キングダム 第3シリーズ 第13話

キングダム 第3シリーズ 第13話「至強」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/3 0:00~1週間)
【Gyao】(7/3 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Amazonプライム】 【Netflix】
【Hulu】 【バンダイチャンネル】 【U-NEXT】
【GYAO】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】 【DMM】

キングダム 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第3シリーズ 第13話 コメント

  • #

    とりあえずぼろぼろになって蒙武が倒す

    +10
    -9
  • #

    次はヒョウコウ死ぬとこかな?

    +5
    -6
  • #

    モウコの弟、軍師はこの戦いに参加してないのか?
    ってか、信はいつ出てくるのだ?

    +6
    -6
  • #

    シンのメインはヒョウコウ死んでからセイと籠城しながら李牧に耐えるだけのつまらん大役が待ってるよ

    +13
    -3
  • #

    おもしろい!

    +16
    -9
  • #

    ドラゴンボール並みに話が進まん
    こっちはストックあるのに

    +23
    -8
  • #

    47には、正正堂堂の 一騎打ち文化はありません
    それは兵の人的被害を失くすためのもので、47敗残兵は皆生き埋めや殺害
    【満州国建国】満州事変で馬賊や軍閥を蹴散らして占領した圧倒的少数の帝国陸軍

    +18
    -3
  • #

    なんか間延び感がある。今回名前が出た将たちの出番はもうないんだろうなぁ??

    +11
    -7
  • #

    本当に人間離れした戦いやるな、バケモンかよ…

    +8
    -1
  • #

    巡業相撲のニコニコした力士と
    場所中の怪獣みたいな力士の差
    みたいなもんじゃね?バケモンじゃんあれ

    +10
    -3
  • #

    この時代って兵士は、臍上から鎖骨の下までは、普通に裸なのでは、ないの。
    鎖骨は、剣や槍でたたき折って殺す対象になるし、臍も対象になるだろうから隠す意味があるけど

    +11
    -3
  • #

    天の気まぐれで生まれた落ちた超越者って
    今でいう大谷〇平みたいなものかw

    +2
    -0
  • #

    今回の話の時間経過を禍林軍で表すと100歩分くらいか?w

    +13
    -1
  • #

    今回どこで終わるんだ?
    山の部族が助けに来て
    合従軍が引き上げるあたりかな?

    +1
    -0
  • #

    ネタバレ最高w

    +8
    -1
  • #

    「誰が至強か!汗明ェ!」そこでチャンネル変える
    両親(70代) もう宇宙人としかいいようがねえw

    +8
    -0
  • #

    中国で超越者っていうと
    あの股間から粒子砲打つやつか

    +13
    -1
  • #

    来週休み?

    +5
    -1
  • #

    媧燐たん(^ω^)ペロペロ

    +3
    -0
  • #

    17 それは超越者じゃなく先行者だ。
    #くそ、ツッコミ入れらせられてしまった。釣られたクマー

    +2
    -1
  • #

    汗明ほど戦場で敵味方棒立ちにさせて、オノレの自慢に酔いしれた武将は居ないなぁ。
    並び立つ同格の敵も居ない!人の尺度では測れない超越者!みたいな好き放題言って、中身は力持ちのオッサン・・・脂肪フラグ立てるにもほどがあるだろ。
    なんかあの世でも敵味方の大将軍たちに爆笑されてそう

    +8
    -0
  • #

    ドドンドドンドンドン!汗明!
    ドドンドドンドンドン!汗明!

    +5
    -0
  • #

    モウブが戸愚呂弟リスペクトしてるよw

    +0
    -1
  • #

    一騎打ちということならガンガン闘っている姿を見てる筈なんだけど、どうも
    ずっーとしゃべっている姿を見てるよう気がするんだけど・・・

    +1
    -0
  • #

    >>24
    いーんだよ
    秦の中華統一という事実をもとに創作され読者や視聴者を楽しませる演出だから。

    +0
    -0
  • #

    >24平均の話だけど戦闘中にフリーザみたいに勝ちが確定するほど格下や優位で進めてる時以外、よくしゃべるキャラは大抵は弱いよ。つまりそういうこと(口だけ)。>22もうそのキャッチフレーズがギャグキャラにしか見えない笑
    自称武神はおろか、謄やヒョウコウやバジオウより弱いんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    7月は4日も11日も休みかよw
    やる気がないならやめちまえ

    +6
    -1
  • Comments are closed.