黒ギャルになったから親友としてみた。 第1話

黒ギャルになったから親友としてみた。 第1話「今日からお前、俺の女になれよ」


【公式無料配信】
【ComicFesta】(4/5 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ComicFesta】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【ビデオマーケット】

黒ギャルになったから親友としてみた。動画一覧TOPへ

コメント欄

黒ギャルになったから親友としてみた。 第1話 コメント

  • #

    いやいや、ないわー。さすがに気持ち悪い。

    +41
    -20
  • #

    え、何これ?僧侶枠?

    +47
    -19
  • #

    ずっと疑問だったけど
    コミフェスってそこそこ売り上げあるのかね?
    そんな需要あるんだwww
    普通に動画サイトで無料エロアニメ見れば良いじゃん

    +31
    -19
  • #

    ムラムラしてきた

    +33
    -22
  • #

    ちょおれもおれも!

    +32
    -17
  • #

    みじかっ!すぐに終わった

    +22
    -14
  • #

    何これ最高やんwww

    +30
    -18
  • #

    女になったからって元男とやるとかw

    +32
    -11
  • #

    これが本命の僧侶だな

    +25
    -10
  • #

    >3 売り上げは凄いと思う。僧侶枠の代表作である「僧侶と交わる色欲の夜に」は1800万DL超えてるからな

    +23
    -7
  • #

    日本には古来からとりかえばや物語というものがあってだな

    +20
    -3
  • #

    ホモなのか?ノンケなのか?

    +26
    -8
  • #

    これはBLなのか?
    なんなんだ?

    +24
    -5
  • #

    ヒョウコウ将軍死にます
    最新刊ではキョウカイも死にます

    +10
    -6
  • #

    さすが世界のhentai日本だ

    +19
    -8
  • #

    女向け商法だよ
    男なら無料エロ動画サイトで抜くけど
    そんなサイトがあるのを知らない女は多いし
    知ってても男向けは露骨すぎるからな
    賢い商法だと思うよ

    +11
    -3
  • #

    女向けだから僧侶枠に出てくる男はすべて超イケメンだ
    男向けなら小汚いエロおやじだけどな

    +5
    -6
  • #

    巨人族の花嫁を完走した自分にはちょっと物足りないな…w

    +7
    -4
  • #

    萌え豚向けアニメはレズが多い
    腐れ豚向けアニメはホモが多い
    そんだけの話

    +10
    -6
  • #

    無理やり女体化させられた男と、
    女に生まれたけど自分は男だと思ってる人
    って同じ?違う?

    +13
    -7
  • #

    狂ってんなぁ
    まぁヤンキーをメス堕ちさせるエロゲーのインパクトに比べたらまだ弱いけど

    +3
    -1
  • #

    アポトキシンみたいなので小さくなるのかと思った

    +8
    -2
  • #

    クッソ勃起したw

    +12
    -6
  • #

    最初に薬を盛ったメスも実はオスなんだろ

    +6
    -1
  • #

    >23
    投稿時刻がイってるな

    +8
    -1
  • #

    抜き差しならない関係

    +1
    -2
  • #

    サイタマ🤔

    +4
    -2
  • #

    11人いるを思い出した
    にしても
    キモい

    +5
    -4
  • #

    ComicFestaってこんなの多いな。需要どんだけあんだよ。すきま産業か。

    +4
    -3
  • #

    黒ギャルって黒人差別用語にならないの。
    明らかに有害洗脳物でアニメーターも出演声優も含めて社会的制裁が降ってくるのでは、ないの。

    +2
    -5
  • #

    海の家の更衣室でやろつとしたら、すぐバレるけどねえ。

    +3
    -2
  • #

    >25 投稿時間くっそ笑ったwww神だろ

    +7
    -2
  • #

    昌平くんがラスボスなのか
    キングダム

    +1
    -2
  • #

    無臭版キモすぎw

    +4
    -5
  • #

    これが新しいらんま1/2ですか?

    +6
    -0
  • #

    まずい、黒ギャル好きだから初めて僧侶枠を見続けてしまうかもしれない。

    +7
    -0
  • #

    腐ってるやつ専門なんだけど
    これは食いついて良いのか悩む・・・

    +3
    -2
  • #

    TransSexual、TSものと言う部類の作品。
    まあ暇つぶしくらいにはなりそう

    +3
    -2
  • #

    フル版・・・普通のHENTAIエロアニメだった。

    +4
    -1
  • #

    正直大好きなシチュだわ

    +3
    -2
  • Comments are closed.