俺だけ入れる隠しダンジョン 第10話

俺だけ入れる隠しダンジョン 第10話「温泉へ行こう」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/13 3:30~4:00)
【AbemaTV】(3/13 4:00~1週間)
【Gyao】(3/17 3:00~1週間)
【TVer】(3/17 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

俺だけ入れる隠しダンジョン動画一覧TOPへ

コメント欄

俺だけ入れる隠しダンジョン 第10話 コメント

  • #

    このアニメの作風から想像してたのとは違って意外と健全な、というか若干お色気控えめな温泉回だった。
    しかしそれよりノル君の同級生に幽白の戸愚呂(弟)みたいな奴が居て吹いたw

    +29
    -4
  • #

    >>1
    こっそりのぞいてハプニング、みたいな定番より女子公認で混浴・身体を観察されるシチュの方が燃える
    ここら辺は癖に刺さるかどうかかもしれないな

    +17
    -6
  • #

    ご褒美いいな

    +19
    -4
  • #ガビル

    ガビル様はどこじゃあああああああ!?

    +1
    -3
  • #

    俺だけ入れる混浴オンセン♡

    +29
    -6
  • #

    フルメタルパニックふもっふ、の、温泉回を思い出したわ

    +12
    -7
  • #

    下らないですね 見る価値ない時間のムダですね

    +26
    -15
  • #

    で、いつ堀江由衣はアンアン言ってくれるの?

    +12
    -8
  • #

    後を託すって自分が見れなきゃ意味ないじゃんw

    +25
    -4
  • #

    こんなパイズリもいいね

    +10
    -6
  • #

    先生の胸をもんでもLPは増えない

    +30
    -6
  • #

    貴族設定機能してねぇ

    +23
    -2
  • #

    ただでさえ準男爵、優等生ぶってご褒美GET!とか
    ここまでの描き方だと嫌がらせの対象にならない筈がないが・・・ならなさそう

    +20
    -2
  • #

    何故か風呂だけ和風

    +3
    -1
  • #

    俺だけ入れる隠し穴ってそれ何て〇んこ?

    +5
    -3
  • #

    幽遊白書の戸愚呂弟と気づいた奴はおっさんだろうな
    おっさんは+押しなさいw

    +29
    -26
  • #

    男子ってサイテー
    と思ったら、痴女だらけじゃん
    女子ってサイテー

    +33
    -2
  • #

    オッさんだけど戸愚呂弟とは特に思わんかった。

    +9
    -4
  • #

    >6
    何こいてんねん。価値考えてこんなアニメ見れるか!

    +8
    -0
  • #

    フン!
    混浴でたったLP10000オーバーですか..
    私なら軽く10万は超える自信がある!!

    +15
    -4
  • #

    のぞきを阻止するために大切なLPを消費してまで
    同級生に永続デバフを付与する主人公・・・

    +12
    -0
  • #

    重さ30kgなり50kg付与でいいんじゃないのあれ

    +12
    -1
  • #

    ノルを温泉に目隠しして裸にして入れる時に、女子みんなでしっかり見ておきましたとさ。

    +13
    -0
  • #

    レビューだけが楽しみなアニメ

    +6
    -0
  • #

    この目隠し混浴ハーレムは覗くよりもヤバいぞ
    数秒で倒れるレベルの拷問(ご褒美)だ

    +5
    -4
  • #

    何をやりたいのかさっぱりわからないアニメ。あと2回でどう締めくくるのか?

    +8
    -1
  • #

    エロも正直中途半端だしな

    +19
    -1
  • #

    糞アニメと化してるな 

    +7
    -2
  • #

    戸愚呂負けんなよ!

    +7
    -1
  • #

    えろぴー10000おーばー

    +8
    -0
  • #

    もうちょっとLPの表示が多ければ面白くなりそうだったのにな
    エロだとLPが多く上がって
    その他だと上がる値が凄く小さいとか
    エロでも内容・人によってとか

    +4
    -0
  • #

    ノルの同級生男子共が性欲オバケばっかりで草w

    +9
    -2
  • #

    俺だけが挿入できる肉の谷間

    +4
    -2
  • #

    なんでアリス劇場ないの?
    納得いかない!

    +9
    -2
  • #

    中学の修学旅行の時に女風呂覗いてその日を境に周囲から爪弾きにされた奴いたなぁ。
    同窓会なんかでそいつの話をすると大抵の当時の女子達はしかめっ面なんだよ。
    人間関係崩壊するから覗きとかしょーもないことやるんじゃねーぞ。

    +7
    -0
  • #

    温泉地は宗教の勧誘をされる場所じゃないの?

    +6
    -5
  • #

    このすば!!

    +9
    -6
  • #

    ノルクラス女子全員にチンコ見られてるのか
    こりゃ目覚めたな

    +10
    -7
  • #

    先生が吹き飛ばされた時、最初先生のお腹辺りを掴んでいたのが、
    場面が切り替わったらいつの間にか胸を揉んでいた。
    どさくさでやるのが得意な主人公。
    あと、風呂入るのに当然着替えが必要だけど、
    一体どこで着替えどこの時点から目隠ししているんだろうな。

    +13
    -0
  • #

    前回がダンスで今回が温泉。
    物語の進行に何の影響もない話を2回続けられるほど、
    話が進んでいると思えないけど。

    +7
    -0
  • #

    ノルは男の敵じゃ

    +6
    -0
  • #

    今日もEDが汚れた心を浄化していく

    +6
    -1
  • #

    幼なじみの女の喜び方がブサイクすぎて…

    +9
    -1
  • #

    ※40
    瀬戸メグル先生が超絶面白(茶番劇)展開を思い付いてしまったので、やらない訳には行かないのです。

    +1
    -0
  • #

    エマのぽよんぽよんを見た女子が、
    「胸が大きくなる温泉とか無いのかしら…」
    などと思うとか、何か言えよ。
    これだとエマが頭の痛い子になっちゃうだろ。
    頼むよ瀬戸センセ!

    +1
    -1
  • #

    なんで女子の信頼が厚いのだろう。
    むしろLPの為にエロを求めている節があるのに。
    瀬戸メグル作品の主人公補正はチートだな!

    +5
    -1
  • #

    男子の覗く気満々な態度がつまらない。
    あれじゃ女子に警戒されて対策もされてしまう。

    +4
    -0
  • #

    イワード(?)君の「くぅ~(涙)」が下手。
    そこは前振りとして
    「ふふ、俺の素晴らしい技能を見て、女子たちも感動している事だろう…」
    と振り返ると、肝心の女子たちは
    「「「わー綺麗なお花!」」」
    たまたま見つけた綺麗な野の花に夢中。
    イワード(?)はそれを見て「って、見てねー!」とか、残念な部分をもっと強調すればいいのに。

    +1
    -1
  • #

    ピクシーの目が宇宙人グレイみたいだ。
    キモくて可愛くない。
    なんで人間と同じ瞳にしなかったんだろう。
    はっ、まさかこれも瀬戸先生のアイデア?

    +1
    -0
  • #

    ピクシーが怪しいと判っていて止めないノル。
    瀬戸先生の超絶展開は続く。

    +5
    -0
  • #

    フルボッコされてるリザードマンの表情が嬉しそう。
    あ、Mだった。やっべ!
    このリザードマン、やっべ!

    +1
    -0
  • #

    ホントに近道じゃんか。
    ピクシーは嘘吐きなのか正直なのかどっちなんだ?
    さすが瀬戸メグル先生、こんな超展開、なかなか思いつかないぜ。

    +1
    -1
  • #

    そこまで湯婆婆に似せるのなら、もっと本物に寄せたキャラデザにしろよ。
    中途半端でつまらん。

    +0
    -0
  • #

    覗きしない宣言をさせるくらいなら、最初はエロエロな態度は隠せよ。
    最初から気持ち悪いくらい紳士的な態度を装っていて、心の中ではエロがドロドロに渦巻いてる感じにすれば、前振りとして成立してたのに。

    +3
    -0
  • #

    ところでピクシーを捕まえなかったの?
    売ればかなり高価になりそうだけど。
    何の罪もないピクシーならともかく、あんな人を殺しかねないイタズラをするピクシーなら、売り払って大金を得た方がいいでしょ。

    +2
    -0
  • #

    「女のハダカが見たいかー!」
    だから何でそれを女子の前で言わせるんだよ瀬戸センセ。

    +3
    -1
  • #

    あ、場面代わってたのか。
    わっかり難っ!
    これは瀬戸センセではなく、アニメ制作がダメだな。

    +3
    -1
  • #

    エロに染まってるんだから、男子の眼はそんな綺麗な瞳じゃだめだろ。
    もっと欲望に濁っていたり、ギラギラした感じにするとか。

    +2
    -0
  • #

    はぁ、もういいや。
    中盤で見る気が失せた。
    メインディッシュの入浴シーンを見てないけどもういいや。
    ☆☆☆☆☆(なろう採点方式)

    +2
    -1
  • #

    ノルが褒美を貰えるフラグ立ってたし、褒美を貰えて股間のモノも勃ってたってオチ

    +0
    -0
  • #

    このクソ主人公だけ美味しい思いしすぎやろ

    +18
    -0
  • #

    なんかまた来週急にシリアス展開になりそうな予告だったな。
    もうどうでもいいって感じだけど。

    +1
    -0
  • #

    あれだけで1万超えるなら本番すれば10万くらい溜まるんじゃね?

    +4
    -1
  • #

    >>63
    逆にたまらない可能性も

    +5
    -1
  • #

    主人公ヨルンの方が良くね?

    +2
    -0
  • #

    結局LPの増減は作者の都合だからな。

    +10
    -0
  • #

    鎖骨あたりのデザインが戸愚呂弟を参考にしてるよな80%?

    +3
    -1
  • #

    戸愚呂のパロだとは思ったけど、だから何って感じだった。
    平均値で脈絡無くぶち込まれるアニパロネタと同じ感じで、あまり笑いに繋がらない感じ。

    +1
    -0
  • #

    ラ・ムー イコール菊池桃子って知ってるのは昭和初期脳なんだろうぁw

    +0
    -1
  • #

    昭和初期て…太平洋戦争より前じゃねーか。

    +3
    -0
  • #

    だってさあ、ノル君優しいんだもん。
    「覗きは駄目だよ!おれだけは頼めば覗かせてくれるしね。」とは、みんなが可哀そうで言えなかっただけだもん。。

    +2
    -0
  • #

    ピクシーは東山ではないのか

    +0
    -0
  • Comments are closed.