うらみちお兄さん 第10話

うらみちお兄さん 第10話「極寒スパイラル」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/14 0:30~1週間)
【Gyao】(9/14 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

うらみちお兄さん動画一覧TOPへ

コメント欄

うらみちお兄さん 第10話 コメント

  • #

    今週もうたのおかあさん綺麗だったわ

    +3
    -1
  • #

    熱い時は、暑くてできないといわないと熱中症で倒れて緊急搬送されて死んじゃうよ。

    +11
    -2
  • #

    あの馬鹿、よくディレクターになれたよな。

    +17
    -2
  • #

    例のザパニーズはいませんね。
    このアニメと佐藤(ryと書き込み荒しは関係無いのですね。

    +6
    -5
  • #

    4の続き。
    zet
    neoと言うgooブログはサイコパスです。
    佐藤(ryの差し替えで、源神プレイヤーとライバー冒涜書き込みをしますよ。

    +2
    -2
  • #

    うらみちお兄さん声のトーンが兵長になってるw

    +4
    -4
  • #

    そうそう、無茶振りばっかしやがってそんなに言うならテメェがやってみろってな!

    +14
    -3
  • #

    背景の木が青々としてるしクソグラサンは半袖で映ってるしw

    +6
    -6
  • #

    猫拾って最後まで面倒見るとか出来てるな

    +7
    -1
  • #

    今回、だいぶアニオリで引き延ばしてたけど、猫のエピソードもアニオリかな
    それとも単行本のおまけの過去エピソード?
    いずれにしろ、熊谷カッコ良かった

    +6
    -0
  • #

    うらみちお兄さん←NHKと佐藤弘道氏はこの作品を訴えるべき。
    告訴したら間違いなく久世岳とcomic POOL(@comic_pool)と一迅社に勝てると思う。
    最近増えたよなぁ、この手の悪ふざけ漫画・・・まだ21世紀の序盤だけど
    世も末だわ( ´_ゝ`)
    こんなしょーもない漫画が100万部とか、
    日本終わってるわほんとに。

    +3
    -3
  • #

    ディレクタービビってて草w

    +7
    -1
  • #

    ※11は、ザパニーズです。
    狂っていますよ。

    +2
    -2
  • #

    ※11のgooブログハッシュタグは、#アニメ

    #声優

    #漫画
    #FGO

    #YouTuber
    #ゲーム

    #ライバー
    #YouTube
    #にじさんじ

    #原神
    です。
    無関係過ぎます。

    +2
    -2
  • #

    ワンピースにもいますよ。

    +2
    -2
  • #

    すまん。うたのお姉さんのサンタコスしか見てなかった。

    +5
    -0
  • #

    うたのお姉さんがH過ぎる

    +4
    -0
  • #

    ここ数話で熊谷株が上がりまくりw

    +6
    -0
  • #

    それでも俺はディレクターの出木田さん好き

    +3
    -3
  • #

    ※19
    ぶっちゃけデレキダさんは全然優しいからな。
    あんなノリなら歓迎だけどな。

    +3
    -3
  • #

    ※15さん
    ※11とワンピースに書き込みをする人は別人です。

    +2
    -2
  • #

    くまおくんの気持ちがよくわかるわ…俺も何回会社の偉そうな先輩と口ケンカして会社辞めた事か……

    +4
    -1
  • #

    ハラスメントの説明良かったです。

    +2
    -1
  • #

    >>22
    と脳内でしか働いたことが無い人が
    何か言っています。

    +1
    -1
  • #

    ※21
    同じだよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.