イジらないで、長瀞さん 第11話

イジらないで、長瀞さん 第11話「センパイはどう思ってんスか?/素直じゃないんだからー、センパイはー♡」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

イジらないで、長瀞さん動画一覧TOPへ

コメント欄

イジらないで、長瀞さん 第11話 コメント

  • #

    ながとろちゃんはマン汁とろとろ~

    +12
    -33
  • #

    青春じゃのう、センパイと長瀞さんのやり取りって恋愛でイチバン楽しい時期の心の駆け引き状況じゃないか!まさかイジリアニメがこんなほっこり作品に化けるとは予測できんかったWWW

    +12
    -2
  • #

    長瀞さん乙女だった!長瀞さんとセンパイがくっついてもワシはヨッシーのほうが好みだから関係ないね

    +14
    -3
  • #

    巨乳派だけど部長の絵はバランス悪くね?

    +11
    -1
  • #

    先輩の告白からEDの入り方がすげえ良かった
    まるで最終回みたいだったなw

    +13
    -1
  • #

    ※4たしかにあれは胸を強調しすぎだな。実際あそこまで大きくないだろ。

    +9
    -3
  • #

    すげー良かった!!先輩が自分の気持ちに正直になって絵のモデルになってくれって誘ったシーンは告白みたいだったな。長瀞も耐性無いのが可愛いかった。

    +10
    -1
  • #

    高木さんや宇崎ちゃんより1段階上の面白さだな。似たような作品なのに何でだろ。長瀞さんはアニメ化大成功だな。

    +15
    -16
  • #

    部長エロすぎだろ。俺は部長派だわ。

    +4
    -25
  • #

    こんなんホントに学校許可するか?w

    +8
    -2
  • #

    ただでさえいろいろ不利なのに水着で出したら絶対負けるわ

    +4
    -24
  • #

    部長外見はパーフェクトだけど感性は理解不能だな

    +5
    -24
  • #

    俺は長瀞でカキたいんだ!

    +10
    -30
  • #

    おもしれー、つづきみてー

    +13
    -2
  • #

    ちょっと、部長何やってんすか?
    まずいっよ!!(自分の裸体を展示)

    +5
    -1
  • #

    きもきもワロスwww

    +2
    -1
  • #

    最終回かと思った、というか最終回で良かったじゃあ?

    +2
    -3
  • #

    実写化しそう

    +2
    -2
  • #

    >4 マジレスするとあの絵には胸に重力を感じないんだよ、硬いボールをそのまま引っ付けた感じだから違和感が出てしまう、本当は水風船のように垂れてないとね

    +2
    -2
  • #

    >8 高木や宇崎は男側がダメだと思う。長瀞はパイセンがなんだかんだで自分の気持ちを伝えてるし、何より相手のことを思ってるのが素直に伝わってくるからいいんだよね。女がよく言う「言わなきゃ伝わならいよ」ってやつだな

    +13
    -24
  • #

    一話目を見た時はこんなに面白くなるとは思わなかったな

    +9
    -3
  • #

    みんな、童貞には見えない服って見えたのか?

    +5
    -4
  • #

    そもそも、学校の文化祭にあのような
    絵を展示していいのかって疑問に思う…(困惑)

    +2
    -1
  • #

    >>22
    え、お前見えなかったの?

    +5
    -5
  • #

    ※20まあ確かに高木さんの西方には結構苛ついたな。宇崎ちゃんの主人公?ヒーロー?はよくわからないな。あまり印象にない。

    +1
    -22
  • #邪神ちゃん

    ヨッシーは声優の力が大きい気がする。あの声とあの演技があってこそのヨッシー

    +11
    -0
  • #

    部長デカいな、色々…

    +5
    -0
  • #

    高木と宇崎は途中で切ったけど、長瀞ちゃんは面白いな。>>20のいうとおりパイセンがたまに自分の気持ちを伝えてて何気に漢だよなw

    +6
    -16
  • #

    ほとんどいない部長が廃部を申請したとして、絵なんか何処でも書けるだろ?それとも絵の具とかの予算が欲しいのか?ボッチの場所を守りたいのか、イチャコラの場所を守りたいのか???

    +1
    -10
  • #

    他人に評価される絵を描きたいのか、自分が満足できる絵を描きたいのか。まぁ芸術ってパトロンをゲットしたものが勝ち組だからな。

    +2
    -2
  • #

    まぁどんなに上手くても
    普通の絵じゃ客は来ないよな
    エロは強い

    +2
    -1
  • #

    いい最終回だった!

    +0
    -0
  • #

    86見た後に長瀞さん見たら、耳に同じ通信機が付いてて笑ったw

    +7
    -25
  • #

    >>33
    俺もずっと思ってたwww

    +2
    -22
  • #

    長瀞が云々言うより
    高木は10代辺りの読者を意識してて大きいお友達には無理
    宇崎は漫画として質が低すぎるだけ

    +7
    -6
  • #

    作中の【俺は長瀞でコキたいんだ!】は名台詞。

    +0
    -20
  • #

    最初は目の大きさとか瞳孔とかキモキモで全く可愛いと思わなかったのに、今じゃラストの笑顔で今期最高に可愛いヒロインにまで上り詰めてしまった。おそるべし長瀞マジック

    +13
    -4
  • #

    高木さんは面白いと思うぞ。あととなりの関くんも。
    宇崎ちゃんも面白いけど、別にお金払ってまで観ようかとは思わない。
    長瀞さん、ポケマガで課金してしまった。
    男キャラの魅力も大切だけど、1番肝心な2人の気持ちが、ちゃんと変化していて、ストーリーが進んでいるから面白いんだと思う。

    高木さんの時も、2人の気持ちが近づいた様な話の展開の時は良かった。

    +6
    -11
  • #

    魔いりましたながせw

    +4
    -3
  • #

    キモキモ=好き

    +2
    -1
  • #

    森の中で火魔法使うなや!
    設定のしっかりしている異世界漫画の常識。

    +0
    -0
  • Comments are closed.