僕のヒーローアカデミア 第5期 第23話

僕のヒーローアカデミア 第5期 第23話(111話)「志村転弧:オリジン」


【公式無料配信】
【ytv】(9/11 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

僕のヒーローアカデミア 第5期動画一覧TOPへ

コメント欄

僕のヒーローアカデミア 第5期 第23話 コメント

  • #

    うわー
    これはやばい
    これはもうあかん

    +9
    -2
  • #

    夕方にやるにしてはグロいし重すぎた….規制入っててこれだったら漫画の方相当ヤバそう

    +13
    -1
  • #

    つーか個性目覚め立てのが強いやん
    地面崩壊させたら立ってる人まで崩壊するって無敵だろ

    +16
    -2
  • #

    多分無意識に抑制してたんだろうね

    +20
    -2
  • #

    同情はするけど
    コレはホント運が悪かったとしか言えない
    またまたこの個性だったからこの結果になった
    7代目は『浮遊』だから繋がりがない
    血縁の個性から派生したのではなくたまたま『崩壊』という個性が出て
    たまたま家庭環境が悪く重ストレスを受けてしまって
    憎しみ・望みと個性が一致してしまった
    悪いことが重なってしまっただけ

    +7
    -2
  • #

    トドメ刺せるのにちんたらやっててころしきれんとかアホだろ
    それなりの苦戦を演出したいのか知らんが
    これで死柄木達全員無事で終わるならつまらな過ぎ

    +4
    -8
  • #

    しょーもな
    長々と時間かけた割にしょぼいお涙頂戴展開
    かっこいい悪役を書けよ

    +11
    -12
  • #

    人体崩壊描写ヌル過ぎ
    もっとエグいの希望

    +6
    -6
  • #

    ってか崩壊って砂にみたいにパラパラになるんじゃなくて人体がサイコロステーキみたいになるのかよ。
    ちゃんと血液も残ってるしグロすぎる。

    +7
    -2
  • #

    クロコダイルみたいだな

    +2
    -2
  • #

    ってかあのメンバーの中でスピナーだけショボすぎじゃね?
    なんだよ個性ヤモリって。
    壁に張り付くだけの能力とか他の連中に比べて見劣りするな。

    +10
    -2
  • #

    あの痒みの描写、こっちまで痒くなってきたわ。

    +8
    -1
  • #

    ヴィランアカデミアの方が面白いな。
    やっぱり学生縛りが無い分いろいろ出来るし。

    +9
    -5
  • #

    死んだら土塊になるのに輸血していいの?
    輸血でコピー死亡、本体体内で土塊化しないの?

    +4
    -2
  • #

    声優に黒川明人がいたことはみんなスルーなのね。

    +4
    -1
  • #

    ヴィラン連合訳アリすぎてつれぇわ…

    +5
    -1
  • #

    こんなところにも雛見沢症候群が…
    ああ痒い痒い…

    +3
    -1
  • #

    後の死神坊ちゃんである

    +2
    -1
  • #

    一番そばに居てくれたイッヌが真っ先に目覚めた力で殺されるってね、、、、悲しい話だ

    +8
    -1
  • #

    まだやってたんだこれw

    +0
    -6
  • #

    いいはなしだなぁ

    +0
    -0
  • #

    この内容じゃ子供受けは難しいな
    鬼滅みたいなヌルい内容のお涙頂戴全開が人気なのがわかるわ

    +5
    -1
  • #

    父親さえいなければ違ってただろうに。崩壊の力があればやるだけやったあとに処理が簡単だな

    +2
    -0
  • #

    ちょっと親に叱られただけで、覚醒w

    +3
    -4
  • Comments are closed.