バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! 第10話

バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! 第10話「届かない世界」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!動画一覧TOPへ

コメント欄

バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! 第10話 コメント

  • #

    今更だけど、服装だけじゃなくてストーリーも今風に
    アレンジできなかったのかな?
    素材は悪くないと思うんだけど。。。

    +2
    -0
  • #

    クノ〇チじゃね?w

    +3
    -1
  • #

    言っちゃなんだけど素材から悪いと思う

    +8
    -3
  • #

    ※1
    素材は悪くないって、そりゃ90年代にヒットしたアニメなんだからそりゃ素材は悪くないだろうよw
    有能なクリエイターが20年以上前に作った素材を使って無能なクリエイターが作ったのがコレだ

    +3
    -12
  • #

    結局「誰が作るか」が重要だってことがよくわかるアニメ
    過去の名作からタイトルと権利だけ買ったところで無能が作ったら駄作にしかならない

    +3
    -12
  • #

    色々雑過ぎてスタッフのやけくそ感を感じるわ

    +3
    -12
  • #

    これちゃんと終わるのか?まさか2クールじゃないだろうな

    +0
    -0
  • #

    う~ん、盛り上がらないね~

    +0
    -6
  • #

    エヴァがヤクい、アイラ、セルゲイ助けて

    +0
    -0
  • #

    おばちゃん・・誰なのよー
    予想では、あかりが、漫画版の青年教官を襲い、既成事実を作った設定だろーw
    ( ̄д ̄)そーいえば、あかりの母:巴も、自分の教官を襲ったんだけ?

    +0
    -0
  • #

    もはやケツ以外褒める部分がないw

    +0
    -0
  • #

    壁バぁ~ックw

    +0
    -0
  • #

    競女の方が、〝ケツ〟力が高いぜ|

    +1
    -1
  • #

    はるかなのほうが上だと思う

    +0
    -3
  • #

    素材…系統としては「トップをねらえ」に対する「トップ2」みたいな由来だけどねぇ
    前作の遺産を盛大に食い潰して死屍累々って感じだけどねぇ

    …取敢えず黒幕(?)三人組は、もう少し何とかならんかったんか?
    三下臭しかしねぇ

    +1
    -11
  • Comments are closed.