魔入りました!入間くん 第2シリーズ 第10話

魔入りました!入間くん 第2シリーズ 第10話「バラムの授業」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【FOD】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

魔入りました!入間くん 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

魔入りました!入間くん 第2シリーズ 第10話 コメント

  • #

    バラム先生のモデルはハグリットかな?
    それかファンタビのスキャマンダーかな??

    +1
    -1
  • #

    バラム先生かわいい~!!

    +4
    -4
  • #

    世界史は漫画で憶えたよ、懐かしい。

    +7
    -2
  • #

    ペーパーテストなんて教科書の内容をどれだけ理解してるか測定してるだけだからな。教科書丸暗記すれば余裕。

    +3
    -2
  • #

    このアニメは、外人の子供のころの自叙伝の押し付けのかんじがしてこの頃気持ち悪い展開ばかりだ。
    僕は、学生時代周りはみんな日本人で日本人のことを悪魔だと差別していましたっていう告白だろ。
    この差別主義者が

    +2
    -5
  • #

    こ、こわいよぅ

    +1
    -2
  • #

    イルマ君危機管理能力無さすぎ、魔界に来てから結構経ってそうだから慣れで油断したのかな…

    +3
    -2
  • #

    バラム先生に人間界の漫画本が生徒会長室の隠し部屋にある事を教えてあげたい

    +4
    -2
  • #

    今回はドラゴン桜だった

    +1
    -2
  • #

    悪魔には優しいのがいなくだからこそ、アズアズはイルマの優しさに器の大きさをみて、惚れ込んでたのでは?

    +1
    -1
  • #

    5
    この作者、外国からの留学生だったんだ。
    猿の惑星と似てるね。
    第二次世界大戦の日本に捕まった捕虜が書いた作品。

    +1
    -2
  • #

    入間君クッソ面白いやんw

    +1
    -1
  • Comments are closed.