範馬刃牙 第1話

範馬刃牙 第1話「世界一の高校生」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

範馬刃牙動画一覧TOPへ

コメント欄

範馬刃牙 第1話 コメント

  • #

    まってたぜおい

    +12
    -10
  • #

    刑務所編か

    +18
    -17
  • #

    無料で見れるとこщ(゚Д゚щ)カモーン

    +25
    -26
  • #

    これにハマってる人みんな頭弱い人ばっかだったから読んでもないのに悪い印象しかないんだよね。食べず嫌いと一緒なのかもしれないけど

    +59
    -38
  • #

    刃牙のスレを見ると伝説のサーモン田中さんを思い出す

    +14
    -1
  • #

    頭悪くなる理論語り始めるから未成年は見ない方がいい

    +28
    -6
  • #

    キン肉マン北斗男塾も子供に人気だったんだから問題ない
    あんなの信じるのは子供の頃だけ

    +13
    -4
  • #

    まあウソ理論だけどたまに自衛隊知識を織りまぜて信憑性持たそうとしてくるからたちが悪い

    +15
    -0
  • #

    浦安鉄筋家族

    +7
    -0
  • #

    刃牙の女性人気に嫉妬。よし筋トレするぞ!するからな、絶対にするからな!!!

    +9
    -2
  • #日本語警察

    ”食わず嫌い”ね!

    +8
    -6
  • #

    今期、刃牙は当たり枠やな。あとは86と、ワールドトリガー。 詮索を開始するぜ

    +3
    -2
  • #

    一気に全話見てきたけど面白かったw

    +3
    -3
  • #

    これにハマってる人みんな頭弱い人ばっかだった……そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

    +4
    -2
  • #

    悪いとこだけピックアップしてそれが全体像だと勘違いしちゃう心理まじ害悪だよな。誰がどうのと限った話じゃなく。

    +2
    -1
  • #

    全話見てきたけど結局単なる殴り合いしかしてないのに
    やたらと引き伸ばすしバトルがほぼモブの説明で終わるという。。。
    制作会社がやる気をなくすネトフリが全権利を持つというネトフリアニメ制作の悪い見本のようなアニメ

    +25
    -0
  • #

    なんで有料配信なんかするんだろ、無料の方が絶対話題広がるじゃん

    +4
    -2
  • #

    真面目に見るギャグアニメ

    +5
    -0
  • #

    バキの理論的な説明は本当っぽいシリアスや話し方したギャグ(嘘)なので、あんなこと信じるの小学生低学年か老人だけだし、もし信じて参考にしたら命にもかかわるw

    +0
    -0
  • #

    すもう編に突入するまではガチで楽しむのではなく、娯楽として難しいこと考えずに見れる作品。
    章ごとのバキのご都合ラストバトルまでは普通に観れる

    +5
    -1
  • #

    どこで観ようか

    +1
    -1
  • #

    小学生と喧嘩するバキw

    +2
    -0
  • Comments are closed.