聖女の魔力は万能です 第2話

聖女の魔力は万能です 第2話「親交」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/21 0:30~1週間)
【Gyao】(4/21 0:00~1週間)
【TVer】(4/21 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

聖女の魔力は万能です動画一覧TOPへ

コメント欄

聖女の魔力は万能です 第2話 コメント

  • #

    しこしこふぅ

    +13
    -29
  • #

    さぁ、早いとこ上級ポーションを量産するのですw

    +14
    -7
  • #

    細かい事言うと、
    元の世界ではガスや電気で料理していたのが、
    マキになると難しいよ。
    ま、深夜アニメはそんなこと考えないよねえ。

    +32
    -37
  • #

    植物好き程度で
    化粧品できるんだ?
    現代人スゲ~

    こんな陳腐な設定にする
    原作者ダセ~

    +30
    -40
  • #

    個人的には眼鏡っ娘好だから眼鏡かけ続けてほしんだけどなぁw
    女性キャラ少なくない?って思ってたら出てきだしたね。
    前髪で目を隠した娘は美人なお約束もOKwww

    +27
    -13
  • #

    >>3>>4
    こういう突っ込み入れる奴って本当に馬鹿だよなぁって思う

    +53
    -29
  • #

    2話観れるサイトってある?

    +24
    -9
  • #

    これ原作もけっこう好きなんだけどOPテーマがそこそこヤバいレベルのパクリなのが心配…
    けっこう有名な曲だから問題にならないといいけど…

    +25
    -13
  • #

    櫻井やんけwwwwwwwwwwww

    +24
    -13
  • #

    せっかくの眼鏡美人が眼鏡外しちゃってるじゃん
    つまんなーい

    +28
    -10
  • #

    ってか、ホントに女目線だな。別にいいけど。
    でも、何で薬草とかについて趣味程度で素人の設定なんだろ。
    薬剤師とか医師とか看護師とかクイズおたくとか家政婦とかにしなかったんだ…

    +22
    -5
  • #

    マンガ読んでる時は気付かんかったけどアンジェリーク系だったのね。でも好きだから続ける

    +11
    -4
  • #

    ハーブの認識があり研究機関まであるのに
    料理に使ってなかったんですか~へー
    ザ☆なろうっすね

    +18
    -9
  • #

    目の錯覚と思うが地味っ娘が一瞬レムに似てた

    +12
    -4
  • #

    1話からめちゃめちゃ疑問で夜も寝れないぐらい疑問なんですが、いきなり異世界に召喚されたのになぜ港も馴染めるのか、元の世界に帰ろうとは考えないのか不思議です

    +18
    -6
  • #

    顔を隠すため前髪をのばしたせいで髪の脂がニキビの原因になっているという演出はアニメスタッフを誉めてあげたい。
    でもクマの件とかは最初にやるべきだった。構成はクソだね。
    あとホーク様はもうちょい無骨で不器用でチャラくないイメージだったけどキラキラ王子様系なのが気になる。
    指先だけで女を軽々馬に引き上げるゴリラではあるが

    +18
    -4
  • #

    >15
    とにかく説明不足感は否めない。
    帰れるかは聞いてた気がする。無理と言われて普通に諦めてるみたいだけど説明はなし。
    馴染める理由も実は合わない部分も原作は説明があるけどアニメは説明なし。

    +21
    -7
  • #

    15 そんな事で夜も眠れなくなるとか不思議です

    +14
    -10
  • #

    今期は全滅だな面白いアニメが無い
    枯渇問題が深刻だわ

    +16
    -17
  • #

    第2話「援交」・・・って見えた。
    いつのまにか心が汚れてしまったようです。
    これが大人になるという事なのでしょうか。

    +14
    -4
  • #

    >20
    その程度の事しか思い浮かばないのでしたら
    まだまだ子供です。精進しましょう。

    +11
    -8
  • #

    うーん・・・薬草から化粧品どうやって作るの?
    元の世界ではただの会社員だったのに無理があるだろ
    ポーションとかはまぁ存在しないものだから薬草って言われても別にいいけど現代の品物たる化粧品はちょっといかんでしょ
    あと図書館だからシーッって言ったのかもしれんけど周りに人がいる描写も一切ないし全然緊迫感もなんもない・・・
    白馬の王子様にお姫様抱っこで送ってもらうってまさか本当にこんなのが女の憧れのシチュエーションなのか?
    なろう界隈久しぶりに見たら聖女だの悪女だのが大量でうんざりだよ
    俺TUEE系なろうのあとは聖女様キャッキャウフフ物語とか勘弁してくれ
    ガンダム興味あるけど作画しんどくて見れないからこの辺を今の作画でやったほうがこんなゴミ作品より絶対売れるだろ

    +12
    -17
  • #

    まだ2話見てないけど、ルーク・フォン・ファブレ(福山潤)出てきました?

    +6
    -0
  • #

    ※12
    いや、気付けよ!!

    +8
    -1
  • #

    片手で50キロくらいの女性を馬上に引き上げるって筋肉すごくない?

    +12
    -2
  • #

    異世界ってよりは、夢の中とか誰かの思念の中に取り込まれたって設定の方が良いと思う。
    その方が、みんなが思う疑問に「だって空想だから」で答えられる。

    +3
    -6
  • #

    お前らの「あ~すればいい、こ~なればいい」
    全然おもしろくね~よ!

    +16
    -9
  • #

    >>15
    帰りたいか?
    そこにいたらイケメンにチヤホヤされるんやで?

    +13
    -5
  • #

    何で召喚されたんだっけ??大本のそっちの話を進めて欲しいんだが…
    いつまでこの不毛な味のしない日常パートやるの?

    +10
    -4
  • #

    こういうBL話は一期ではなく30分に収まってほしい。

    +4
    -7
  • #

    研究所に料理人いるなら彼女用の台所を作る必要なかったろうし、素材採取の遠征時にも料理人を付けるシステムだろうから彼女が調理する必要もないだろうし、何か整合性がなくよく分からなくなる

    +8
    -5
  • #

    とりあえず女キャラ全員手マソで潮吹かせたいぜフヒヒ

    +7
    -7
  • #

    男子諸君は知らないみたいだが。
    アロマ系が趣味の女子はハーブやオイルに詳しく、基礎化粧品ぐらいなら作れる知識あるよ。
    実際、作ってる人も多いし。
    毛穴引き締めるのはコレ、保湿にはコレ、リラックス効果があるのはコレみたいな。
    ケミカルなものが嫌いでアロマやハーブに傾倒していくから、生活品を置き換える人も多い。
    特別な資格がなくても設定として十分あり得る。

    +11
    -10
  • #

    ニキビにも効く化粧品まで作るとか
    このまま突っ走れ、ゴーゴーゴー!

    +6
    -1
  • #

    1度眼鏡キャラで定着してしまっている分、急に眼鏡取ると違和感あるかもな

    +4
    -2
  • #

    女がメガネを取る時は恋したときだな

    +5
    -1
  • #

    女向けだな…少女漫画感がすごい
    でもこういうのもないとな日常生活系っていうのか?
    料理とか醤油とかつくるんだろwそのうち

    +7
    -2
  • #

    効果が1.5倍なら強化系としてはまあまあだな

    +4
    -2
  • #

    リムルの方が早く醤油作りそう

    +2
    -3
  • #

    これは無理あれは無理
    それは良くない
    こうであるべき
    そんな考えでアニメ見て面白いか?早々にきってしまえば良いのに馬鹿にしたいから見て面白くないとコメントするとか暇なんやろうね…
    漫画版好きやし良く出来てると思うしアニメも良く出来て面白いと思うけどな!

    +13
    -8
  • #

    なんだろうやぁ~
    何やっても、本好きの2番煎じにしか思えないわ

    +2
    -3
  • #

    >>40
    俺は否定のない意見ばっかのほうが気持ち悪いと思うけどな!
    面白い!というヤツもつまらん!と言うヤツも暇なのは変わりない
    お前はただ自分の意見に合うものしか見たくないだけだ

    +7
    -3
  • #

    このアニメ好きな人は紅茶好きそう
    自分は紅茶はつまらなくて物足りない

    +4
    -5
  • #

    作画もうちょいがんばえー。

    +2
    -0
  • #

    このアニメ好きな人は石鹸作ったことありそう

    +2
    -0
  • #

    >>40
    お前の頭が悪い事は理解できたよw

    +1
    -8
  • #

    >>33

    それが本当でそういう設定だとしても、それを何気なく説明口調になり過ぎない様に説得力があるかの様に視聴者に説明するのが物語。
    男にわからないだろうけど…ってだったら説明しろよで終わる。

    +4
    -3
  • #

    回復術士、お顔真っ青なポーション!
    回復術士「だったら、のポーション、媚薬に変えてやるよヒール!」

    +3
    -0
  • #

    なぜ?いちいち唇をアップするんだ?
    これは、誘っているだろんだろうね、主にコミケ同人作家たちを!
    「「描けと!」」

    +2
    -0
  • #

    >46
    反論コメも書けない無能の君よりは40の方がまともw

    +3
    -1
  • #

    >45
    小学校の授業で作った事あるw

    +5
    -0
  • #

    媚薬と言う名のポーションはまだですか?

    +2
    -0
  • #

    つまんねぇ~って書くだけ口の端に泡溜めたおっさんが長文カタカタ打ってくるんだからおもろいやろw

    +5
    -4
  • #

    このアニメ
    必要な所まで飛ばしてしまってる感じはあるな

    +3
    -0
  • #

    何も持ってない奴を持ち上げるために周囲を無能にする手法は乾いた笑いが出るので勘弁して欲しい

    +11
    -3
  • #

    なんとなくて見始めたけど、面白い😊好きかも

    +6
    -3
  • #

    お姫様抱っこがいいわ~
    スズカを抱っこしたい

    +3
    -3
  • #

    まあ需要があるからアニメになったんだろうけどね。
    俺はパス

    +6
    -3
  • #

    俺はとりあえずもう少し見ることにする。

    +5
    -1
  • #

    主人公何か眼鏡なくなったら一気に特徴ないモブ化ってか、地味になってないか?このアニメのキャラデザ地味目なんだから眼鏡はかけたままでいてほしかった。

    +4
    -1
  • #

    メガネが本体じゃなかったのか?

    +5
    -2
  • #

    主人公は異世界誘拐されたのに、すっかり馴染んでるな。

    +3
    -0
  • #

    突然眼鏡外して伊達メガネだったのか
    そして眼鏡外したことに誰もつっこみもしないし

    +8
    -2
  • #

    主人公が森に野郎どもと一緒に薬草採取に行ってたけど、普通ならレイプされて森に捨てられるだろ。
    不用心すぎる。
    ましてや異世界拉致被害者で誰も助けてくれないのに。

    +3
    -2
  • #

    >>62
    2話の時点でけっこうな日数が経ってる
    逆に元の世界に帰りたいって何話も使ってダダこねるよりカットした方がテンポが良くなるかと
    そもそも帰りたいと思うほど境遇は悪くないし帰ったところでただのぼっち生活

    +6
    -2
  • #

    これはあれか、異世界の住人のお肌をピカピカ&健康にしちゃうぞ!みたいなお話なん?主人公の美容エステ無双?

    +4
    -2
  • #

    メガネのままの方が可愛かったのに何故はずした?

    +5
    -5
  • #

    くっそつまらんかった。
    さすがに2話で切るわ。

    +7
    -7
  • #

    明らかにメガネはずした方がかわいいだろクソみたいなコメント書きこんでんじゃねーよ
    おたくが嫌いなのは、まんさん(差別用語!)的世界観でもポリコレでもない
    つまらないアニメと渡航だ

    +2
    -7
  • #

    色々飛ばしすぎで糞化してる

    +3
    -2
  • #

    メガネに関しては一応クマ消す薬塗ったらなぜか目までよくなったって台詞があったからそれだろうな。まぁ飛ばさなくても大して面白いとも思えないなこれ

    +2
    -1
  • #

    >>71
    「クマ消す薬」って何だよ・・・
    ってアニメを見ながら思ってしまった

    +5
    -0
  • #

    メガネを外したら可愛くなったという演出をしたいのなら、かけてるメガネを牛乳瓶底やグルグルレンズ(漫画的表現)ををかけさせて、ギャップを強調すべきだ。
    原作かコミカライズ作家の意向かわからんが、全くなってない。

    +2
    -1
  • #

    聖女の魔力が万能というなら、その力で帰還すればいいのに。

    +5
    -2
  • #

    眼鏡問題は、原作でも言われてたから再燃すると思った。あと、肌荒れは女の敵です。治すためなら、自分で作る人もいるのよね。市販では肌荒れする人もいるから、アロマ系はよくあるね。
    数々の、お料理革命系なろう作品を読んで、唐揚げなど作らなかったから。そこが、衝撃(゜ロ゜;だった。

    +2
    -0
  • #

    変な男の目指せアイドルものより、余裕で観れると思います。

    +2
    -0
  • #

    マンガしか知らんがすごい飛ばしてるな
    ニキビなんかそんな話なかったけど
    小説にはあるの?
    それよりもびっくりなのは櫻井の声だな
    久々に聞いたらなんか太くなったというか
    しゃがれたというか、声が劣化してたな
    ときおりふがふがにもなってるし
    衰えを感じたわ…残念

    +1
    -0
  • #

    なろうに掲載されてたけど異世界転移の恋愛小説ものですね、女性向けだから私にはダメだね。

    +3
    -0
  • #

    団長・・・惚れているなこれ

    +4
    -0
  • #

    腐女子歓喜

    +1
    -3
  • #

    男には男のスキンケア

    +2
    -0
  • #

    セイの仕草や感情が好感もてますね。セイには幸せになって欲しいなって思いながら視聴できました。

    +4
    -2
  • #

    セイ様、髪の毛がふさふさになるポーションお願いします

    +3
    -0
  • #

    これ、一緒に召喚されたもう一人の聖女の立場が悪くなるんじゃないの?
    あの子がどうなったのか(どうなるのか)気になる

    +2
    -0
  • #

    1話は面白いかなっておもったんだけど・・・もう魔力は関係ない感じ??
    台所がなかったとか言って、普通に部屋には蛇口とかあるし・・・。
    恋バナ以外はどうでもいい感じなのかな??

    +1
    -2
  • #

    ステータス系のパラメータを無くしたのは正解だったね。あれあるとゲームっぽさが前面に出てしまうので恋愛系には要らなかった。

    +3
    -1
  • #

    イケメンが首の長いウマに乗ってるんだが、、w

    +0
    -0
  • #

    俺ガイルの作者がシリーズ構成&脚本してる割に雑だな

    +1
    -1
  • #

    >68
    黙って切ればいいのに態々ここで言う意味w
    ハイ 切る切る詐欺ですねw
    今週も来週も再来週もずぅっとぉ~~♪

    +2
    -2
  • #

    デフォルト・・・料理でマウント
    イケメンばかり
    腐女子のマン汁ダラダラ~オナヌーアニメだから1.4倍速再生

    +2
    -3
  • #

    >90
    そこまでして見る意味www

    +2
    -0
  • #

    白馬で櫻井が現れた時に茶吹いてしまった

    +2
    -0
  • #

    >>89
    批判も立派な意見
    制作側としては肯定よりも批判からの方が学ぶ部分が多いし、逆に批判を禁止したら同じ過ちを繰り返すだけ
    ただ批判するにしてもモラルは必要だとは思う

    +3
    -2
  • #

    >>93
    90のコメント見たらとてもじゃないけどモラルがあるように見えないよね
    このコメント削除しないならこの掲示板が無くなればいいのにって思う

    +3
    -2
  • #

    やっぱりイケメンは良いよね!

    +5
    -2
  • #

    >>74
    万能ボンドで宇宙旅行できるっていうのと同じバカ理論

    +1
    -4
  • #

    万能は他の産業を食いつぶし戦争の概念すら変えてしまうのだが、今後もこのホワワンとした感じを続けていくんだろうか興味があるね

    +0
    -0
  • #

    金払ってるのにリアルタイムでアマプラやdアニで見れないってクソすぎる。

    +2
    -0
  • #

    週間ランキングワンツーフィニッシュw
    転スラでもめったになかったのにすごい人気だなw
    まぁ今期はハズレが多いせいもあるんだろうけどさw

    +2
    -2
  • #

    >96
    異世界でイケメンにチヤホヤされてわりと自由気ままに生きていけるのと現実世界でブラック企業に就職して大した額もない給料もらいながら風呂と寝るだけの為に家に帰る生活・・・君ならどっちを選ぶ?
    俺が主人公の立場なら帰る手段があっても帰る選択はまずしないなw
    勿論イケメンの所はカワイイ女の子に変更してあるという前提でねw

    +2
    -4
  • #

    >96
    ごめんw
    安価ミスw
    >74に対してだったw

    +0
    -4
  • #

    >93
    制作側はこんな所にある批判コメでいちいち学ばないよw
    って言うかただ文句付けたいだけのアンチコメを取り入れてたらもう何も作れなくなるよw
    こうすればこんな文句・・
    ああすればあんな文句でその時々で真反対の文句言われても対応出来る訳ないだろw
    こんな所で批判しても何も変わらないw
    自分の声を拾ってもらえるなんて幻想はさっさと捨て去った方がいいよw

    +3
    -2
  • #

    ムキになって返信する前に、アンカーの番号が合っているかもう一度見直しましょう。

    +4
    -3
  • #

    >103
    >100は>101ですぐに謝罪コメ入れてるのにいちいちそんなツッコミ入れるとか・・・
    お前人間小さい奴だな

    +3
    -3
  • #

    プ…プロアクティブ…

    +1
    -0
  • #

    取り敢えずマキでの料理や化粧品をなぜ作れるかは置いとこう!この世界に来て結構な日数が経ってるぽいし(数ヶ月くらい?)化粧品なら薬学の勉強をしてるなら多少は応用出来そうですし!
    自分が気になったのは料理なんですが…ポーションが1.5倍になるのはわかる!魔力を込めてる訳ですから!でも料理は何故だ!料理にも魔力を込めてるんですかね?

    +0
    -0
  • #

    洗顔って大事よね

    +0
    -0
  • #

    1話と2話で1・2フィニッシュかい。
    さすがにこれはおかしいだろ。
    そんなに人気あんのかこれ?

    +4
    -0
  • #

    人気があるのかわからないけど久しぶりに回繰り返し見たのと小説も全部購入して読みました
    7巻楽しみです

    +4
    -3
  • #

    30歳までバージンだと聖女になれます
    って作品です。

    +4
    -2
  • #

    これだけコメがあると言う事は、大人気なのですね❗️

    +3
    -2
  • #

    またクソつまらないなろう系ですか。
    つまらない作品にはしっかりつまらないと言わないと。
    視聴者のレベルが下がれば、それに伴ってアニメの質も下がる。

    +2
    -2
  • #

    エリザベスの武器になりそうな重い縦ロール見る度笑っちゃうが中身はええ子やった

    +2
    -0
  • #

    団長とのイチャイチャシーンの作画崩れ、制作も砂吐きながら嫌々描いてるとしか思えない

    +2
    -3
  • #

    恋心抱いてるのは命救ってやった団長だけという非モテヒロイン
    喪女すぎてちょっと褒められただけでクルリンパの大げさアクションで舞い上がる

    +1
    -1
  • #

    いいなあ
    目良くなる薬くれ
    どんどん視力落ちて生活に困ってる

    +1
    -0
  • #

    女向けのアニメ見て文句言ってる野郎共場違いするぎるだろ

    +5
    -2
  • #

    チートのお約束自動翻訳機能

    +1
    -0
  • #

    料理封印なんて女子力の足かせ
    制約多くてつまらん世界

    +2
    -1
  • #

    エリザベスがヒロインのが面白くなってたんじゃないか?

    +1
    -1
  • #

    >>6
    妄想アニメに理屈っぽく突っ込む辺りは一生DTなんだろうなとは思うけど馬鹿ではないよね
    馬鹿なのは語彙力がない6

    +2
    -1
  • #

    妄想からの決めつけっていう一番嫌われるタイプの人が多いよねここ

    +1
    -1
  • #

    聖女の魔力で男をたらしこむ。
    なるほど確かに万能だな。

    +0
    -0
  • #

    ※122
    それもまた君自身の決め付けではないのかね?

    +1
    -1
  • #

    アニメなんて妄想の塊なのだから、粗探せばどんなアニメでもでてくるだろうし、いちいちマイナスばかり探してもなぁとは思うね。まあ、程度にも寄るだろうから、作者自身が作ってる設定と大きく矛盾してる事柄のせいでストーリーが破綻してたりするとどうかとは思うけど、少々気になる程度ならスルーでいいとは思うけどね。

    +0
    -0
  • #

    面白ければ粗も気にならないものですよ。

    +0
    -0
  • #

    >126
    それは人に寄るとはおもうね。
    あなたは気にならないかもそれないけど、些細な点ですらあげつらってる人が居る時点で、否定する要素をわざわざ探してる人はいるんだとは思うよ。否定してる人すべてがわざわざ探してるなんて言うつもりは無いけど、一概に面白ければ気にならないとは言えないんじゃないかとは思うね。

    +0
    -0
  • #

    聖女様にはぜひ鬼滅の刃の醤油を使っていただきたい

    +0
    -0
  • #

    それってあなたの感想ですよね

    +0
    -0
  • #

    >129
    127の自分への返信だと思うから返すけど、機械が書き込んでる訳じゃなく、主観を排して完璧に客観視して書き込んでる訳でも無いのだから、誰しも感想の域を出ないとは思うけど。まあ、それが悪い訳でも無いとは思うけど。128の人への返信だったらごめんね。

    +0
    -0
  • #

    ここで必死に批判コメすればアニメに反映してもらえると思ってる奴っているんだなぁ・・・
    ビックリだよw
    そんな事1ミリだってありえないのにねw

    +2
    -0
  • #

    ※130 へ
    ※129 は絶対なにも考えずに言ってるから大丈夫だぞ笑
    ひろゆきの真似しとるだけやろ

    +0
    -1
  • #

    聖女の膂力は最強です
    これなら見たかもしれない。

    +3
    -0
  • #

    女性向けらしいけど面白いじゃん。俺もセイの作った化粧品欲しいわ。肌綺麗にしたい

    +0
    -1
  • #

    ポーションじゃなくてもバリカンで刈り上げて洗顔してれば良くなるにょ!!!!
    と言ったらデストロイヤーなんだろうな。

    +0
    -0
  • #

    平和だな~~

    +0
    -0
  • #

    なにげに礼儀正しいスペースマンなのでした

    +0
    -0
  • #

    仲良し優遇で揉め事の種をばら撒いてるように見える。

    +0
    -0
  • #

    女向け?あにめ

    +0
    -0
  • Comments are closed.