が書いたTTRPGのシナリオだってもっとマシだよ。

    +7
    -3
  • #

    ダイに負けてるってやべーなw

    +5
    -2
  • #

    大豊作の今季。PV観ただけで安心して切れるわ。クソ駄作そうな匂いがプンプンしとる。

    +10
    -3
  • #

    萌えも視聴者サービスシーンがない=案の定、韓国アニメ
    敵や味方ライバルキャラもいまいち
    セリフが聞こえる限界の1.5倍速以上で充分
    夏にやってたテヨンゲームのアラド戦記 逆転の輪は、ナントカ我慢して完走できたのに

    +3
    -3
  • #

    頑張って8話まで見たが…
    クソつまんねぇ!!

    +8
    -3
  • #

    つまらない

    +6
    -3
  • #

    ノブレス2期よ

    +3
    -3
  • Comments are closed.